ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー




ここのかのこと。

ここのか、とうか、こうどうき。

ただいま☆ ただいまー★

ちょっとクリエのレポはできるかどうか…というか、今までみたいにちょー詳しくではなく
要所要所(わたし的)をピックアップして書くかも?
全部書こうとしたら、わたしまた鬱になるから笑

結果だけとりあえず。


やっぱり引き戻されませんでした。

こんなとこで書くのは間違ってるかもしれないけれど…
彼が送ってくれたおへんじ、ほんとに嬉しかったよ^^
すごく嬉しかったけど、タイミング悪いおちょっとwwwwww
なんて思っていたけれど、彼の優しさや気さくなところ、おもしろいところ抜けてるところw
すべてがわたしにとっては癒しであり、幸せでしたお★
ほんとに、やさしいひとなの。 ありがとう。


引き戻されなかったというのは、Question?にです。
いまのQuestion?は、わたしが見続けてきたQuestion?とは程遠いし
やっぱりわたし、真ん中によねむら以外のひとがいるのは苦手みたいなの><。
泣きそうになっちゃって、ななめ上見上げたりして。
オーラスは深呼吸しなきゃいられなかったです。

そんなこんなで、パロディはちょーたのしかったから素直に爆笑しました笑


銀座(デンデケ)ではじまり、銀座(クリエ)でおわりってことで。
まさかこんな結末になるなんて…!!



続きは簡略行動記。 まずは8日のみ!明日9日のを書くのだ♪

