ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー




うたえた!

こないだカラオケ行ったとき、READY?曲がまだ入ってなかったのだけれど
もうプレミアダムには入ってる!ということで、プレミアダム予約していってきましたーー♪
念願のAir歌えてうれしかったです☆
めっちゃいい曲すぎる…なんてすてきな曲を提供してくださったんだろう…
V6に楽曲提供してくれる方々すてきすぎる><。

1.jpg2.jpg3.jpg
4.jpg5.jpg

好きな曲を選んで歌ってみた☆
一緒に行った嵐ファンのmkもV6歌ってたね^^
全然嵐歌ってくれてよかったのに!笑
わたしに合わせてくれてたのかしら…ごめんお…笑
ってかmkの選曲いきなり古くなるw そしてちょっとまにあっくwww
かみんぐせんちゅりーはもう、覚えられません笑
PCにDLしてあるけど(ぁ)全然聴いてませんたぶん聴く気ないんだと…www
かみせんはなんだろう…ちょっとわたしとは違うのかもしれない笑

9年間のブランクを埋めようと、必死ですこれしかしwww
9年という歳月はとても長いです。
といっても、MDはあったわけですから…いままでぶっとばしてたものとかを全部覚えようとおもいます…
コンサートのDVDも、長年2001年のしか持ってなかったのに、いまでは徐々に集まってきてます^^
ぶいにーさん、新品なのにやすいおどうしてwwwwwww
東京行く前にめっちゃぶいにーさんにお金つかってます…といっても、安いから全然へーきだけどw


さて、今日はこれから顔洗って、PCでいろいろやろうかと。
がんばっていろいろ集めます。 ぶいにーさんだけにお金使うようになれば
きっと貯金も貯まるだろうね☆★

そしていつかは上京するんだ♪ なんて野望。
誰かシェアしようぜ★

とどきましたぞ

クリエのチケット届いて安心したぁ~~~><
わたし、携帯から振り込みしたから大丈夫かなぁ…ってちょっと不安だったの!!!
わたしが当たったのは9日の2部で内きゅーラストなんだけど、どうなのかなぁ…
わたし、オーラスって経験したこと…あ、あったわ。
一昨年嵐札幌オーラスだったよね♪
もうね、わたしのこころはさかもとさんのものだから(ぁ)
席なんて…なんて思いつつ、やっぱいいと嬉しいものじゃないですか^^
一緒に入るのはよどがわ担なので、おねがいよどがわくん席ぷりーず><。
って思ってたら、きたこれwww
今回も上手側がよどがわくん席かはわからないけれども…可能性は高いよね?
なかなか良席きてよかったです♪
わたしの最後のYJチケットですぞw
せっかく3万台の番号なのにぃwww まぁ今度また行きたくなったら入ろうかな?
2009年からYJのコンサートわたし行ってないことに気がつきましてw
これ、意味ないじゃん><。っておもったの。
だから、ほんとにわたし、徐々に彼から離れているみたいです。
バックについてきたら行かなきゃ!という気持ちも薄れてしまったのかなぁ…なんて
ちょっぴり寂しいですけれども…

なんだかね、最近よどがわ担だけじゃなくて、みんないろいろあるみたいですね笑
きゅー?担は世代交代とか言ってる人いたけど、ちょw 世代てwwww
わたし古いの? あらそうwww
でもさ、そりゃそうだよっておもう。
ひとによって、すきなきゅー?のかたちってあるはずなんだもの。
すべてに適応できなかったわたしは、別におかしいとはおもわないですけれど笑
でも世代分けしないでwww わたしまだ若いからwww
さかもとさんより15も下なんだから ←それはいつまでも変わらないことw



あ、こないだのくまぐす!
さかもとさんかわええ><。
心理テストのさかもとさんどえりゃかわええ><。

彼女からもらいたいプレゼント → 「何もいらない」

どういうことがわかるかを発表された途端、えーーってうなだれて変えてもいい?
とか言い出すさかもとさんすてきw
でも結局、めっちゃいい診断結果で得意げになるとかかわいい><。 すてきだおおじさま><。
でも、その診断結果…どうなのかなw
さかもとさん、ぜったい一緒におばけやしき入ったら一人で逃げるでしょwwwwwwww


