ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


あと2回…

あと2回寝たらさかもとさんのDERO~♪

ひぃいいいいいい(*´▽`*)人(´●●`)

まだ、中身なんてぜんっぜんわかりませんが…
もう想像するだけでニヤニヤできちゃうよぅ(♪´艸`)


READY?コンのDVD、初回れでぃー?盤と通常盤は最初から購入していたのですが
やっと買いました。

初回あじあ盤(*´艸`)


なにあれさかもとさんすばらしすぎる……
昨日の夜はひとりで興奮してみてました(´ω`*)
disc3しかまだ見れていないのですが…
まだ、disc4は開けてもいないですが…

だって、約1時間10分の映像を2時間かけてみてるんだお…

わたし、すてきなさかもとさんをみつける度にデジカメでぱしゃりしてたの。

ずっとみていたくなる笑顔がいーーーっぱいなの><。


はぁああああああああああああああああああああ…

ほんっとめっちゃくちゃかっこよかったです…
早く買っておけばよかったな…


disc4は、年賀状が完成したご褒美に開封してもいいよ!ってことにします♪
はやく年賀状完成させなければ☆

宛名書きはしたので、あとは一言ずつコメントを書かなくちゃね~(*´▽`*)


23日も時間があるのでがんばるお~~♪



それから、ぶいめーるでゾロザチケット情報が♪
時節柄ですか? わたしチケットってほぼ日付指定だったとおもったのだけれど…
あれ、ちがったのかな? おぼえてない…笑
郵便局のほうで日付指定できなくなったのかな?
イヴに発送ってことは…わたしの手元にくるのは…28日かなぁ~~~?
最近、郵便遅れ気味だし…(´・ω・`)

とにかく!
さかもとさん!
わたくしゾロザべきは、ゾロザ楽しみにしておりますお(`・ω・´)v
ゾロザまさゆきさんのゾロ、ゾロザ楽しみに……


ゾロザしつこいってねw

COMMENT

No title

DERO…////
楽しみすぎるぅ笑 早く見たいですね!

うちもアジア版持ってますよ♪
最高過ぎるゥゥゥゥ♪ またのんぴり見る予定ですよ~☆

多分うちのところもゾロザチケットは少し遅れるんですよねー…
早くゾロザ坂本君をゾロザ楽しみにしてゾロザ待っております笑

なんか…おかしくなりました…笑

>紫隠さま

いよいよ!あしたですよぅ~♪

あじあ盤、年末ということでちょっとゆっくりはこれから見られませんが
年明けのんびりと堪能します♪


やっぱり、海を越えるとなると遅くなりますよね><。
会報も、そんなもんですし笑

ゾロザ首を長くして待ってましょう☆

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

