ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


ただいま☆ ただいまー★

ちょっとクリエのレポはできるかどうか…というか、今までみたいにちょー詳しくではなく
要所要所(わたし的)をピックアップして書くかも?
全部書こうとしたら、わたしまた鬱になるから笑

結果だけとりあえず。


やっぱり引き戻されませんでした。

こんなとこで書くのは間違ってるかもしれないけれど…
彼が送ってくれたおへんじ、ほんとに嬉しかったよ^^
すごく嬉しかったけど、タイミング悪いおちょっとwwwwww
なんて思っていたけれど、彼の優しさや気さくなところ、おもしろいところ抜けてるところw
すべてがわたしにとっては癒しであり、幸せでしたお★
ほんとに、やさしいひとなの。 ありがとう。


引き戻されなかったというのは、Question?にです。
いまのQuestion?は、わたしが見続けてきたQuestion?とは程遠いし
やっぱりわたし、真ん中によねむら以外のひとがいるのは苦手みたいなの><。
泣きそうになっちゃって、ななめ上見上げたりして。
オーラスは深呼吸しなきゃいられなかったです。

そんなこんなで、パロディはちょーたのしかったから素直に爆笑しました笑


銀座(デンデケ)ではじまり、銀座(クリエ)でおわりってことで。
まさかこんな結末になるなんて…!!



続きは簡略行動記。 まずは8日のみ!明日9日のを書くのだ♪ ★8日★
 3時に起きていろいろやって6時前に車で新千歳空港へ。
 10時半にホテル着いてあっきーしゃん@淀川と合流♪
 クリエ到着して宝塚の列を眺めていたら左側から視線を感じる…
 ユウちゃん@かざまw、みほちゃん@翔太、まゆちゃん(だおね?)@山亮にみられていたwwwwwww
 おひさしぶりぃいい! ユウちゃんは先月ぶりぃいいい!!!!
 ちょっとおしゃべりしてたら横をあのこが通って行ったw
 え、ふっつーーーーに通って行ったけどだれも見てないw
 なんでみんな気付かないのww っておもったwww
 やっぱちっちゃいしね… ←
 当日券並んでいる一菜ちゃん@藤家をみつけておしゃべり。
 一菜ちゃんのお友達の石垣担さまとはじめまして!!
 みんな若々しくてかわいくて照れる><。
 一菜ちゃんからはお手製マフィンを、石垣担さまからはご当地お菓子を><。
 ありがとうございます!
 シャンテのパン屋さんでお食事。
 ハニーってつくものにいちいち反応するさかもと担(←w)
 まひちゃん@滝沢がきてくれた!
 ちょこっとしかお話しできないのが残念だお…
 エールをおくってもらいました。楽しんできなさいと。
 まひちゃんの言葉はいつも、心強いのです。いいお姉ちゃんです☆

 公演後はあっきーしゃんと一菜ちゃんとカラオケ!!
 めっちゃノリノリでごめん、なんかごめん、わたしばかみたいだね笑
 GUILTYのPV入ってたので初っ端これにしたのが間違いだった
 う た え な い w
 さかもとさんが映るたびかっこよすぎてうたえないの><。
 はぁああああああああ><。 っていちいちうるさくてごめんwww
 カラオケ後はパルコのQへ♪
 チェリーコっていうの?雑貨のQです。
 ここであっきーしゃんと一菜ちゃんはお買い上げ♪
 わたしは買ってないのに抽選券を特別にいただいちゃいました><。
 そしたらわたしだけ当たっちゃいましたごめんなさいw
 すみませんこのわたしはおおばかものです><。
 でも、みんなでご飯食べたときにつかったのでみんな少しずつ割引になったおね^^
 Qでは記念撮影してもらっちゃった!!
 さっき確認しにいったら画像ちいさかったし顔も多少つぶれてたwから言っちゃうー笑
 Qのブログにわたしたちが載ってます笑
 わたし前髪もっと切ればよかったなぁ。
 Qを出て抽選してわたしが当ててしまいorz
 ご飯をたべようってことになってなんとも接客の仕方がわかっていない店員さんのいるラーメン店へ。
 ここではいままでのQuestion?についての思い出や、いまのQuestion?のこととかいろいろ語りました。
 もっと時間があればいつまででも喋っていられた気がする笑
 途中ちょっと眠くなってきたけど笑
 結局けっこう遅くまで喋ってたね^^
 一菜ちゃんとはさよならして、あっきーしゃんとホテルに戻りました。
 というかホテルに戻る前にホテル目の前にあるブックオフ(だっけか)に寄ってCDを買いました。
 別にいらないといえばいらないのに100円だったから買っちゃったw
 ひとつはふぃーるゆあぶりーず。
 そうです。わたしがV6のCDを買わなくなった曲第一弾w
 高校入っちゃっていろいろ環境変わっちゃったんだおね。仕方がないさ。
 でも、レンタルはしたからMDにはかっぷりんぐと共に入ってるらしいお(なぜかいまは再生できないw)
 あとはジャスミン。
 PVのやつは持ってたんだけど他の2種はなかったから100円なら買っちゃおうとおもって。
 中古って書いてあったのに新品だった笑
 やったーらっきーだお♪
 わたしジャスミンのジャケ写すきなんだおね♪
 お部屋戻ってしばらくわたしのお部屋でお土産ばくりっこしたりしておしゃべり。
 1時近くなって解散。
 わたしは結局2時くらいまで起きてました。
 3時起きだったので23時間起きていたことになりますね、最長ですお!!
 次の日のテンションと顔がおかしかったのはきっとこのせいです。

 9日のことについてはまた明日^^

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

