ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


とりあえず

今日帰ってきたら母の職場のひとが3人、

その子供たち4人がいて

とてもじゃないがパソコンできない。

 

 

明日かくー

 

12月は毎日更新が目標なのだから




(*´▽`*)人(´●●`)v(*´▽`*)人(´●●`)v(*´▽`*)人(´●●`)



ってことで、追記。
土曜日はおともだちのおうちでゲームした!
ひっさびさにテレビゲームした!
懐かしいドンキーコング。
ほら、最近大人気のあいどる、あらしのしょーくんとまつじゅんがCMやってるでしょ。
あれみてやりたくなったの!
うち、すーぱーふぁみこんならまだ作動するのでできるんですけどね。
おともだちがWiiに入ってるっていうのでやりにいきましたよ!
ただ、うちは初期のと3しかなくて、2はあまりやったことがなかったのです。
案の定、まったくできなくてwwwwwwwwwww
すぐやめてマリオに変更。

だがしかし、このゲームがへたくそなわたしはこちらもだめだめ…
なんかいもマリオさんを下に落としてしなせてしまいました…もうしわけない…
マリオカートでもないのに体がよくうごくひとですみません。。。
典型的なげーむがへたくそなひとですすみません。
わたし、ある音ゲーしかできませんw でももうきっと、これもできません…

戦国時代のゲームもやりました。
わたし、お役に立てていたのだろうか…
ほんっとに、周りにはゲームが好きで上手なお友達が多いというのに
わたしはまったくといっていいほどできないという…
もうすこし、上手にできればいいのに…

ふぁみこんとか、すーふぁみのゲームなら対等にできるとおもうから
こんどうちでヨッシーのたまごやろうぜ←


夜は高校のときのおともだち3にんでおにくとサラダとデザート食べに行って
いろんなひとが描いた嵐の絵とかけーたいでみたり、あーだこーだ喋ってました。
うへへ。

たのしかった(*´・▽・`*)

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

