ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


ふつうのにっき*

きょうは嵐ファンのおともだちとカラオケに行ってきましたお~♪


わたしはREADY?コンのセトリ(きたえーるの)を制覇し
友達は嵐コンのセトリ(札幌ドーム)を制覇いたしました☆

コンサートがおわるとw 普通に好きな曲を選択したのだけれども…
OKと、only dreamingと…あ、コバルトブルーとTime's on my sideと
蝶と……うーんえーとーーーーー
あれ、なんかもう1曲くらい歌ったと思ったけどわかんないやわすれた(*´▽`*)

11時から18時までノンストップでうたったお。
たのしかった(´ω`*)

ラップは、わたし物まねしながらじゃなきゃ歌えないや←
っていうか物まねしてもむり←←
はろーぐっばいはだいじょうぶ!


夜はガ○トでお肉もぐもぐ。

ガソリン入れて帰ってきたお~


ってかガソリンリッター132円たけぇええ(´;ω;`)

COMMENT

No title

カラオケおつかれさまでしたぁ♪
あたしもきっとラップは出来ない……笑

>紫隠さま

ラップは…鼻歌でリズムを歌うことしかできないですわたし笑
あんなたくさんの言葉をあのリズムに合わせて言うのはむりです><。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

