ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー




てつこさーん

今日はいのっちがてつこさんのお部屋におじゃましましたね♪
わたしはお昼休みのほんの少し見れた分しかまだみてないのだけれど…
3月4月は仕事柄すごく忙しいため、いのっちの笑顔に癒されましたv
いのっちがさ、この事務所はバック転ができなきゃ…みたいなこと言ってて
確かいたよなぁ…デビューしてもできなかったひと確かいたはず…
だけど気のせいか?なんて思ってツイートしてたらやっぱりwww
いのっちったらひどい、ひどいわ(´;ω;`)←
ひろしだってじゃにーずだろ?(ぁ)
っていうか、バック転のできない子、今当たり前にいるよね(`・ω・´)



あ、あとなに、イベント?
道産子のわたしにはほぼ関係ないけど…さ。
被災地のファンの子はあまり喜んでなさそうよね、うーん…
難しいこと。
被災地のために!っておもって立ち上げたことには間違いはない。
だけどちょっとね、もう少し深く考えてごらんよー笑
何の混乱もなく終わるといいね。
変なことにならないといいね。

そして、ファンは関東圏以外にもいるんだからね!
全国のファンの力もあてにできる、もっとイイコト考えてよね!!

ま、95年の震災とは規模が違うんだけどさ…(´・ω・`)



★拍手の返信
 増田さま>はい!さかもとさんの強い精神力、本当に尊敬します♪

ゾロザミュージカル、おしまい。

ZORRO THE MUSICAL 全日程終了!!

カンパニーの皆さん、バンド、スタッフさん、関係者様、
そして観劇した沢山の方々、お疲れ様でした!!

途中声がガラガラになったり、痩せこけてしまったり風邪をひいたりと、
長丁場だからこそ時期によって優れない日もあったと思う。
最後まで走り続けたさかもとさんを心から尊敬しております。
ほんっとにほんっとに、長い期間お疲れ様でした(*´▽`*)

たくさんある公演のたった4公演だけれど、観に行けたことが幸せです。

最後の一言。
『おわったぁ~!!』って、ものすごい達成感に満ち溢れていたんだろうなぁ。
そして、決して悪い意味ではなくあくまでも良い意味で“やっと終わった”と
ホっとした気持ちもあったのかな?笑

素晴らしかった。
本当に、素晴らしかった。

熱い情熱、夢と希望、そして愛と感動をありがとうございました!!



ビバ エル ゾロ!!

きょうはね

READY?コンのDVDを見て寝ようと思います♪
さっきタモステのスピリットみてさかもとさんにどきどきしました←

READY?コンの2枚目のほうだけ見ようかなって。
アルバム曲を聴くとね、なんだろう…なんか言葉に現せないんだけど
なんかこう…気持ちがちょっと変わるの。なんていうのかなぁ…うーん
憂鬱とは違うんだけど、憂いを帯びた安心感?みたいな…
伝えることがちょっとへたくそ(´・ω・`)なのでうまく言えないんだけど。。
ココロがホッとするの。
特にAir♪
普段繰るまで6人まとめてものまねしながら歌ってるくせに、
映像有りのAirはなんだかうるうるする。
流れたこともあるのだけれど(*´m`*)

あ、ぷれみあむでDarlingとVoyagerとGraduationが放送されるみたいね^^*
DarlingとVoyagerはアナログのときに録画したやつだから
デジタルで録画できるの嬉しいなぁ~(*´▽`人*)
それぞれの空もデジタルで録画したいなぁ…あ、僕と僕らのあしたも。
あ、あ、あ、あ、シュガーナイトメアもグッデイも!!!
ってか全部!!全部!!!w
グッデイのさかもとさんすっごいすき(`・▽・´)
なんか微妙に激しくてvV

あらやだわたしったら。
べきさんは激しいのがお好きって思われちゃうぅ(`ノωノ´)←

まだ

DVDを見たいって気持ちにならない(´・ω・`)
この気持ちはなんだろ~笑

別に気持ちが離れているとかではなくてね。
観たいの。観たいんだよ?だけどこう、行動に移せない…どうしてなのかな。

ま、すっごい元気なんですけどね(`・ω・´)ノ

元気よー(`・ω・´)ノシノシ


もうすぐゾロ終わるんだね…さみしいね(´;ω;`)
わたしはもう、とっくに終わってるんだけどね、これこそさみしいねww
あ、まだFAX送ってなかった…まだ送ってもだいじょうぶかなぁ;;;
大千秋楽までには送りたいと思ってます。
ぜひ、DVDで観たいです、そして再演を強く希望しますとね(*´m`)

ちょい復活しようか

なんだかこう、地震の後からゾロの感想書く気になれなくて
全然進んでなーい\(^o^)/
どうしよ。
なんかこう、いろいろ考えてたらむりだった。
あと、DVD見たいなぁって思うんだけど、なかなか行動に移せなくて…
でも、お友達とカラオケに行ってもらって元気でた(*´▽`*)

そしてね。
昨日のにこ健゜読んで、すごーーーい、落ち着いた。
『なにも出来ていない人なんて…』からの一文に救われたよ、健くん^^*

彼の生み出す言葉のチカラに時折助けられます。

ありがとう……って思っていたら絵を描きたくなって、描いた。

kentan.jpg

フードにくま耳ついてたらいいな…というわたしの妄想←
ごめんなさい


3月25日のペケポンにおかだくん…とのことですが、北海道もそうかな?
わたしのHDDレコーダーの番組表がちょっとよくわからないことになっていて…
…うーん。
3月30日の徹子の部屋にいのっちっていうのはきっと大丈夫だと思うけれども!!

