ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー




にせんじぅ。

前のぶろぐの1~3月のを読んでみた。
すごい、頑張ってた(笑)
頑張りすぎてて最後の爆発が可哀想だった、自分でも←
好きでいなくちゃ…!って頑張ってること、自分で気がつくのに時間がかかってしまったね。

でも。

いまがとてもたのしくて仕方がないので構わない!
過去なんてどうでもいいわwww


ってことで4月から。



☆4月☆
ぶいコン。
さかもとさんがかっこよすぎてもうだめ。
さかもとさんがすきすぎてふにゃふにゃしだす。
待受を“さかもとさんとジャガバタート-スト”に変更。
 ↑いまもこれのままw そろそろ変えろと友人たちがwww
きすまいコンに行ったらみやたがかわいかった。
えむすて。


☆5月☆
びっくりするほど未練がなかった。正直でごめんなさい。
テレビを買いました♪
さかもとさんを自分のお部屋で見られるようになった!
ついでにぶるーれいレコもパパンに貰ったうへへ(*´▽`*)
この月はちょーーーーーーーー幸せそうw
いのっちが34歳のお誕生日を迎えられました☆


☆6月☆
さかもとさんすきすぎる病にかかって悩んでいた様子。
しあわせな病気だなぁ。
しょーねんぷれみあむ。
新9係すたーと。


☆7月☆
アリバイのない天使。
「ゆなちゃんのぱぁぱぁ~!?」のときの顔がすきw
机蹴っぽって痛がるとことか、サングラスかけて室内覗き込む怪しいとことかすきw
ってかこの舞台、すっごいアットホームであったかくて好き(´●●`)
出演者のみなさんがすきになりましたえへへ
10月の舞台がけってい♪
さかもとさんが39歳のお誕生日を迎えられました(´●●`*)
みやけ氏が31歳のお誕生日を迎えられました☆
しょーねんぷれみあむ(さかもとさん)


☆8月☆
ZORRO THE MUSICALけってい…!
すごいびっくりしてどきどきしました(*´▽`*)
新聞の記事がとってもおっきくて嬉しくってv
only dreaming発売けっていでどきどき。
どきどきの月ですな(´ω`*)


☆9月☆
only dreaming発売!
嬉しくて、結局3つとも購入。ほっこりほっこり(´ω`)人
ぶいコンDVD発売けってい!ですっごい喜んでますうへへ
それと反比例するように、クマグスが終わって後番組が放送ないとへこむ。
これはいまでもへこんでる笑
えむすて。


☆10月☆
ミュージカル、Pal Joey(´●●`)v
さかもとさんの歌や演技、魅力にどっぷりとハマって夢見心地。
SP関係ですっごい気持ちがヒートアップ♪
おかだくんがいろんな番組に。
ひろしさんが38歳を迎えられました☆


☆11月☆
ぶいしっくす15周年。
みやけ氏の優しさにほっこり。
ぶいコンDVD発売♪
ちょーーー幸せすぎてうれし過ぎて、あのときめきは忘れない笑
いいとものテレフォンにおかだくん→さかもとさん→みやけ氏。
さかもとさんがタモリにやられっぱなしでかわいかった(*´▽`*)人(´●●`)
おかだくんみそじを迎えられました☆
ねぷりーぐでタコ助。まさじゅん。
○○な話(さかもとさん)
しょーねんぷれみあむ(いのっち)


☆12月☆
年末番組にぶいしっくす♪
歌謡祭では平家派がGraduetionを披露…!!
しょーねんぷれみあむに平家派。
DERO!にさかもとさんがv
えむすてスーパーライブではぶいしっくすはDarlingうたってくれたv
only dreamingのいのっちパートは男性には高いのだとよくわかりました。
24日のくりすますいぶにさかもとさんからのくりすますぷれぜんとが(ゾロチケット)


昨年とは打って変わって、かなり充実した1年となりました。
とても哀しくて、ここ数年の中で一番辛いこともありましたが、
その哀しみを癒してくれたのは紛れもなくさかもとさんでした。

