ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うれしさみし。

みやけ(今更ですが愛をコメテの呼び捨てですすみません生意気な年下で)の番組、
終わったと思ったら別番組始まるんですね♪
これはよかった!
そして、ゴールデン進出ということでね。
なんかTBSとフジ、逆転しますね笑
そっかぁ~みやけだけかぁ……なんてちょっと寂しかったりもしますが、嬉しいです^^
しょーじき、すごキュンはあまり楽しい!!!ってはしゃげる番組では(わたしの中では)なかったのです。
ごめんね、他人の恋愛には特に無頓着なのわたし笑
あ○○りとかもまっっっっっっっっっっっったく興味なかった笑
周りがどんなに盛り上がっていても、わたしは興味がなかったので見てなかったえへへ
電○○年とかのがすきなコでした。
だからなのかなぁ。
ハメッチング准一とか助手のおかだくんがすきなのは笑
金曜日の8時くらいからの放送ってことなんだけど…
たとえば、V6がたもすてに出るときはどうするのかなぁ?
みやけ、パネルなの?笑
え、どっち!? どっちがパネル!?笑
裏番組に出ちゃだめなのよね…? いや、わたしあんまりそこらへんのテレビ事情よく知らないのだけれど…

新番組の初っ端から、みやけの髪はツンツン(勝手に想像)なのかしら?
わたしはみやけの期待通り、サラサラヘアのがすきだお。。。
すこしもっさいくらいがわたしはすき、どんなひとでも。


今日はてれびなびを買ってきた★
さかもとさん、どーせ4分の1くらいの記事なんだろうなぁ~とか思ってたら2ページあって怯みました笑
しかもとってもかっこいいんだよ!みんな、みて!すっごいかっこいいから!
例によって、まだ文は読んでおりませんが…ほんと、特に縦書きの文章が読めないこのおつむ。
どうにかしたほうがいいですねわたし。
いや、読めるんだよ。読む気が起きないだけなの…読めば読めるの…!
でもわたしまだアリ天のときの雑誌もまともに読んでな……
でもね、あればいつだって読めるもの。いつかは絶対に読みま……

ぱるじょーい行く前に全部読みます。はい。



うぇぶとねっとの動画もみました。きのう。
わたし、携帯のほうしか更新されたの知らなかったんだけど、きっとPCのほうもあるはずだ!
って思ったらちょーーーーーーーーすてきな動画が…!きゃv
でも、見てたら中盤ちょっとだけ、シュンとなった、さみしくなった笑
やっぱり。
すっごく楽しそうな内容ですね、ミッションV6。
ゲストを呼ばず、6人だけでやるっぽ…?
なんか、なんかね。やっぱミッションっていう響きがV6の素…いや、マッハブイロクのほうか?
中学生のときの記憶もあやふやなんだけれども…
マッハのほうでいいんだよねそうだよね。ああいう感じではないんだろうけれど…
ちょっとどきどきわくわくする、そんな番組の復活……嬉しいのに手放しで喜べないこの時代…!
きっと10年前なら放送してくれたんだね。
放送するかしないかの決断は視聴率や評判なんだってどこかでみた ←
V6とファンの力量がものをいうというのか…!

期待値ははかられませんか…orz


自分にできることを精一杯、がんばるしかない。それだけですね。




あ!ひろしの番組は北海道でもやるのかしら。笑
一応、北海道(わたしの地域は札幌とおなじです)では放送される局なのですが…(あれ、TVhじゃなかったっけ)

ごめん、さかもとさん(とおかだくん)以外は必死になって調べなくてごめんほんとごめんなさい…
近くなったら調べます。
で、入るなら見たいです^^
わたし、春のやつほんとにレギュラー放送の番組なのかと思って『初回見逃したけどまぁいっか!』なんて思ってた。
スペシャル番組だったの、全然しらなかった。
MCで番組やるって言ってたと思ったけど、全然気がつかなかったの><。
そういえば、なんでやらないんだろう?なんて嵐なおともだちに訊いたらあらびっくり。
1回きりだったのぉおおおおおおおなんて、こんなマイペースなわたしをどうかお許しくださいひろしさま ←


あらやだ!わたしったらさかもとさんのおはなしが今日ないじゃないの!


