ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


ぷれみあむくりすます

またまた日付詐欺でぷれみあむの感想を!




・「めりーくりすます、平家派でーす」が、出来合いでーすに聞こえて吹いたw
・来年も、また再来年も、年末は平家派同窓会っていうのを恒例にしてほしいな
・使っている写真がonly dreamingのときのやつなんですね(*´▽`*)
・このさかもとさんの写真すごくすき、かっこいいほんと、かっこいい
・でもこの写真ってどこに使われてるやつなの…?
・通常版の写真とちょこっとだけ違うよね…?
・ジャニショの写真も微妙にアングルちがうし…(さかもとさんしか持ってないけれど)
・雑誌…?

(いろいろ漁り中)

・結局わからなかったけどまぁいいや←
・記憶にはございませんがわたしがはじめて好きになったアイドルさん…
・ひかるげんじ…笑
・ちっちゃいこの本によく出ていたらしく、見ると喜んでたらしい^^
・母はテレビで見てたの覚えてるらしく、懐かしい~って言ってた笑
・わたしも喜んでみてたらしけど……覚えてるわけがない(`・ω・´;)

・くるくるまわってるひとに ↓坂本 って出てて食い入るようにみてみた
・確かに、なんとなくさかもとさんだ!笑
・髪がおもしろい(*´▽`*)ハハハ
・88年ってことはまだ昭和かぁ。さかもとさんは…おいくつ?17歳くらい?
・え、わたし1歳だけど(*´▽`*)ハハハ

・ひろしさんの写真だけ白黒wって前にもうネタにしたのにやっぱまたネタになるw
・小窓のひろしさんの爆笑する顔がすっごい癒される笑
・え、これラミカードになってるのですか? ほしいw
・THE・マサ!のラミカードほしいですー!笑

・2008年の剣の舞はおもしろかった~★
・ふくちゃんもいるしねうふふ
・とりあえず、このシーンはじょーしまさんがかわいそうですw
・あの、ナレーションがちょっとおもしろおかしいんですけど気のせいですか?笑
・バックダンサーだった平家派がはじめてマイクを握り…てwww
・Graduation…(´;ω;`)
・この放送、きれいに母が削除してすっごい文句言ったとてもいい思い出…笑
・たいちさん「これやんなかったらただの悪ふざけだもんねぇ」 ってちょっと笑
・全然悪ふざけなんかじゃ…!(*´▽`*)ハハハ ←
・番組に寄せられたメッセージの読み方www
・『夢見がちな平家派…』 え、なに、これなになんなのwww

・FNSのリハの映像…NHKさん…どうしたの…笑
・っていうかさかもとさんのかっこよさに溶けそううふふ
・でもなんか、よくみるそのGジャン、チェックシャツ…(笑´艸`)
・おしゃれでうれしいですえへへ
・いのっちはかわいいお洋服を着ていらして(´ω`*)
・NHKですこしフジの番組が流れた…!って興奮してるみなさん(*´艸`)
・なんだか見てるこっちまでどきどきわくわくしてくるよぅ

・しげるさんの剣のブローチはまったく気がつきませんでしたわー笑
・でも、小ネタ挟むのはしげるさんらしいですね
・カウコんのとき、変なパンツで楽屋歩くんでしょ?笑
・しげるさんのものまねするさかもとさんのお顔がきゃぁ!おさるさん><。笑
・南こうせつさんに声かけられるのは嬉しいことじゃないですか!
・ベテランさんに声をかけられる平家派すごいですよね!