わたしにとっての辛いときの拠り所は、いまではいつでも大切なものとなり
それによって得たたくさんの幸せな出来事。

なにもかもがわたしにとってかけがえのない思い出となりました。

わたしと関わってくださったお友達のみなさま、本当にありがとうございました!
来年も、よろしくお願いいたします(*´▽`*)人(´●●`)


これからも、自分のペースでさかもとさんを、ぶいしっくすを応援していきたいです♪


まずは来年のZORRO THE MUSICAL。
こうして既に楽しみがあるという幸せ。

ありがとうv



べき*

でぃえご(´●●`*)

もうすぐでぃえごに会えるんですね(*´艸`)

ってことで、今日はBEST STAGEを購入してきましたよ~(*´▽`*)
ほんっと、高い雑誌ばかりに載ってくださるんですから…(´;ω;`)笑

今回はすぐに読みました。
活字の苦手なわたしが、インタビュー記事をすぐに読むなんて珍しい。
いつもは写真をじっくりみて、こういう背景で撮ってるのか~とか
小物とかを観察してとりあえずは置いておく…というひとなのです(´ω`*)
たぶん、わたしという人間は、文字での表現よりも感覚での表現のほうが
受け入れやすいひとなんだとおもう(自分でもよくわからないw)

記事を読んで思ったこと。
さかもとさんがなんだかすごいところにいる人物なんじゃなかろうか…
って、ほんの少しビクっとしました。
わたしとは全然もう異世界にいるひとのように思えた…笑
ミュージカル、わたし生きて観ていられるでしょうか…(´・ω・`)
わたしにとっての初日は、ひとりで観劇なんですけど…はじめて劇場でひとりきり…
さみしい(´;ω;`) さみしいよさかもとさん(´;ω;`)
圧倒されてふわふわしたままお友達のおうちへ帰るのではないだろうか…笑

出演者のみなさんの各々のゾロとの思い出話…
って、本当にすごい作品なんですね。
わたし、一番に思いつくのがほんっとに、ほんっとに申し訳ないのですが
かいけつゾロリなわけで…。はぁ…
わたし、もっと広く視野を広げるべきなのではないだろうか。
いろんなことに興味を持って足を踏み出す勇気を持つべきなのではないだろうか。
ひとりでラーメン屋さんくらい行けちゃうくらいに成長するべきではないだろうか。
いや、一番最後はどーでもいいかな。うん。


とにかく、ゾロ出演決定までのさかもとさんの挑戦と、
決定からの自分を高めることへの努力…もうかっこよすぎて頭が上がりませんorz
他人からいいところを盗んで高みを目指すって、実際にできるひとってすごいとおもう。


すごいなぁ…(*´・▽・`*)


お写真のほうは、一番最後のページの写真がお気に入り。
なんとなく穏やかに笑っている表情に安心感を覚えました…笑


さかもとさんの、優しく微笑む表情に弱いべきさんです。

おさめたおさめた*

今年のお仕事無事に終了してまいりました♪

最後のお仕事暇すぎて、ちみっこい鶴折ってた。
2センチ正方形の紙で(*´▽`*)笑


レコード大賞の番組やってたので、もしかして平家派…!
あ、少年隊のバックにひろしぃ!!
なんておもって録画してみました。
少年隊…86年のほうじゃないの?あれ、86年に新人賞取ったんじゃないの!?笑
そして光GENJIはパラダイス銀河だた笑
そっかそっか、それは仕方がないですね(*´▽`*)
っていうか昔のこと全然わからないので平家派が一体どの番組で踊っていたのかとか
全然わかっていないのですが(*´・▽・`*)


いいとも特大号も録画してみてみました。
テレフォンのゾロ・ザおかだじゅんいち、ゾロ、ゾロ・ザみやけけん。
未公開とかではないので消しますが、いいともレギュラーが見ているので
その反応を見るのがおもしろかったです^^
おかだくんの尺が長かった(*´艸`)


BEST STAGEゲトらねば!!

じょび!タンタン じょば!タンタン

じょびじょば(´・ω・`)?