えっと、今日は…
お昼におうちにご飯を食べに戻ってきたときに、なんだかちょっと仕事が辛くて心が弱っていたので
さかもとさん(とごーけん)のあんりみてっどを見て心を落ち着かせました。
あの、ふらふらと踊るさかもとさんがすきなのです。うふふ
そいや、おかーさんとこないだ買い物に行ったときに、この曲のみやけのとこだけ声マネして歌ってたら
『いやーやめてよちょっとー(笑)』って言われて。
だからやめたのにもかかわらず、『もりたごうのまねもやめてよ!』って言われたんだけどわたしまねしてない。
ごめん。カラオケではまねするけれど、車では母には伝わらないと思ってやらなかったのに…なんなの…笑




今日一番爆笑したこと。

もげたおかだくん@ネットの動画

何回みても笑えるのだけれど、あれツボったひと他にもいませんか?笑
おかだくんやっぱかわいいな。
あ、さかもとさんの舞台のときとツッコミがおんなじ感じでおもしろかったよ笑
さかもとさんのやつはばっつり反応カットされていたけれども><。
スポンサーサイト

あらあら。

おかしい、とはずっとおもっていたのだけれど…
なんだか携帯がご機嫌ナナメのようです。
ウェブやってたら強制終了されました。かなしい…
で、電源入れたものの、電池が1個になっていて…(電池は確かに3つあった)
充電が終わるのをただ今待っております。
充電中に酷使するわたしだからね、そういう使い方、やめたほうがいいのかな?


あ。
わらってこらえて、再放送分だったさ><。
もし混乱された方がいらしたら、申し訳ありません><。
でも、たかはたさんすてきでした笑


さて。

むふふ。

哀しんでばかりではいられなかったですね。
うれしい出来事もありましたね!(哀しい出来事全然心の中から消えないけれど!)

V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?
DVD発売けってーーーーいいえぇええええええい★

これね、わたしのジンクスを破ってくれたんだよ!
わたしがVコンを番組先行で取れたら行こう!って思ったのがグッデイのやつからで。
もしこれが取れていたとしたらやっぱりジンクスは継続…だったのだけれど。
(っていうか友達に聞いたらグッデイ、チケット余ってたらしいw
 当日券、あったらしいwww 諦めた自分つらいwwwwwww)
ぼいじゃーは1時間、ばいぶすは10分?20分?くらいで繋がったけどもう無かったという苦い思い出。
そして今年、ついに念願のVコンにいけたのだけれど、わたしのジンクスがあったのでちょっと不安だった。

『わたしが初めて行くグループのコンサートはDVDがでない!』

びっくりするくらい、でないの!うふふ。

NEWSもKAT-TUNも嵐も、関ジャニ∞も光一ソロコンも。

って、ここまで書いておいてあれなんだけど。
いま調べたら、たきつば、出てたw し、しらなかった…!
もう、ジンクスおわってたwww
でも、メインとして出てるわけじゃなくて初回だけみたいなので…なかったことにしよう←

うん、とにかく、すっごくたのしみ!
ただ、3種類っていうのが…笑
とりあえず、CDショップで通常盤、あまぞんで初回れでぃ?盤を予約。
あじあ盤は…いつか買おうかな。いつか………いや、買わないかもしれない笑
わたし、あじあってあんまり…興味が無い…かな。
ほんとはね、初回れでぃ?盤のみにしようとおもったの。
でも…まるちあんぐるの魅力には勝てなかったorz
わたし、READY?ではAirがいっちばんだいすきで。
そのだいすきなAirのまるちあんぐる…><。 これ、絶対にみたい…!
あまぞんで予約すれば、かなりお安く手に入るのだけれど、11月1日にくるかどうか…
たぶん、2日にくるような…って、そんな不安な日々を送りたくないので(笑)
あえて高いけどCDショップで買うことに。
CDショップに入るのも、当日らしい。前日入りはなぜしないのかなぁ?きねんびだから?笑

15周年だから、何かやってほしい!
って方もいるみたいだけれど、わたし、いべんと的なことされても行けない><。
なので、このDVDだけでもかなり幸せですv
期待していていいみたいなので、ほんっとに毎日楽しみにしてますv
こうやって、映像化されるわくわく感。 しあわせだなぁ。


はやく、みたいなv



続きは昨日のしょーねんくらぶぷれみあむの感想★

さいご。

最終回なのに全然最終回っぽくない。笑

くまぐす。


さかもとさん…あれ?髪がすぺしゃるのときよりも短く感じるのはなぜッ!

左下の芸能人の顔がイラストなのは…お金がないからですか(こら)

さかもとさんの笑顔。 ぷらいすれす><。
この笑顔がもうこのテレビではなかなか見られないかもしれないなんて…><。
さかもとさんが、こんなに、しわ寄せて笑ってらっしゃるのに、泣いてなんていられないですよね。

