ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー




えすぴーばっかり笑

んもーーーー毎日毎日おかだくんの見すぎで目が肥えて肥えて…

かっこよすぎる…顔面偏差値ハンパないお><。


北海道の番組いっぱいあってなんだか得した気分ですv

それぞれの番組で話していることが微妙に違っているので見ていてどきどき、わくわくvVv

シネマ倶楽部かな?
いのっちの松屋のCMがはいったの!!
これ、見たかったからうれしかった~v
おかだくんありがとう♪
編集したら、おかだくんのアップ→いのっちのアップになって。
ごめんね…悪気はありません…ほんとうです。ほんとうなの><。
いのっち…笑っちゃう………w
だって、あれ笑っていいCMだよね!?
いのっちらしい表情でたのしすぎるんだもん!
松屋、行ったことないけど行きたくなったお!


いま○○な話をみてます。
おかだくん、あんま映らないけれども時々映っては笑顔なので癒されますv


で!

○○な話!


再来週…



さ か も と さ ん が で る !?


うおぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお○言○!!


うれしすぎる><。 うれしいいぃぃぃぃいいいいいいいい!!!!!!



このままごうくん、みやけ氏、いのっちも出ちゃって欲しいですv



どうしよう><。
どきどきするぅうううううう!!



さかもとさんが、またわたしのテレビに映る日がきた!



ささやかなよろこびなのですv

おかだくん、いっしょだねv

今日は食わず嫌い!

とりあえず、テレビ(録画)をみながら。


まじめな顔しつつもノリさんにおかしなこと聞かれてフフフと笑うおかだくんがかわいいですv


・サンラータン
 『なんですき…なんだろう…』
 『酸味が、すきです(笑)』
 ごもごもしてるおかだくんv

 ピアノうまいおおかだくん><。
 わたしは出せない手紙オーケストラバージョンのおかだくんがだいすき><。
 なのにビデオが…び、びでおが……棄てられてしまったという…orz


・なんこつの焼鳥
 おいしいよね、なんこつv

 貴「行きつけの店あるの?」

 『はい。…わんごめんなさい、嘘つきましたないです』

 なんで嘘ついたのおかだくん>w<
 しかも謝るの早いしなに、「わん」ってなにひろしが言ってたの?
 おいしい焼き鳥屋さんのお店、言ってたの?「わん」なんたらっていうの? ←

 かわいいおかだくんv

 『なんこつだいすきなんで(ニヤニヤ)』
 『なんこつほんとにすきなんですよ(ニヤニヤ)』
 『おいしいなんこつです』

 貴「わかる?違いが」

 『……はい。』(間がまたおもしろい)

 貴「どれがうまいなんこつなの?条件は?」

 『こりこり感が…』

 貴「こりこり感?」

 『おうっふ』


 たまらない><。おかだくんかわいすぎてわたしいますごくたのしい…(よかったね)

 『こりこり感がたまんないっスね』

 おかだくん、それしか言ってないお!


・ホワイトアスパラガス
 うわ、これわたしだいっきらい><。
 おかだくんこれ嫌いだったらおんなじだね(はぁと) ←

 えーばらーららー♪ですかw
 プライベートで3人集まって肉パン料理つくってたらウケるw
 カミセンよりトニセンのほうが夢じゃない気がする。

 ……(想像中)

 いいわ。トニセンぜったい楽しい。
 ぜひ、次のトニコンDVDの特典映像に入れて欲しいです。
 まだトニコンのトの字も見えてませんがw

 お風呂喋るんだおかだくんち!
 いいな!楽しそう!!
 ってかとんねるずが楽しいw


・カニクリームコロッケ
 わたしはだいすき!
 これおかだくんもすきだったらおんなじだね(はぁと) ←

 パクって食べるときめんたまこぼれそう><。w

 『クリームコロッケ……すきです』

 かわいい…いくらでも作ってあげるよぉおおおお><。
 わたしクリームコロッケ作るのけっこう得意だお><。
 食べてもらいたなぁ~~~~


 さかもとさんに。


 ふふ


 えええええなに、おかだくん何嫌いなのぉおおおおお><

 やっぱり、ホワイトアスパラガスでしょ!ね!!
 わたしといっしょよね? ね? ね??w
 野菜あんますきじゃなさそうだし、おかだくん。
 トマトジュースすきじゃないっていってたもん、岡田助手www
 坂本博士はすきっていってたv




 参りました!
 キタ! おかだくんもホワイトアスパラガス嫌いなんだうれしい!うれしい!!
 さすがB型!(関係ない)

 グリーンはすきなんだけどなぁ…


 【カキフライ オカダ】 に色紙がほしいです><。


 罰ゲームw

 岡「ふたいでーこれからぁーみゅーじっくふぉーざぴーぷるをーおどりたいとおもいます」

 おかだくんのその変な歩き方はなんなんですかwwwwwwwwwwwww



 まてまて真木さん。


 「小学校の頃V6のファンでした」

 え!いやいや!
 いやいやいやいや!

