ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー




おつかれさまです。

ZORRO THE MUSICAL 東京千秋楽おめでとうございます^^
無事に幕を下ろしたということで。
そして、とってもうふふ(*´艸`)なことも聞きました(*´艸`)
さかもとさんは世のガールたちに幸せを与えてくれるv


今回のミュージカル、わたしはもう既に2週間前に見納めしたので
ちょっと寂しく若干辛い?ような感覚でもあるのですが。

さかもとさんが舞台に立ってみたかったという東宝さんのミュージカル。
観にいく前から舞台誌を読んで
『とんでもない(凄い)ひとをすきになってしまった』
なんて思っていたけれど。
観にいって、ますますおかしくなるくらいにさかもとさんの
ミュージカルスターwという姿にとろけそうになったし(まがお)
まぁ、さかもとさんの歌もそうなんだけどね、
今回の舞台は内容もものすごいよくって。
こんな素晴らしいミュージカルの主演を堂々とこなしている
あのさかもとまさゆきさんが好きだということに誇りを持っています←

今回のミュージカル、4公演だけでも観させていただくことができて
本当によかった(*´▽`*)


ビバ! エル ゾロ!!


カンパニーの皆様、お疲れ様でした~~(*´・▽・`*)
名古屋と大阪もこのまま頑張ってください^^

さかもとさん、あと1ヶ月です…どうか喉を潰さないでください(´;ω;`)
実に心配です。

多少きちんとしたほう。

昨日あっぷしたでぃえごたんはとっても描きやすかったし、
わたしたぶんあっちの絵のほうが描いてて楽しいwww
ちょっとだらぁ~~~んな感じの、抜けた感じの…www

で、先日のルイサの横に置きたくてディエゴ描いたー!!
でも、ルイサの色合いがちょっと鮮やか過ぎてうーん(´・ω・`)
そして、こっちのは袖の模様がないwww
二人セットになったやつはサイトのほうにアップしてますーうふふ。
興味のある方はどうぞv 袖に模様もちゃんとあります(*´m`*)


さてさて、ネタはあったのにもう時期を過ぎていることばかり。
そして1日の時間が過ぎるのが最近速すぎて、なんだか追いつけません…
いつの間にやら時間に関する要領が悪くなったようです...(´・ω・`)

昨日のにこ健゜は、ファンが期待しているようなニパ~(*´▽`*)ってなるような
言葉がなくって寂しかったですけれども、みやけ氏なりの言葉の表現で
ごーくんのお祝いをしていたのだと思っておりますv
あ、あ、あ、あ、あ、わたし昨日ごーくんおたおめしてなくないか?
あちゃちゃちゃちゃちゃちゃ…
あ、でもね、サイトのほうにイラストはアップしてるから…!!
おかだくんのときは描かなかったんだぜ、どうだすごいだろ??(口調どーした)

ってなわけで、改めて、ごーくんお誕生日おめでとうございました♪

かんたんなほう。

でぃえごたんを描きました←

あれ、なにか忘れてる……あ!!
にこ健゜だぁ!!!
寝る直前に読むっていうふうに決めているんですわたくし(キリッ)
これ保存したらそっこー読むよ(*´▽`*)人(´●●`)

そう、で、でぃえごたんを描いたの。
わたしね、でぃえごたんにいま恋をしているようで(*´艸`)
でぃえごたんちょーかっこいいし、ちょっと誰とでもちゅーしちゃうのは
いかがなものかと思いますがw(解釈ちがうだろ)
でぃえごたんの想いは、女の子の心をきゅんッとさせるのですよぅ(*´艸`)
あぁああでぃえごたんだいすきv

ってことで
でぃえごたん

ちょっとゆるゆるwww
もうひとつ先日のルイサみたいなのも描いたんですがまだ色塗ってない(`・ω・´)

ゾロも大千秋楽が終わる前に描けたらいいな。

ちなみに、HPのほうは簡単な背景つきであっぷ済みでっす。

おやすみぃ(σω-)。о゚

いろいろ溜まってる

とりあえず、おりすたは買ってるし、会報も届いたし
いろいろ書きたいことはあるんだけど…
最近ツイッターが楽しくてぶろぐにまで手が回らないw

ゾロの感想はちょこちょこと…でも、なんかこううまく言葉にできなんだorz
もっと本を読んでおくべきだったと常々思っておりますが
行動には移せませんうへへ。
そういう面も人間らしくていいわけですよね、みやけさん←
いや、みやけ氏の場合はそうかもしれない。
わたしの場合はただの怠けです。くそぅ…

こないだね、ルイサの絵を描いたの。
久々にちゃんと絵を描きました。
これ
次はディエゴを描きたいなぁ(´ω`*)

ゾロぉ…

ゾロぉおおお…すきぃいいい(完全にハマってる)

ただいま!

ってなわけで、日曜日に帰還いたしました。

ゾロ ザ・ミュージカル。
すごい、ほんとに素晴らしいミュージカルでした。
開いた口が塞がらないほどに引き込まれ、なんかもう圧倒されちゃって。
舞台にそのまま飲み込まれてしまいそうなくらいハマってしまった。
名古屋行けないかなぁ…って本気で考えてしまうほど…笑
でも、諦めた。いろいろ考えたらここで暴走はできません(´・ω・`)
きっとね、再演あるよね?ね?あるでしょ?そうでしょ?
わたしはあのゾロ様をこのまま終わらせてしまうなんて信じられないわよ!!
ほんとに、ほんとに、再演希望ですよぅうううう!!!
ってことで、アンケート用紙は持ち帰ってきたのでね。
いっぱい伝えたいことを書き綴ってFAXします。
もちろん、会場のBOXにも入れてまいりましたとも(*´▽`*)b

感想はちょっとまだここには投下できませんが…
2月中にはなんとか、なんとか仕上げたいと思っております。
まとめられるか心配ですが、こんなに素晴らしいものを観させていただき
何も形に残さずにスルーするなどわたしはしないつもりです←
ま、自分の心の中にしまっておくだけでも十分なのかもですが笑
書いておくと、自分のためにもなるしね。
思い出せたりとかするし。

まずは無事に帰りましたよってことで。

最近ツイッター漬けなので、ツイッターのほうに常にいます笑
みくしぃ放置気味ですがwこちらのブログは放置しないようにしなくちゃね。