そんなかんじ。
結局くまぐすの感想もいれちゃった^^
すごキュンは金曜の夜ってことで、疲れてるときだからなかなか見ることが出来ません><。
ひろしの番組も多分、これからもすっかり忘れると思いますw
がこいこみたいお><。

あーさむ><。

さむい…
でも、土日よりは今日ぽかぽかしてた気がする^^
いま、半そででパソコン向かってるのだけれど、めちゃくちゃ寒いうえに今アイス食べちゃってばかみたいv


土日はお友達とわいわいしてたのしかったぁああああああああああ
土曜日はきたやま担(ゆあちゃん)とソフトクリーム食べてラーメン食べて、お土産屋さんでお菓子食べて
夜はせんが担さまも合流して や き に く !!
ジンギスカンを外で食べるとかいつぶりだろうか…
というか、味付きじゃないジンギスカンとかはじめて食べたんだけどwww
わたしはラムのが好きだけどね^^
ラムしゃぶがいちばんすきです♪

日曜日はきたやま担とせんが担さまと海鮮食べたら雨降ってきて、たぬきこーじへ。
たぬきこーじは結局アイドルショップで爆笑しただけです、つよし(E)に。
ひどいの一言しかでない写真がwwwwwwww いやー見なかったことにしよう。うん。
きたえーる最寄りでもうひとりのきたやま担と、そのお友達さんご合流^^
で、また別のきたやま担(ユウちゃん)とひかる担?さまとも合流して、7人で宮田屋であらしぐみトーク♪
あれ、昨日ってなんのコンサートだったっけ←
よ○ぴとかあ○がくんとかすっ○んとかいうワード関係あるコンサートでしたっけねwww
かぶきでののだの口上に失笑w やだちょっとまじでつまんない><。
そしてまさかいけだくんまでのだれべるwww
宮田屋ぜんぜん混んでなくて、みやた担って今回宮田屋狙ってなかったの?って不満だお←
ってかあそこにあるの知らないよね的な??
コンサート前にホワイエで安田担と晴れてきたやま担になった友達もきて。
わたし昨日きたやま担の友達4人コンプリートしたんだけどwww
わたしきたやま担の友達がいちばんおおいの!!
なんで!!www
Question?担のともだち、割合的に少ないの!! だって、Question?担自体全国的にw減ったから!!
あらごめんなさい、わたしもでしたね。
わたしさかもとさんにむねいっぱいだきしめてもらうから ←

こんさーとの感想はわたしが書いてもあまり需要ないとおもうから詳しくは書かないけれど、
おもったことだけ追記にかきます^^

コンサートが終わって札駅でバイト終わりのみんちゃん合流^^
ちょっとだべってJR方面へ行く途中、Vコンのときにちょっとだけお会いした
なべしょ担のおねえさまに声をかけていただいちゃった☆偶然^^
わたし、ぴんくぴんくだからすぐわかるみたい☆えへ
待ち合わせはきっと、わたし自身でもいいとおもう、ほんと、そうおもうwww
Vコンときも友達(しかも彼女はコンじゃなくバイト帰りw)に見つかって声かけられたwww
なので、クリエのときもわたしっぽいひとがいたら肩叩いてあげてくださいwww

遠征組のお友達をみんちゃんと共に送り出し、ステラで夕飯♪
パンケーキが美味しそうで迷わずふたりしてパンケーキにしたはいいけど
最後のほうになるにつれて辛い…甘い…辛い…無理…ってことで……ふたりして残して出てくる。
そこでのトークはほぼトニw わたしたちトニコンなんですぅううう
 ※トニコン=トニセンコンプレックス
隣のおねえさんちょー近いのに気にもせず「さかもとさん」「ながのさん」「いのっち」ワード連発www
そうだった。
Vは一般人も認識しているんだった、わすれてた☆
『いのっち』言ったらもうバレバレじゃんw
わたしたち、パンケーキ残しちゃったのでとりあえずひろしに謝っておきました。ごめんなさい。
ひろしの90%はやさしさでできているんだお。
ま、やさしいひと止まりですがね ←

