ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


ずーむいんといえば

お か だ く ん 人(*´▽`*)

まえにズームイン連発して回数を数えてもらってたおね^^
ズームインといえばおかだくんだおぉおおおおおおおおおv
あの楽しそうにずーむいんするおかだくんかわいかったなぁ…v
キャッツのときだったかな?

ダイハツむーぶ(くるま)のCMで研究員役だそうですね♪
遠藤さんは毎朝いのっちの前に見ているのでwなんだか見慣れてます笑

ダイハツのサイトに既におかだくんが…!
と聞いたので見てみましたv
おかだくんがは、は、白衣…白衣を身にまとって微笑んでた(´ω`*)
白衣…お、お、おかだせんせい……とは随分かけ離れていますが…(´・ω・`)
わたしのだいすきなおかだ助手…も全然違う意味でかけ離れていますが…www

おかだくんがサイバーショットのCMに出なくなって寂しかったのでうれしいです☆


っていうか、えーけーびーパクってるwww
やだちょっとなにそれwww


今日の夕方のニュースで15秒だけやってましたが…
おかだくんが誕生日以来りんごにハマって一日1個食べてるらしい…


え、りんごって……まさか(w´艸`)w

COMMENT

No title

やっぱ岡田君=ズームイン!
朝から岡田君が見れて幸せでした♪

確かにりんご…
気になりますよね!

>紫隠さま

北海道、ズームでおかだくんやらなかったですー(T-T)
北海道ローカルになったときに出てたのかな??
普通にワイドショーでやってましたが…残念…

りんご、ひろしの影響??w

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

