ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー




8月まで

コメントのお返事ができていなくてごめんなさい

遊びに行きます!って言ってくれた方、ごめんなさい


ちょっとプライベートのほうで色々あり、数日blogの更新ができません。

といっても8月からはきっと大丈夫です。


戻ってきたら、すぐコメントの返信をさせていただきます。
本当にごめんなさい

*さかもとさん 40歳*


ma.jpg

坂本昌行さん、40歳のお誕生日おめでとうございます(´ω`*)

ついに、40代!!ですね。


今まで、辛くて苦しくて悔しくて
夜中に泣いたり考え事をして眠れなくなったり
そんなことがしょっちゅうありました。

昨年から今年の始めにかけては特に
春夏秋冬さかもとさんを生で見る機会があり
ここ1年、思い返してみても
今までより確実にそんな日が少なくなったなぁと
実感しています。

今では、さかもとさんがかっこよすぎて泣くことのほうが
多くなりました。
どうしてくれるんですか、塩分を返してください(笑)


わたしにとってさかもとさんは、大切なMedicineです。

さかもとさんの笑顔を見るだけで心がぽかぽかになります。
さかもとさんの歌声を聴くだけで心がふわふわになります。

さかもとさんのことを考えない日はありません(痛)
もう、生活の一部です。


さかもとさんのミュージカルでの姿が
ものすごく勇ましくて、輝いていて、
力強くて安定した歌声にとても感動しました。
V6でいるときのさかもとさんは、
ちょっぴり…いや、だいぶ(笑)ある種弱い部分が
前面に出ることが多いけれど
舞台上では全然違った部分が前面に出ていて
そのギャップにやはりやられたわけで。
もう、虜です。虜なんです。
あなたのいないわたしの人生なんてありえないんです(痛2)

あ、どちらのさかもとさんも、だいすきですよ(*´Д`*)ノ


40歳になったから何かが変わるわけではないとは思いますが、
これからも、そのままのさかもとさんでいてください。

笑顔を、歌声を、届けてください。

だいすきです、いっぱいいっぱいだいすきです!!
だいすきですーーーーー(`・ω・´)



お誕生日、おめでとうございます☆

cake.jpg


(´●●`)<せくすぃ~

なんだかご無沙汰日記になっちゃった。

お仕事がちょっとキツくて、若干からだが悲鳴をあげておりました。
週の始めは軽い熱中症になりかけるというね笑←笑えない
やっぱり、水分はこまめに摂取すべきだと身をもって学びました。
でもさ、仕事上の都合もあって、なかなか飲み物飲めないのよね。。
んもう、たすけてさかもとさん!!!
渇を、渇をいれてやってくださいよもう…(*;Д;*)
↑あ、わたしにじゃないですよ笑


何かぶいごとあったっけな。。
あ!Sexy.Honey.Bunny!の冒頭の『せくすぃ~』が
さかもとさんであるということが確定して、ものすごくどきわくです(*´Д`*)
ひろし、ありがとう(*´人`*)

さかもとさんの記念すべきバースデーまであと僅か。
なのにわたくし、イラストが描けないという事態。
スランプです。どうしよう。ちょっと、ピンチです。
戸惑っています。どうしよう。。

当日までには間に合わせたいと思うんだけど、こればっかりは;
ちょっと、心折れてます;笑

がんばろ、じぶん。
あとはお仕事次第。
お仕事に余裕が欲しいです。

そんなことがあって、昨日のにこ健゜はちょっと切なかった。
健くん、大丈夫??
長々と、自分に言い聞かせるように書いていましたが
言ってしまえば弱音。それほど難しいんだなぁって。
経験って大事かもしれないけど、経験だけじゃ進めないと思うの。
どんなに経験を積んでいたって、中途半端な気持ちじゃ完成度は低い。
ピアノを途中で投げ出したわたしが、そうだった。
だから。
こうなりたい、っていう意思がしっかりしているのであれば
大丈夫だとおもうよ、健くん!!

なんて無責任なこと言ってるけど、自分にも言い聞かせているわけで。

落ち込んでいたって何もできないんだから、行動してみなよってこと。
今日、リハビリも兼ねてデッサンしようかな。

せくすぃ~

Sexy.Honey.Bunny!聴きました。


最初の6秒で最初止めちゃいました…
だって…だってぇ…

この後続けて聴いてわたしは生きていけるのだろうかと←

最初の『せくすぃ~』聴いて興奮してしまった(*´Д`*)はぁ~

さ、かもとさん?
さかもとさんだよね…?

