ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


ひづけさぎ、ひとつめ*

日付詐欺でくりすますいぶの日のこと。


ぷれみあむのほうは24日のうちに見られなかったのですが
えむすては見ましたよ~(*´▽`*)人(´●●`)

ぶいが出てくるまでどきどきどきどきしてしまって><。
最初の登場のとこ、『うおぉ~イカツイのきたぞ~』って口走ってしまったら
そのひと、ごーくんだった…
わたし、普段めがね必需品ってわけではないのですが目が結構悪くて…
ごーくんだって気が付かなかった…(w´艸`)

「びぃ~し~っくす」(ってきこえるよね)

って言われてびっくりしたお。

みどりのひとかっこいいぃぃいいいいいいいいいい ←おきまり



おかだくんが、またさかもとさんのことを(v´艸`)きゃきゃきゃ
まさにわたし、こんな感じ→(*´艸`)


Darlingとonly dreamingのメドレー♪
よかった、メドレーでよかったv
最近ぶいさんの音楽番組の扱いがあまりよろしくなかったので
ついに1曲のみなのでは…!?ってちょっとだけ不安だったのです…笑
さかもとさんはイブの日もかっこよかったです(*´艸`)

Darling、おかだくんの宙返りたのしみにしてたのにぃ~…ってちょっと不満。笑
でもさかもとさんが「めりぃ~くりすまぁ~す!」って言ってくれたから許してあげる笑

さかもとさんのお辞儀の仕方が、とっても舞台っぽかったです(´●●`*)


あ、そうだ。
ゾロのチケットがきました。
24日発送って書いてあったのにびっくりした笑
クリスマスプレゼントv
わたし、誕生日に近い公演なのでお誕生日プレゼントにもなりましたうふふ(*´▽`*)

COMMENT

No title

緑の人かっこよかったですよねー♪
メリークリスマスってまさか坂本君が言うとは思わなかった…笑

うちもゾロチケットきました!
クリスマスプレゼントですねv-10

>紫隠さま

緑の人すっごいかっこよくてどきどきしちゃいました><。
めりーくりすまーす!は嬉しかったですねv

ゾロのチケット、届く日がナイスすぎました笑

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