 ぜったい小学生の頃V6まだ存在してないとおも………え?笑


 わたしより5歳くらい上だおね…?
 V6がデビューしたとき、わたし3年生だお? だお?www


 真木さん、やぱ謎www



 というわけで、見終わりました☆

北海道きてよかったね

↑っておかだくんが言ってた。

それはよかった^^


シアターS、見ましたおぉおおおおおv
関東ほかの方たちがミッションV6を楽しんでいる時間、
北海道ではおかだくんがシアターSという北海道の映画情報番組に出ていたのです!
ということで、みました!

・雪が降ったりなんだりでSTV交通情報がウザかった←
・こういうの、CMのときじゃだめなの?提供だからだめなの?
・SP再放送のときもおかだくんのすてきなおでこに緊急ニュース的なものがあったの!
・おかだくん運なさすぎじゃんw

あ、なにこの感想はw

・インタビューしてるひとも楽しい人だったからおもしろかった^^
・ってか打ち合わせすんなしw
・おかだくん(とまつおさん)が目立てばそれていいのにwww
・インタビューのひとが中尾あきらの物まねできるから振ってくれとおかだくんに頼んでたらしいw
・やさしくてかっこいいおかだくんはきちんと振ってくれたのですw
・でも結果、おもしろかったからいいけど!
・射的ゲームの景品のまりもっこりの人形をリアルに喜ぶ松尾さんw
・でもわたし、おかだくんにまりもっこり持ってもらいたかったぁああああああああああ><。



そしてはねトび。

・まさかの、まさかの高額商品全買いwwwwwwwwwwwwwwww
・そしておかだくん、変なこといっぱいしてくれた!
・もうわたし、うれしすぎてうれしすぎて…
・そういうお・ば・か(はぁと)なおかだくんがわたしはだいすき!
・もっとはっちゃけてもよかったくらい!
・高額商品購入でちょっと気持ちおかしくなってたからなの?w
・久々におかだくんに『きゃぁああああああ(はぁと)』なんてリアルに叫んでみたおv
・もちろん、SPかっこよくてではなく←
・『いっちゃっていいっスよ』なにw どうしたのww かわいいwww
・おもしろいことするときのへんな目線がまたかわいくってv
・いちいち喋るたびに物まねしたくなる喋り方するんだもんおかだくんったらv
・たのしかった、めっちゃw


ベストハウスみたら追記しまーす!


ベストハウスみた!
おかだくん、ふつうだった!!
題材にしてることが面白いネタとかではなかったしね。
ただ、あのお母さん。
照れるのよーくわかります笑
照れますよね、あんなイケメンが目の前にいたら★




最近おかだくんではしゃぎすぎなわたし。


だってかっこいいもん。 いなめない。



SP週間だけはたのしませて

あいもかわらず

センスを疑います。

こんなんしかつくれない自分に腹が立つ…orz


ということで、テンプレート新しくしました…。


READY?コンDVDが待ち遠しくって待ち遠しくってうぅううううううううううううう><!!


その前に、SPが公開になりますねッ☆

わたしは10月30日公開の日に、『革命篇』の前売券を買いに行こうと思っております♪

『野望篇』は11月3日に観に行く予定… あくまでも、予定です。


どうしよう><。

もう1週間もないんだね…どきどきッ どきどきッ


15周年ということで、Vファンの方はお友達と集まってお祝い!なんてこともするのでしょうけれど、
わたしはいわゆるV友!っていう方は身近にはいないので…
一緒にお祝い!なんて楽しいことはできないので…
ちょっと寂しいけれど、ちっちゃいケーキでも買ってささやかにお祝いさせていただこうかと…v
友達と集まってDVD鑑賞!
なんてこともできないので(おともだちつくれや)
ひとりできもちわるくニヤニヤ観ようと思いますv

さみしいけど…  な!!

でも…

ひとりで愉しむのも悪くないよ!

いや、強がりなんかじゃ…!


とにかく!



わたしはDVDを心待ちにしております!

いひひひひひひ!

V6サイトのトップページが新しくなっててどきどきしましたv
え、あれさかもとさん?
なんて勝手におもってみたりv

もうすぐですねvVv
はやくDVDみたいぉおおおおおおおおおおおお!!!


そしていま、スマスマみてました♪

Vの炎だすなしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

熱くて『ブフッ』ってw

『ブフッ』ってwwww

かわいすぎるおかだくんwwwwwwwwwwww

キムタクに15年越しに謝るっていうのもまたかわいくってわたし、もう笑いっぱなしの25分でしたお!


笑いすぎて、わたしの笑い方の最上級がわかりました。

『いひひひひひひひひ!』

さすがに自分でもきもかった。


だがしかし、すっごい楽しかったから問題ない!



あ、みやけだいじょうぶかなぁ。
あったかくして早くなおしてくださいな!



さっき、Pal Joeyのサイトでスライドショーをみてちょっとだけ、うるっとしました。
なんだか、ちょっとやっぱりさみしかった。

つぎはZORRO!
さっき東宝ナビザーブの当選メールみて、イレブンのやつ印刷はしたのだけれど…
発券は明日にしよーっと♪