ん?いま一瞬しゃくれてた ←実況w

さかもとさんのつむじあたりの髪がぴょこんってなっていてきゃわゆいね★きゃは★

鼻ふくらませて「おぅ」って、かっこいい><。 ←褒めてます、全力で


さかもとさん、なんだか突然目がみえないよ><。
なにか液体が邪魔をして、さかもとさんがぼやけているよ><。
こんなにリアルタイムで真剣にみてるのひさしぶり…笑

『当たり前なんてどこにもない』
長年で学んだこと。

ほんとそうなのです。



あ、さかもとさんがしゃべったv

なんとなく。さかもとさんだけちょっと距離感がw

なんだか…さかもとさん…ねむたそう笑


2時間の特番でいいよ><。
特番にしてくれよ笑


いのっち=牛丼w

それいいwww


くまぐす、おわっちゃった。
『ミッションV6』ほんとにはじまるんですね…まず、6人の番組がなくならなくてよかった…。

北海道では、放送予定はない、とのことですが…
でも…あきらめなければきっと…
って、信じ続けて要望出し続けよう。



ふかく。

こないだまでは、こないだまでは…
ふかくだった。

たかはたさんの出演情報チェックしてたんに><。
くそぉ。

稽古の映像が流れたそうで…うぉおおおお。
見られるものはきちんと見なくちゃ、もったいない…><。
とはいえ、出演情報が最初からないとわからないわけで。
うおぉおうもう、前に学習したはずなのにぃ!
たかはたさん…ごきげんようは見たんだよ。うん。
でも…いや…もう入らないのだから仕方がないよ。うん。
嘆いたってもう、無駄なんだから笑

ソロモン流がたかはたさんだったらしく、稽古場の映像も流れたのだそうです。
テレ東系なんてほぼ見ないので…ふかく。


わらってこらえてにたかはたさんがでるらしいので…
それは録画予約しました。
が、稽古場なんて流れるはずがない…く、くそぉ…


なんかね、わたし…
最近さかもとさんがすきすぎて感情がおかしいみたい笑
すこし、おやすみすることも必要。ですよね。
想いすぎたってしょうがないでしょうわたし笑
違うことに意識を集中… できたら簡単だけれど…
わたし、これ!ってなったら一直線だから…
どうにもこうにももうわたしのなかでさかもとさんしか、
ぶいしっくすしか考えられなくなってしまっていて。

ほんとにめんどくさいなってわかってるんだけれど…
もうどうにもならなくて><。

さかもとさん、魅力ちょっと半減していただけないでしょうか ←
わたしの心がもちません…


すきです。




だめでした。

北海道では、クマグス終わったらV6の番組は無くなってしまうみたいです。
かなしいね。
せっかくクマグスも毎週入るようになったのにね;
やっぱり、当たり前なんてものは存在しないんだ。って久しぶりに卑屈になってみた笑

今日は全然テンション上がらず、脱力感たっぷりでした。
でもお仕事では明るく振舞ってたよ、当たり前だけど笑



中学生に戻りたいな←
あの頃は、たのしかった笑
学校へ行こうがあった火曜日。
V6の素(など)があった木曜日。
すっごい、いい曜日の間隔だ。

すごキュンよりも…またV6全員の番組にもどってほしいなって、正直なきもち。
フジに要望だしたらだめ?笑
わたし、やっぱぶいのコントとかちょっとおばかな面がすき。
V6の素の1/6のやつとか、好きだったんだけど。


比べるわけじゃない、いや、比べたくない(笑)
でも、嵐はいいな~~~~~~~~って羨望のまなざし…
同じ事務所なのにこうもちがうのかッ…
そうかそうか、もうおじさんたちは全国は無理なのか…
ひどい…ひどすぎるよ><。
局のひとだってひどすぎる><。
再放送番組より、今入ってる番組に目を向けて欲しいよ><。


わたしがどれだけ、この木曜日の深夜の番組を楽しみに今年度生きてきたか…!
この番組を楽しみに、日々仕事をがんばってきたのに…!
それなのに…!
そりゃ涙もでるさ!(びっくりするくらい号泣してたw)
わたし、楽しみがないと生きていかれないんだお(たぶん)
っていうか、見れる人もいるのに見られない自分がすっごい悔しいっていうのもある笑
みんなが楽しい気持ちのときに、自分も同じ気持ちになれないのが寂しい。



でも、やさしいひとたちがいる。
わたしは、そんなひとたちが周りにいてくださって、とってもとっても感謝しています。
やっぱり、じぶんのとこで見られないのはすっごいすっごいすっごいすっごい
腹立たしくもあり寂しくもあり、残念でならない。
でも、それでも、手を差し伸べてくれる人がいてくれる。
とっても、あったかくて、ありがたくて、しあわせ。
ほらもう、いま、別の涙が止まらない。





昨日、会報が届きました。
さかもとさんすぺしゃるだった。
今日は開いていないけれど、昨日見て思ったこと。
ご祝儀袋のお名前を解読してたわたし笑
こやまけいいちろう!りすぺくとしてますね!いえーい!
いのはらよしひこ!さすが。
さかもとさん……すてきだなぁ…
どーでもいいけどおかだくんだけなんでこんなアップなんだろう笑


っていうか。


会報届く間隔早くない?こんなもんだっけ?





さて。
要望のお手紙を、テレビ局さんに送ろうとおもいます。
ほんっと、切実です。
読んでほしいな。検討してくれるとうれしいな。
わたしの涙を無駄にしないでほs(おまえが勝手に泣いたんだろ★)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。