ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


ひとまず

24にち、25にちのにっきは日付詐欺でかきまーす笑



ちょっと体に異変が!


いや、げんき!だとおもうのだけれど…


やばい!いんふる!?っておもったらはんたいで、35.2度だったのだけれども


頭がいたいのと歩くとなんとなくふわふわするので笑


ひとまず、寝ます!



ぷれみあむ、えむすてみました!

ちょっとうーんっておもってしまってごめんなさいなとこもあるけれど笑
わたしがただ単に自己中なだけのはなしなので
とってもとっても幸せでしたv



じゃ、ねる!

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

