ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


はぐれたときにさよならつげる

-------------------------------------------
近況としては、最近またV6聴いてます。
EASY SHOW TIMEと、
とにんぐせんちゅりー《違》のWISHES ~略~(笑)が昔から大好きで
聴くとその当時のことを思い出すのー!
ちょー懐かしい!!
-------------------------------------------


って、3年半前に以前のブログで書いてて
そこをちょーーーーーど読んでいたときにあいちゅーんずで
うぃっしーずが流れてちょっと幸せな気分になったべきです。こんにちは。


この頃、元担のグループがワンマンライブをするようになって
いけなくて辛くて、ふっとさみしくなったときは(ぁ)
いつもぶいの曲を、とにせんの曲を聴いていたのです。
あ、かみせんはさみしいときにはききたくない笑
あ、あとあれもきいてた、たーざんの。
っていうかベリーベスト(さいしょのほう)をこの頃聴いていたのだとおもう。

前のブログ、いまでも読めるようにしてあるのですが、
消さないけれど、そろそろ隠そうかなって思っています^^

少しずつ、最初っから読み直していたのです、ここ数ヶ月で。
2年くらい前からなんだなーっておもった。
それまでわたし、おかだくんに会いたいー!って、ぶいコン時期に言ってるのに
さかもとさんがかっこいい(でもお父さんみたいな感覚でって必ずつけたししてるw)
って言ってるのwwwwwwww
どうしたんだろう。
どこでどうなってどう事故ったんだろう…笑
おかしいなぁ…やっぱ、曲聴きすぎたのかなぁ(´・ω・`)
コバルトブルー聴きすぎて事故ったんだなきっとw

ちょーーーーーーーー幸せな方向に事故ってしまってまったくぅ(*´▽`*)人(´●●`)


過去の日記を読み直してみるのもいいもんですね。
懐かしい。




2006年のまだお友達がそんなにいなくて、こそこそとふくちゃん応援してたとき。
じゃにをたの自己紹介バトン?みたいなやつでわたしちょー無節操な過去暴露しててびびる。
うける。



☆初めにお名前、年齢を教えて下さい。
(過去のハンドルネーム) 19歳ですよー。
ガラスの十代もあと約10ヶ月で終わっちゃうよ。


☆どのグループのファンですか?
M.A.D.ですーv


☆ファン歴をざっと。
ざっと……!!!
【97年~98年】
  滝沢君大好きー!
【97年~2002年くらい?】
  岡田くんだぁ~いすき!
【98年~99年】
  錦戸くんカッコイイ!!
  宮城くん大好き!!
【99年~2002年】
  福ちゃんだいすき!!!
【2000年~2001年】
  嵐好きかもしれない。
  でも母がハマったと同時に普通になる。
【2004年~2005年】
  仁くん大好きー!
【2005年】
  まっすー大好きー!
【2005年~今現在】
  やっぱり福ちゃんが好きーーーー!!!!

ま、突然ポーーンと開いているところは趣味が違ったということで。
それでも福ちゃんが好きってとこで止まってるんだ…
簡単に言うと、
光GENJIはいいとして、タッキーがかっこよくて大好きになって岡田くんが大好きになって錦戸くんがカッコイイと思うようになって(アタシもまだ幼かったからカッコイイって思ったんだね、あの小さい錦戸くんを)俊太がかっこよくて大好きになって友達の影響で福ちゃんが大好きになってずっと応援してて福ちゃんがあんまり見られなくなってジャニーズもういいやーってなって違うことを趣味にして2004年のある日まだやってるのかな?って思いながらBS入れて少クラ見たら仁君がチョーカッコよくなってて一気にジャニーズモードになってKAT-TUNからNEWSにうつって2005年嵐コンで実は心の中でもう辞めたんだとばかり思っていた福ちゃんを見てすっごくすっごく感動して今に至るわけです。




19歳くらいだとこうなっちゃうものなんですねw
4年半も経つとひとって変われるんですねww
いや、過去は変わらないけれど、どーでもいいことは明かさなくなるwww
とりあえず、福田担てきに書いてるけど、おかだくん…というか
ぶいから離れたのは出せない手紙の後のたのしみがなかなか、なかなかできなかったから。
これ、ぶいしっくすがその当時すきだったひとにはわかるかな?
新曲が突然すぐに出なくなったってだけのはなしなんだけどwww
その当時のわたしからしたら楽しみが突然途切れてしまったのですよ。
そして中3というちょっとピリっとした環境、家庭内の○○とか、いろいろあって。
ほんと、あのあとすぐにCD出してくれてさえいれば……ぷるぷる、ぷるぷるwww

はぁ~2002年でなんでおかだくんから離れたんだよ自分ほんと消えてくれ(まぁまぁ)
すえっこちょーなんは好きだったけどね^^
主題歌CD買ったし。

わたしの、ちょーーどすとらいくですっごいほんとすっごい大好きだったおかだくん。
いまもすきだよ。
一般人のおかだくんかっこいいすきー!っていうのよりもたぶんすきだとおもう(w)
つまりヲタク的に好きってことね。
おかだくんは一生すきだって断言できるのだけれど。

おかだくんがだいすきだった時期につま先も入ってきてなかったような
(歌はずっとリスペクトだしすきだったけどさかもとさん自身がね。)
さかもとさんが、どうしていまこんなにすきですきでしょうがないんだろう…

って。

ここ数ヶ月ときどきおもうの笑


わたし、どうしてさかもとさんにこんなに必死になってるんだろう…(´・ω・`)って。
ただ、傍から見るととても幸せそうだということなのでw
ぜんっぜん後悔はしていないのですが。


なんだかさかもとさんって、すごいなぁ…って、おもうのです。うん。



努力すること、わたしも諦めないで長くがんばれる人になろうとおもいます(´ω`*)

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

