ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー




みっしょんのつぎ

次の番組、ちゃんとあるんだそうですね笑
ちょっとわたしたちが早とちってしまっただけという…



男のヘンサーチ??
どういう番組なんだろう…笑


とりあえず、北海道では入らないと思うのですが
はがきを送ろうとおもいます。
お願いします、HBCさんヽ(;▽;)ノ



あぁ~なんか、考えすぎて損したよー笑


でも、よかったー。

こころ

にこ健を読んでハっとして、ちょっとだけしょぼんとなってるべきですこんばんは(´Д`)

コンサート入ったお友達からいろいろとお話を聞いている中で、
今までと違った部分について、少し心にもやもやとするものがあったのです。
でもそれは、彼らが悩みに悩んで決断した事だったんだね。
はじめからそうしようとは思っていなくて、ギリギリまで悩んで決めたこと。
彼らはいつだって、ファンのために、ファンが喜んでくれるように、
そう思って頑張ってくれていたんだよね。
だから今回は、ファンも動揺してしまったり文句も出ていたりしたと思う。
彼はどうしてそこまでファンの心を見透かしているのか。
わたしだけに限らず、きっと今回の更新でハっとしたひとは少なからずいるよね。

みやけけんの言葉はすごいな。と、もう何度も思っているのだけれど。
わたしはあまのじゃくだから、大体のひとの言葉では変わらない。
自分の考えを曲げたりすることができないちょっとわがままなひとです。
おこちゃまなの(σ´Д`*)
他のメンバーだって、同じように思っているに違いないけれど。
彼の役割でもあるのかな、ファンと彼らとの架け橋的な。

そんな風に思ったさかもとさんファンのわがままっこ、べきでした。





今日は結成日。
特段何かをしようとは思わなかったけれどね。
デビュー日には何かまたしたいなぁと思っています(´`)



なんだか先日から寂しい情報があったりして、気持ち的に沈みかけてるのですが。
まだ、わからないのでとりあえずは保留。

大丈夫だよね(´・ω・`)?

