ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


ミッションV6

mixiなどでぶつぶつ言っていたのですが、
明日、またHBCさんに要望のはがきを出そうと思います★

ミッションV6…ぜったい、楽しいんだからぁ(´ω`*)
V6の素とかおもいだすおね(*´▽`*)
ふわぁあああきんぱつおかだくん(♪´艸`) ←金髪のをおもいだしたらしい

お電話したいんだけど、平日だけだし、平日はわたしおしごとだから…
最近17時半までに終わらないこともあるからできなくて(´・ω・`)

V6の絵をかいて切実です、ほんとだいすきなんですたすけて><。
って送ろうかと思っていたのですが…
ちょっとこれはむりだぁ…年賀状もあるしね。。。
サイトのほうも年内にあと5人追加したいし★☆

先日のブランチを見て、ますます加速しました…
やっぱり諦めきれないんだぁあああああああああああああ><。
ってことで、わたしはまだまだ諦めていませんよ!
ってことをアピールしてみようかとおもうのです。

住所も名前も明かして送ったけど、返信はなかったのだけれど…
要望はがきには返信は出してもらえないってことなのかなぁ?
質問形式で送ったほうがいいのですかね…?
放送予定あってもなくても、どういった状況なのかとか
送ってくれるだけでもいいからほしかったなぁ。。。
要望ありがとうございますとか、それだけでも…
だって、ちゃんと読んでいただけているのかもちょっと不安だし。。。
きちんとしたところだから適当に読んでポイ…ではないとおもうけれど…

わたし、意外と傷つきやすいんだからね(立ち直るの早いけどね←)


切実に、放送していただけるまでがんばるもん(´●●`)v



昨日録画していためざましどようびをみていたら、
まっちさんの武道館ライブにひろしが来ていて映ってた^^
ひろしの笑顔がすばらしかったので残しておくことにしました☆
まっちさんは一度だけ生でみたことがあるのです。
わたしの目的は別だったけれど、実質まっちさんのミニライブだったよなぁ、あれ。
もうすぐ、3年前になっちゃうんだね…
そりゃわたしも21歳から24歳になろうとしますよねー ←

わたしはもうすぐさかもとさんの15年前なのだ!
さっき、15年前のさかもとさんを見て また 爆笑しましたごめんなさい。

いまとなっては愛ある爆笑ですv

COMMENT

No title

あたしのところもミッションV6やらないです……泣
全国でやってほしいですよね…

唯一のV6番組をこの目で見たいぃぃぃ!

>紫隠さま

ですよねー(´;ω;`)
いまのところ、全国で約半分の地域でやるようになってみたいなので…
これから徐々に全国に拡がってくれたら…><。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