どうしよう、え、、、、、どうしよう…!!!!!

あのね、あのね、べきさん的には歌番組が楽しみなのですあの、あの。

最初、さかもとさんのすぺしゃるなせくすぃ~顔がアップで抜かれるんですよね?
ウインクしちゃう?キメ顔でちゃう?
どうしよう!わたし、大丈夫であろうか(*゜Д゜*)

でもまぁ、フルで聴きました(`・ω・´)


やばいwwやばいwwwやばいwwww
ってずっと言ってた。
だって、やばいんだもん←

早く、早くCDがほしいよぅ(*´Д`*)!!!!!!!



にこ健読んだ。
パンダのケーキ可愛すぎた!

お誕生日会っていいな。


さかもとさんのお誕生日にオフ会する方けっこういらっしゃって、
いいなぁ~羨ましいな~って思ったり、する今日この頃。
でもみんな、関西だったり東京だったりなんだよなぁ…
いいないいなぁ(´ω`*)

と う ら く

夕方、当落がきけた!とツイッターで知りました。

はやく当落~♪とか思っていたくせに、いざその日になると



こわぁあああああああい(*;Д;*)
だれか、だれか代わりに聞いてぇえええええ(´;□;`)


ってなったけど、まぁ…横アリはまだ聞けないということを知り(笑)
札幌だけでも聞かなくては!ということで聞いてみた。


よかった、私が申し込んだ24日、無事当選してました☆
一緒に行くお姉さんからの連絡で、25日も無事当選。
札幌は激戦じゃないだろうとは思っていたけれどやっぱりこわい笑
当落の電話、ほんっと慣れないなぁ~笑

横アリの当落がこわいです。。
なんかもう心臓止まっちゃうんじゃないだろうか(*Д*)




昨日、Sexy.Honey.Bunny! 9係でちょこっと聴けましたね(´;ω;`)
うわぁあああこれ、フルで聴けるのちょー楽しみぃ☆
やばいよこれ、やばいです!!!!
べきさんとろけるかも←
せくしーはにーばにーがーる(*´×`*)

わたくし、せくしーではにーなばにーがーるになるべく…
ん?ばにーがーるはまずいか?笑
いいや、せくしーはにーばにーがーる目指してダイエットがんばる(`・ω・´)b


あ、あとちょっと9係。
あーーーーわたしの倫太郎が今回もすてきだったぁあああん(n*´Д`n*)
やばい、毎週わたしの倫太郎のマイペースで素敵な捜査をはにかんで見る事ができる!
なんか、こう、みちこちゃんと倫太郎の距離もだいぶ縮まってきてるしさ、
今回はどこまで縮まるのかってのと、浅輪くんとみちこちゃんはどうなるのか…
気になるところでもあります。
わたし、浅輪くんとみちこちゃんは付かず離れずでもいいかなっておもう←
離れさえしなければ、なんでもいいや\(^o^)/
倫太郎~~~~~だいすき!←ネタではありません

なんか、浅輪くんがどんどん『いのはら』になってる気がするのは気のせいですか←



それから、今日の朝のZIP!
おかだくんが出てましたーん(*´Д`*)
朝からおかだくんとかわたししあわせvV
でも、映画撮りがあるからだとは思うけど…数年前の長髪とはだいぶ違う…
いや、かっこいいけどね!
きゅーきゅーやっちゃったおかだくんにきゅんきゅんできたし、
最後の質問の答えに度肝抜かれつつw
結局はそういうことねーって納得できたし、楽しかった。


なんか、あーーーおかだくんって、きちんと自分を持って
自分の考えを言えるようになったんだなーーーーーって………
母が言ってました←
昔はなにが言いたいんだかわからない子だったのにぃいいいって(こら)
うん、でも今思えばそうだなって思います、わたしも笑
でも当時はわたしも子どもだったし、そんな風に思ったことないや(*´`*)


ぶろぐ頻繁に書かないから、なんだかまとまりないや;
毎日書ければいいんだけど…
それだと自分を追い込みそうだから、マイペースに、自分のできる範囲で。

急がば回れがわたしのモットーですからぁああ(`・ω・´)