口直しにマックでマックチキンを頬張るふたりw
まじでおいしかった(まがお)
そこではVの会報みせてもらってうっとりうっとり(はぁと)
しあわせすぎて、近くにいたキスマイ帰りの平成さんたちなんて気にもせず
36歳(当時)のさかもとおじさまにきゅんきゅんしてたvVv
わたしこのひとと結婚するぅぅうううううううううううう><。
平成さんたちにめっちゃ見られて内心こわかったw
6人いたからかつん?とか思ったのかな。めっちゃ凝視されたwww

バスがくるまでみんちゃんとiPodであんりみてっど聴いてた。
さかもとさんの声かき消されてるよねーて。

あーーーーさかもとさんめっちゃかっこいい…想像しただけでかっこいい。
そいや昨日の仙台の座席表みたんだけど、なんで真四角なの?wwwwwwwwwww
ぐらんでぃでしょ?あの会場ってわたし、縦長だったとおもうんだけど…
つらい><。
さかもとさんの天使な舞台の宣伝もあったみたいですね、や、あるよねそりゃw
みんなに宣伝めちゃくちゃにされて、結局最後はwebみてくださいってさかもとさんwww
いじられまくってるさかもとさんにきゅん死しそう☆


ってことで、簡単に。


題 『きすまいこんに行って/はちねんはちくみ べき』 ←


おいしそう><。

昨日のくまぐすみたお♪

トーストめっちゃおいしそうだった…!!
特に北海道ご当地と題してつくっていたじゃがバタートースト…
おいもだいすきなわたしにとって、幸せすぎるトーストじゃないか!!

し か も

さかもとさんがとてもしあわせそうに食べていらっしゃる><。
うぉおおおお吐血><。
あんな幸せそうに食べてくれるなら毎日つくってあげるおぉおおおおおおおお><。
しかもコメントがさすがミュージカル俳優だた件w
でもちょっとすべってた感は否めないwww
でもとても、すてきでした><。

あれ、もりたごーはトーストきらいなの? たべてなくない?


ふと、みんな、老けたなぁっておもってしまったじぶん。


で も !!


みんなすてきです。


とりあえず、ながのさんはいいひとだとおもいます。
いいひとどまりだけど、とても優しいひとだなって、おもいます。

さめないどうしよう笑

ぶいにーさんっていうカテゴリじゃなくてもうさかもとさんのカテゴリつくるべきなのかしらw

いや、やめておこう笑


今日は帰ってきてトニコンDVD(オレキミのほう)みてしみじみ、わたしいま病気だ…っておもいました^^
わたし昔V6の上半身裸のポスター?を部屋に貼ってたらしいのだけれど何のポスターだろ…
さっきおかーさんに「昔貼ってた上半身裸のポスターのさかもと、めっちゃ怖かった」って言われたんだけど…
なんのことだろう…?
あと言わなくてもいいことも付け加えられた。
もうそれ誰もが思ってるし自分でも思ってると思うお…

『はなのあなおっきいなって、へやはいるたびおもってたんだよね』

ごめんきっとわたし当時おかだくんしかみてなかったからw
こわいおっちゃんのこと、ぜんぜんみてませんでちた☆


昨日買ったCD、ひとつのMDに入れることにして(昔はLP録音できるやつ持ってなかったの)
HAPPYとVolume6いれた。 LUCKY欲しい。昨日は売ってなかったんだお;
わたしの記憶が間違ってるor勝手に作りあげた だったら恥ずかしいのだけれども
LUCKYって初回だけなのかわかんないけど、匂い発してなかった!?
めっちゃ気のせい?見た目に惑わされてる?w
LUCKYだけ当時もりたごーファンの友達に借りたんだおね。
なんかそんな気がしたんだけど…彼女が甘い匂いつけただけなのかなぁ
もう、過去の記憶の引き出しひっぱってこようとしても、つっかかってでてこないお ←


あ、昨日のBouquetTシャツ
100415_225045.jpg
可愛いお☆
いつ着ようかな~♪ クリエのとき着ようかな?
ってか5月の東京って半袖?
なんか北海道、このままいくと上着必須なんですけどwww
今日なんて冬のコート久々に着たよ;
明日はあったかいかなぁ……もうつらいです、さむすぎて。


さて、くまぐすまでに顔洗ってこなくちゃ!!
すごい眠たいから、この眠気も取っ払いたい!!!



以下、拍手返信です^^


