ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー




あ、ああああしたから

12月だなんて…は、はやい…orz

ってことは…

もうZORRO THE MUSICALがはじまるまでもうすぐ1ヶ月切ってしまうんですね><。

そして、わたしが観に行く日も近づいてくる…どきどき。
そしてその観劇前にはわたし、さかもとさんがでびゅ!
した年齢に到達します(`・ω・´)えっへん


ZORROなさかもとさん…v

今日、BEST STAGEみてきたの。
ごーくんの写真と(文字は読んでいない)ひろしさんのりんごのレポの写真をみてきた!
ひ、ひろし…こんな感じだったのか…笑
いや、そうだろうけれども笑

で、さかもとさんの製作発表のお写真もあって!
こちらは新聞を買いあさったので見るだけってことで買わなかったのですが
さかもとさんを地元で見られてうれしかったですv

あと、TV LIFEもみた!
こちらも製作発表の。
でもちっちゃい写真でした♪

はやくZORROみたい!

へい! かがやくひとがひーろー

平家派…なんて、わたしは昔から知っている方からしたらほんっと、
最近の最近、めーーっちゃ最近どういうものなのかを知ったような
ぺーぺーなのですが(笑)
しょーねんぷれみあむで初めて『へぇ~~~』っておもったんだもん。
あれかな。
ふくちゃんたちが剣の舞歌って、さかもとさんたちがバックだったやつ。
いやーーわたしあのときは完全だれよりもふくちゃんを見てたからなぁwww
ふくちゃだけそくてんんんんん><。とか
ふくちゃしげると戯れてるぅうううううううう><。とか

唯一さかもとさんのことで考えたなーってとこは
カメラのとこで指折り数えてるときに微妙に映りこんでて、後ろから押されてるやつ。

な ん だ こ れ wwwwwwwww

っておもって楽しかったの覚えてるお☆


こんなわたしでさえ嬉しいんだもの。
平家派がだいすきな方たちは、もう感無量><。なんでしょうね(´ω`*)


そんなぺーぺーなわたしですが。

『Graduation』を脳内再生して先ほど、目頭が熱くなりました笑
ってか塩分放出しちまった(`・ω・´)えっへん

どうしようなんかもう…


さかもとさんがすき!

さかもとさんのうたごえほど、うっとりするうたごえはないのです><。

さかもとさんが真剣に歌っている姿、みているだけでうるるんだお><。




…つまりはおまえ、さかもとさんがすきってだけじゃないか←



!!


でもでも、平家派のみなさんがあの有名な年末番組でお披露目されるっていうのは…

ネ。

本人たちも、活動したい!っていう願望は強かったのだろうし。

本当に本当に、嬉しいことですよねv


ぷれみあむも出るし、ほんっとにほんっとに、たのしみですッ!

さっき*

どーもと兄弟をみていたら、fns歌謡祭の出演者のところに 『平家派』って書いてたんだけど…

あのひとたちでいいんですよね…!?
まさか、新たなグループさんとかではないですよね??
わたしの願望が幻覚へと変換されたわけではないですよね?

さかもとさんの歌が×2…v


どうしよう、うれしい><。

わたしすごくうれしい><。



年末は、平家派で決まりだね☆★笑

もういっこ*

今度は昨年のトニコンのロゴでつくってみた。
パソコンの中に画像入れておいて正解だったおぉおおおおお☆
わたし、あらゆる『必要かも?』とおもう画像を保存しておく性質なのです♪
みやけ氏のにこ健゜で紹介してくれる画像も一応きちんと保存してるおv

DSC00136.jpg


これの銀テープを以前素敵な方にいただいていて、それで綺麗に残しておける
なにかを作っておこうかなぁとも思っています^^
なんかすごい、シンプルだけれどかわいくて。
とにせん、いいね! とにせん、すき!

しばらくは、昨日つくった20th Centuryのロゴのストラップを使います♪
かわいいもー☆★


お風呂はいって、ちょっとやることやって、にこ健゜読んで寝よう!


あ、寝る前に、さかもとさんのコバルトブルーがみたい。
ってことで、'03のDVD見てから寝よう、そうしよう。

うふーーー(´ω`*)

ビリーバー*

金曜日の夜中にえぬえいちけーきょーいくでやっていた『ビリーバー』ながら見だけど、みました*

出演者が4名というとてもこじんまりとした舞台で、一人何役もやってるひともいましたがー(笑)


舞台全体の感想ではなく、おもったこと。


さかもとさんの舞台もテレビでやってくれたらいいのにぃいいいいいいい><。
テレビでやって、DVDに残しておける…なんてすばらしい…!!
HDで残しておけるんだお!? みりょくてきだお><。


かざまの役者としての才能は、すごいなぁってわたしもおもいます。
(↑さかもとさんもだおね? だから一緒にやりたくないし、こわかったんよね?笑)
あんな風になりきって、そしてみているひとたちに変な違和感を与えないっていうのはすごいなぁと。
わたしは、役者としてのかざまはいやじゃないけれど、
アイドルとしてのかざまはひじょーに苦手なので(笑)
ほんと、すごくいい方向にいけてよかったねっておもいます。 うん、ほんとに笑
かざま自体にはそんなにわたしは興味はないです、しょーじき。
でも、なんとなく、かざまが演じる作品はみてるとたのしかったりする^^
テレビも、うおぉおおちょっと不気味だぜぃ☆
って思わせるのがうまかったりして(何のドラマか忘れた)
金八先生もすごかったよね、こわかったよけんちゃん。
声裏返ってたよね(そこは関係ない)


『ビリーバー』
最近のこどもたち、いや大人も含めてかな?
いろんなことに対しての“信じる”ことをすこし見失っている気がするんだけど。。。
この世の中がそうさせるのかなぁ。
“信じる”ってとても大切で、でも不安なこともあって。
信じていたのに裏切られるのがこわいから、信じることをやめてしまったり。
人と人とのつながりの上で、とっても大事なことなんだけどね。
この“信じる”ということでわたしは一度挫折しているのですが(笑) ←笑い事ではないw

作品のなかのおとーさん…彼が信じている…というか信じたいのかな?
サンタクロースはいるんだと。
大人がサンタさんを信じているなんていうのはちょっとばからしいのかもしれないけれど、
そういうことではなくて、夢のようなものでも信じたい、
信じてるっていう希望に目を輝かせているそのときがすてきだなぁっておもった。
自分の子供にまで変人扱いされてしまって、自分が胸躍らせていることを
否定されたおとーさんの心、すっごいグサっとくるだろうなぁ笑
自分のこどもにも、自分と同じような希望に満ち溢れた心を持って欲しかっただろうに笑
子供(かざま)は自分がおとーさんのことを変人だと思っているというよりも、
周りのひとの反応がこわくてやめてくれっていっていたように感じましたが。
自分の好きなお父さんをばかにされること、そしてそれによって自分も辛くなること。

この、夢のようなものでも信じて突き進むという姿は、
ある種かっこいいのかなともおもったけれど
それに夢中になりすぎて死んでしまったら元も子もないだろうと笑

夢を追って信じることはとてもすばらしいことだけど…
ちょっと周りが見えなくなってしまうのはだめですよ笑
本来の子供のように、とっても純粋な心をもっていたおとーさんだったんですね。
おとーさんが伝えたかったこと、反発はしつつも受け止めてはいたのかな?


って、サラっとみたひとの感想なので、
私自身に作品の伝えたかった部分が入りきってはいないとおもいますが笑

でも、舞台とかがわりとすき!なわたしとしては、たのしかった☆★



さて、おひるごはんはなににしよう♪

