ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


しんきいってん!!

みなさま、ご迷惑をおかけいたしました;

なんかもう、吹っ切れました!!


5月のクリエは純粋に楽しんで、これからの毎日をさかもとさんにささげます
うそですごめんなさい。


わたしは間違ってなんかなかったぁああああああああああ!!
と叫べるその日まで、どこまでも突っ走ってやろうとおもっています♪


前ぶろぐ(っていう書き方かなしいけど笑)にこめんと残してくれてありがとう><。
救われました><。
わたしも、わたしのあのぶろぐも、しあわせです><。




さて、明日にはVコン感想完成できてるといいな…
あとはMCだけなんだお…!!
MC苦戦してる…だって思い出すほど長くなるんだ…
わたしMCまでレポするつもりじゃなかったのに…笑
でも、楽しいからやりたいって思ってきたし♪
がんばるお☆



よし、顔のお手入れして寝ちゃいましょー☆



ちなみに、ぶろぐタイトルはみくしぃの某アプリでつかってたタイトルです♪

あま~いことも、すっぱ~い(毒的な?w)ことも自由に書いていきたいなって☆


りんごとはちみつバーモ○ト!

のフレーズがもともと好きだったのもあり、パクってみました。

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

