ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


にまにまにまにま

DERO!

にやにやにまにましながら、『きゃー!ひゃー!さかもとさぁーん!』
って、だいぶうるさかったと思うのですが…
うちのひとは、文句を言いにきませんでした(*´▽`*)人(´●●`)v

ひゃっほ~い(´ω`*)


アイマスクして壁に張り付いてるさかもとさんにきゅんきゅん(v´艸`)
腰に紐(?)がついててびっくりするさかもとさんにきゅんきゅん(v´艸`)
その紐の役、わたしがやりましょうか。
わたしが、やりましょうか。(2かいめ)
正解しても離しませんよ(w´艸`)

『容赦ないね』の声と言い方がか…か…かわ…いぃ...orz


その後の

「むらかみおまえ(`●●´)!」
「ばかかおまえら(`●●´)!」←でもちょっと自信なかったよねさかもとさんw


ちなみにさかもとさん、わたし信号のだけ間違えました…
さかもとさんごめんなさいばかでごめんなさい…
ほぼ毎日車に乗っているというのに…ばかでごめんなさい…
だからおねがいします。
わたしのために『何やってんだこのタコ助ぇえええええ!』って言ってください←

ってかタコ助って言えばよかったのにぃいいいいwww


自由の身になったさかもとさんの髪の触り方がなんま昭和で笑ったwww
両手でサイドを整える…ジョーイだ! わたし10月に見たよその仕草www


さかもとさんって、細かいことできそうだからああいうの好きそう(*´▽`*)

余裕のさかもとさんがかっこよすぎてわたしだいまんぞくですぅ(v´艸`)


やっさんが鍵げっとするためにがんばってるときの掛け声。
しらかみむんごうっさいwwwww


昌「あせるな?」   ←優しく
信「あせるなよー!」 ←叫ぶ
昌「やさしくな?」  ←優しく
信「やさしくー!」  ←叫ぶ

www


やっさんもなんとかセーフティーまでこれて、
しらかみむんごが鍵をさしてまわすだけの作業に手こずるからわたしぷんすか!

でも結果的にさかもとさんとやっさんは脱出成功!
ってことで結果オーライ(*´▽`*)人(´●●`)
むしろこの展開待ってました的なwww


やすだ担と、みくしぃで喜び合いました(はぁと)


さかもとさんとやっさん、抱き合うんだもの><。
わたしとやすだ担、お互い別の相手に嫉妬してみたりwww
わたし、やっさんと身長変わらないんだお(だからなに)
いいなぁ~胸いっぱい抱きしめてもらえてぇええええええええ><。笑



水の間はさかもとさんとやっさんお留守番だったけれど、
先輩たよれよ~とか言ったくせに、俺説明へたなんだよ~(´●●`;)
って弱気になるさかもとさんにまた、きゅんきゅんさせていただきましたv

信「わかったぁ~?」
昌「えっとねぇ~わかったぁ~?っておれ坂本なんだけどー」

ってさかもとさんかわいすぎるだろwww

案の定、説明がへたくそで『やっちまったぁ~』なさかもとさん。
もう、わたしおなかいっぱいです(*´・▽・`*)

ちょーーーーーーたのしかったぁああああああv

関ジャニとだからなのか、とてもたのしそうだったですね^^
かつんとかだと緊張するんでしょ?やけどするんでしょ?(さかもとさんが)




次はあさってのえむすてすーぱーらいぶ。(とぷれみあむ!)
なんか、もう年末なのにわたしあまり年末って気がしないのですが…どうしてだろう笑
今日ぶいもリハに参加したっぽ?い?よ?ね?
ついったーでそんなことを言ってらっしゃったからv
ミッション!ってえむすてついったー言ってたけど………
ってかテレビ局ちがw
いや、いまさらだけどwww
今までのつぶやきも他局のことけっこうあったしwww


わたしとしては、2nd bellからのonly dreaming希望ですwww
いやうそうそwww ありえないですね。
メドレー…じゃないのかなぁ(´・ω・`)?
なるようになるよね^^



>秘密コメントさま
 つべにありましたか!笑
 ローラースケート脱いでそろえてるやつ、テレビで見たことあります…!
 あ、あの曲だったんですね…!
 知らないうちに見てたみたいです…全然覚えてませんが笑
 光GENJI…母によるとあ○○○くん(ぁ)がすきだったらしいですがわたし、
 全然覚えてないんです… 幼児期の記憶があるはずがないでしょうけれど…

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