WSみましたお!
めざましで朝確保できているのを確認してお仕事にいきました(*´▽`*)
ズームは、6時半まではこっちのローカル番組があるため見られなかった…うぅう
やじうまでもやっていたそうですが、7時台のしか録画してなくて入ってなかった~;
あとはひるおび!のエンディングの音楽のバックでちょこっとやってました^^

お友達が「もっさんのちゅうにびっくり」みたいなこと言ってたので
 注:このおともだちはさかもとさんのことをもっさんと呼びます
ちゅうってあのヒロインの女の子!?
きゃーちょっとそれ楽しみw(←ん?)っておもったら
しまだかほさんだったのでなぁ~~んだ(´・ω・`)ってなりました笑
“ちゅう”っていうより“ぶっちゅう”だった笑
おとなの女性の情熱的なきっすでしたね(*´▽`*)ハハハ

あ、すみませんこういうネタ見たくない方がたまたまいらして
気分を害されたら本当に申し訳ございません…笑


中居くんの番組にさかもとさんがでる!という情報を少し前にゲットしまして…
タイトルが仮だったようで決まったんですね。
『中居のかけ算』だそうですね…そっかぁ、深夜番組ですかぁそうなんですかぁ。
北海道のフジテレビ系はUHBというのですが…
深夜番組ってなると、こっちでは入らないことが少なくなくて。
休日に放送してくれるってことも無きにしも非ずなのですが。
どきどきしながらクリスマスイブにテレビ誌で確認したらやっぱりなかったの(´;ω;`)
かなしい(´;ω;`)
さかもとさんのむかしばなしがまたきけるはずよね(´;ω;`)
ざびじい(´;ω;`)

って、言っているだけではなんにも始まらないので。
先日UHBさんに要望のメールを送らせていただきました。
後日でも構いませんので放送のご検討を…どうか…たの…む…ぜよ....(ぱたり)
とは書いていませんが、お願いしますという気持ちをコメテ…(´ω`)人

こういうとき、ほんっとにわたしいつ上京しようかなぁって考える…笑
近い将来、本当に行っちゃってたらどうしよう…
なんかわたしって突拍子もないことをし出す習性があるから(*´▽`*)ハハハ




しかし。

ゾロなさかもとさんかっこよかったぁ…(*´▽`*)
まだゾロへの階段上っている途中ですが、それでも相当かっこよかったです。
さかもとさんだいすきー(//´▽`//)

うふふ(*´艸`)

おり★すた

オリ★スタを買ってきましたー(*´▽`*)
昨日行こうと思ったのですが、ちょっとのんびりしすぎてしまった。
今日お仕事帰りに行って買ってきましたよ~★
1年間の総集編。
キンキとぶいさんの順番逆じゃないの?なんておもいつつ笑
こうしてまとめて下さると、振り返るのが簡単ですね(*´▽`*)人(´●●`)

6人で楽しそうに笑っている写真って、すっごい癒されますえへへ
何年経ってもいくつになっても、一緒に楽しいときを過ごして、
一緒に成長していける仲間って素敵ですよね^^


今日13時頃?にZORROのマスコミ向けの公開稽古?があったそうで。
明日のWSの録画予約は一応いたしました!
母のレコが故障中のため、ひとつでしか録画できないけれど…しかたない。
東京ローカルのWSは、またまたオイシイ映像満載なんだろうなぁいいなぁ…(´・ω・`)
(*`●●´)<いいだろぉ~~ ←

もう初日まで1ヶ月もないんですよね…うぅううううううどきどき><。
わたしが観に行くのは2月なのですが、飛行機が無事に飛ぶことを願っています…><。
これがほんっとに心配です。
2008年の2月に東京行ったとき、北海道は青空なのに東京で雪が降ってしまったために
焦った記憶があるのです。
着いたら、全然なんてことない雪なのです、道産子としては。
あんなカキ氷の溶けかけみたいなので電車とかだめになっちゃうなんて…
北海道ってすごいなぁ~って改めておもいました笑


おふろはいってねーましょ♪

