ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


STAY WITH ME

何の曲?っておもったら今度はおとこぐみ!でしたか笑

平家派がぷれみあむのくりすますすぺしゃるで歌う曲。


♪STAY WITH ME って書いてあるのさっき初めて知りまして(w´艸`)
だって、サイトあんまり見ないもぉおおおおん笑

何の曲なんだろう!って思ったら、おとこぐみでした!


わたしが思い出したこと。

うぉ~うぉ~たいむぞーん!いっつぁた~いむぞ~ん!
いまをつ~きぬ~けてぇ~(つ~きぬ~けてぇ~)w

TIME ZONEはじゅにあが歌ってるやつならよく知ってる(ふくちゃの頭とれそうなやつ←)

あと、ぶいが歌ってて『うわ!この曲なつかしい!しってるwww』って思った記憶が。
たぶん学校へ行こうでぶいと誰かがセッションしてたのwwwww
旅行とかしてたときかなぁ…なんか特別企画な感じだったような…
これ、いつの学校へ行こうなんだろう…そんなに前じゃないと思うんだけど(´・ω・`)
そんなまじめじゃなくふざけた感じでwww
えーーーーーなんかよくわかんないけど懐かしくて泣きそう(´;ω;`)
わたしやっぱり学校へ行こうだいすきだた><。
終わるときも言ってたけど、学校へ行こうと共に成長してきたわたしとしては
あの番組はもう神なのですよ…
最終回、録画してたのにいつの間にやら消されてましたがwww
あれさ、すごーーい長くやってきた番組だったのですから、
もっともっと各メンバーひとりひとりのやってきたキャラクターとか
ピックアップして懐かしんで欲しかったなぁ(´・ω・`)
少年オカダ、青年オカダ、いのっちとおかだくんの兄弟(名前わすれたw)とか…
っておかだくんばっかだけどwwwwwwwwwww
ごーもりたは長かったよね。
懐かしすぎて映像見たくなってきた…がしかし、ビデオテープはもう……orz
わたし、学校へ行こうのおかげでおぼえたんだよ(正しくはcoけいおうw)

せんどきじょーもんやよいこふんあすかw
ならへいあんかまくらなんぼくちょうちょうちょうむろまっち!w
せんごくあぁああああづちももやぁま~!
えーどめいじーたいしょうしょうわへいせい!

↑まちがっておぼえてたらすみません、はずかしいwww


ってちょっとまって。


めっちゃくちゃ話ズってるwwwwwwwwww



そうそれで!
STAY WITH MEをようつべで聴いてみた!
大体想像できました。
やばい。これもGraduation並みにどきどきしちゃいそう。
さかもとさん…はもちろん、コーラスじゃぁないですよね?笑
またおんなじ感じで素敵なんだろうな~♪ すっごいたのしみ!

そういえば、わたしひかるげんじのGraduation、聴いたことないのですが
どこかで聴くことって可能でしょうかね笑
うちにあるCDには入っていないのです…
ひゅ~るひゅ~る♪とかならうちの母がシングル持ってるんだけどw


その前に、まずは明日のDEROですね(*´▽`*)人(´●●`)v



>mk
 こちらこそどーもです!
 え、ほんと!?
 ってかわたしがもっと器用にゲームできるひとだったら
 そのヌンチャクでやってあげられたのに…面目ない...orz 

 よっしーやってくれますか!
 わたし負けないから!クッキーも負けないから!!←とかいって弱いひと

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

