ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


あしたから

東京いってまいります


いまお昼休みです。
ものっそ寒いです暴風です明日飛行機飛ぶの??
大幅に遅れたりしたら暴れてやるんだから



楽しみ と 怖い が入り混じってまーすw



わたし、9日の公演を最後に、Question?遠征自粛します。

わたしは、いまのQuestion?を追えません

あ、淀川くんピンで舞台とかあったら行く
ぜっっっっっ っったい無いけど


わたし、バック担としての活気をもう失ってしまいました
バック担って、必然的にいろんな公演見ることできて楽しかったo(^-^)o
だけど、寂しくなることもたくさんあって、周りの環境で辛くなったり
不安になることいっぱいあって、楽しいことのはずなのに哀しい涙がでることもあった。


わたし、心はいつでも晴れがいい



よし、今日ははやくねる
3時起きなんです
おやぢに何奢ろうかな…(また空港まで送ってくれるの)


あれ、Suica空っぽかも…チャージ苦手なんだおわたし(´・ω・`)
頭で考える時間が必要なのだw



帰ったら爪切って、前髪切って、お風呂入って、マニキュア塗って、さかもとさんみよう

COMMENT

良くも悪くもバック担って、なんだろ色々あるよね☆
いっぱい楽しんできてね♪わたしはこっちで涼介と横ちょのお祝いしてます☆★
待ってるから気をつけて行っておいで~(^▽^)ノ

>まいちゃん

そうそう、ほんと色々あるんだよね☆★
楽しいこともいっぱーーーいなんだけど、寂しいこともいっぱいあるね><。
ちぇりーさんと楽しそうなパーティーやってたみたいで羨ましいお!!
壁、乗り越えられそうだお☆
これからも末長くよろしく笑

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

