ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー




Sexy.Honey.Bunny! コン 札幌MC

今更ですが、札幌公演24日、25日のMCレポ(*´・▽・`*)
けっこう前にパソコンに打ち込んであったのでこっちに持ってきました。
横浜のも遅くなるとおもうけどここにあっぷしたいなぁ。

おふたりさま♡

10月26日 22:08 ★みきちゃさん★
 わー!サイトにまで来ていただいてありがとうございます!
 感動だなんてΣ(*Д*)!! ありがとうございます////
 また遊びに来てください^^*


10月28日 11:13 ★あいきち★
 おお!昨日したばっかりだったよー♪タイミングいいね!
 おぉ!サイトづくり高まった?笑
 お役に立てて?よかったwww

イラスト3つ。

描いたのは前だけど、イラスト3つ更新しましたー。
さかもとさんとおかだくんばっかりだね笑
ひろしの誕生日の絵もはやく描かなくちゃね。

ラブリーベイベー初日

日付詐欺でこそこそ。。

健くん舞台ラブリーベイベー幕開け!
初日無事終了ということでおつかれさまでした♪

なんだか、ラブシーンてんこもり?なの?
そのラブシーンってのがなんだかワケアリだとお聞きしました。
さかもとさんに続いて健ちゃんまで…!!
しかもお相手はあの盗られてる人\(^o^)/笑

わたしは観ることができないので、
WSでみれたらいいなーっておもいます。

いまリスタート

サイトを改装して、今までブログとして使っていたものをこちらにもってきましたー。
といっても、ブログのようにメモとしても使おうかなとも思っています(*´Д`*)

とりあえず、改装終了してつかれたので、イラスト追加はまた明日。
それから拍手の返信も明日させてくださいね^^*

