ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


ありがとう

やすだ担がおしえてくれた!

かんじゃにのぺーじの連載でやっさんのとこにさかもとさんのお名前がでてる!ってv
DEROで共演したからって名前出してくれてありがとうv
協力してがんばったんですね(*´▽`*)人(´●●`)v
あれ?ナスは?わたし読んでないや←
ナスももちろん名前だしてくれたんだよね?
すばらしい先輩と共演させてもらいましたって、いってるんだよね?
わたし、読みにはいきませんけど(w)書いてますよね?ね? ←期待してない


明日はまた、平家派のGraduationが放送されますね。
FNS歌謡祭で歌ったやつよりかなりいいGraduationだから、
あのFNSみて少しでも気になった人にみてもらいたいですえっへん(`・ω・´)


っていうか来週はもう…くりすますすぺしゃるですねーー!
わたしはきっと見られるのは土曜日ですが、楽しみすぎるうへへ(♪´艸`)

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

