ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


ひづけさぎ、ふたつめ*

カラオケに行ってきました!
V6はもちろん、久々にTOKIOも歌ってきた…といってもding-dongだけだけど笑

ぷれみあむをみたよ!


さかもとさんかっこよかったぁあああああ ←もうなにみてもこれですけどね

昔の映像みてもかっこいいっておもっちゃうの、すごいなっておもいます笑
昔はおかだくんばっかりでさかもとさんかっこいいなんて思ったことなかったくせに
今愛のMelodyのPVみてもoverのPVみてもかっこいいっておもうのこれほんとに。
どうして…笑
いますっごいすきだからなのかなぁ。
さすがに、わたしでびゅー付近のさかもとさんは『きゃぁ~~////』とは
ならないのですが(しつれいだな)
みゅーじっくふぉーざぴーぽーに関しては、わたしおかだくんでも笑ってしまうのでv
もちろん、ばかにしてるとかじゃないです!

ちなみにいま、らいぶふぉーざぴーぽー(VHS)をDVDにしようとおもって
ダビングしながらこの日付詐欺にっきを書いているのです。
このビデオを見たのって中学生のときが最後だったのですが…
部分部分しか覚えてないや…そんなもんなのかな。
わたしの脳が劣っているのですかね…orz
それかいまと同じ性格なら、かみせんが出てないとこは早送りしてたのか…笑
おかだくんがみたかっただけだろうから、当時のわたしは…
このビデオのさかもとさんはかっこいいっておもってしまうわたし笑


ぷれみあむは、褒められて嬉しそうにしているさかもとさんを見て
わたしも嬉しくてにまにましてしまいました(*´▽`*)人(´●●`)v

おとこ組の曲は、まさかのコーラスでちょっぴり寂しくおもいましたが笑
だって、平家派のメインはわたし、さかもとさんとやまぐちたつやだと
勝手にもう決め付けていたから(´・ω・`)
いや、全然いいんですけれども笑 はい、ぜんぜん笑
わたしトニセンみんなすきだもん、いのっちすきだもんv ←つよがり
もしサングラスのひとのとこで歌う日がきたら、
ぜひ、2曲のメドレーでおねがいしたいところです…笑
でも。
綺麗な場所ですてきな歌を聞かせてくれた平家派のメロディーは心地よかったですv

平家派のコンサート、あったら行く行くぅ~!
きっと東京らへんのみだろうけれども…笑


ぷれみあむの感想はまたあとできちんと書きたいです(`・ω・´)



きゃぁあああおかだくんかんわいぃいいいいいいいいい><。 ←びでお

 准「にがつじゅぅよんにちのCDかうひとー!」

じゅうよんにちって><。
かわいい><。
15歳でもじゅうよっかって言うだろふつう><。 かわいい><。
そりゃListenのこと『りすてん』だと思い込んじゃうよこのこ><。
かわいすぎるお><。

こんなにかわいいのに、やっぱり当時小中学生くらいのわたしには
このおかだくんも“かっこいい”対象だったんだよね…笑
中学生のときにしきどくんかっこいいって言ってたのも全然理解できない笑
今となってはどう考えてもかっこいいではなく、かわいいだよ笑

COMMENT

No title

うちも平家派コンサート見たいです!
東京だと行くの厳しいんですけどね―…

この前のプレミアムうちも坂本君メインだと思ってましたぁ
でもでもうちもいのっち好きだから!
おっけーなんだぁ笑

>紫隠さま

東京だけのイベントは、ちょっと壁があるんですよねー;

そうそう、いのっちもすきだし…!
ちょっとさかもとさんに期待してただけだし…!笑

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