・年表、さかもとさんが言うようにめっちゃ簡単!ほんとうに笑
・さかもとさんのぷれみあむ、覚えてるお!みたみた。
・歌だけ残して消したけど!(*´▽`*)ハハハ はにびのときだよね?
・そのときはわたし、平家派っていうものへの認識があまりなかったんだよね
・その頃あたりにへぇ~~~そんなのあったんだーって思ってたくらい笑

・かつらさん…いきなりびっくりした笑
・桂「社長みてくれ…!」のとこでの爆笑しだすさかもとさんに萌へ萌へ(v´艸`)
・お願いして映像もらえるってすばらしいな笑
・平家派ってすっごい偉大なものなんですね(´;ω;`)
・嬉しそうなさかもとさんをみて、わたしもなんだか嬉しくて(*´▽`*)
・でもね、ほんと、平家派のGraduationって鳥肌ものです…
・FNSのはちょっぴり心残りが…ってわたしがなんぜ心残り…笑
・でもほんとそう、ぷれみあむのが最高潮によかったから…!!!
・え、CDに残してほしい…!
・ちょっと時期過ぎちゃった感じだけど来年のクリスマス時期でもかまわない!
・じゃにーさんみてるといいね笑

・青春トークとか、わたしに記憶があるはずのないはなしを聴けて嬉しい(´ω`*)
・ひろし『オレ、就職活動あるから…』
・その当時のことを懐かしみながらにこにこして話すトニにきゅんきゅん(´ω`*)
・爆笑しているさかもとさんがもうわたし/////
・パンパン手鳴らしながら爆笑するさかもとさん…><。
・いのっちって、すごい昔のはなし覚えてるよね

・ひろし 38歳 1986年4月入所 特徴「平家派イチ 器の広い男」
・ひろしさんはわたしが生まれる前からもう既にジャニーズJr.だったんですよね…
・少年隊の新人賞って86年の大晦日なのよね?←こないだ調べた
・わたしが生まれるほぼちょうど1ヶ月前なのですが…
・こうしてずっと頑張っていられるのすごいなぁって素直に関心します
・しげるさんよりも早く入ってたの知らなかったです…
・ひろしさんの映像をみる昌快の笑顔が微笑ましい(*´▽`*)

・しげるさんの証拠映像のさかもとさん、今より全然キレはない
・でもターンがなんとなく、緩いけれどもきれいですねうふふ
・しげるさんが全然踊れていないのをみて大ッ爆笑のさかもとさんw
・そこまで笑わなくても…笑
・こういう素の表情をみせてくれるの、いいね^^
・大の大人たちがすっごいばかみたいに笑ってるのがかわいい笑

・ひろしさんすげぇ…いちばんしがみつきたかったひとなんじゃ…笑

・さかもとさん 39歳 1988年1月入所 特徴「伝説の男・マサ」 ←ちょw
・時を駆ける栄光のアイドル達 なんて番組あったんですね…笑
・他の人たちが全然誰だかわからない… 錦織さんくらいしか…笑
・「どうもみなさんこんばんは、坂本昌行です」の声がもう今とほぼ同じw
・「ジュニアなんですけども、えーもう21になっちゃいました」www
・いまや25過ぎてもジュニアのひといるから大丈夫ですよ~
・でも21でその風貌の人は誰一人としていませんが(*´艸`)
・すっごい貫禄がある21ですよね…
・目線のやりかたとか、もう既に今と変わらないんですもの…笑
・さかもとさんすてきですほんっとに(*´▽`*)人(´●●`)
・爆笑するけんなおこ笑
・たいち「ジュニアなのにどんどんコクがでてきてしまったさかもとくんは…」w
・それ23歳のステップじゃぁないよぅ><。笑
・指ぱっちんはもう癖なんですねわかりました笑 だいすきです笑
・ってかわたしと同い年にみえません既に10代の頃からわたしより上にみえます...
・自分の過去の姿をみて笑うさかもとさん、楽しそうだほんっとうに><
・♪夕焼けの空 ってマッチだっけか
・1年で髪型が激変しているのですがなぜ?笑
・たいちも言ってるw 急に可愛くなったってwwwwww
・この話(電車でキンキに会ったこと)。なんかほんっとに悔しかったんだろうね
・さかもとさん『なんで熱くなってんのオレ』ってやだ照れてるんですか?(萌)
・おとこのひとのこういうはなしは、逆にかっこいいとおもいます
・弱いとこみせてくれるの、相当嬉しい
・や、さかもとさんは弱いとこ見せすぎかもしれませんがそれはそれですきv

・たいちさんはダンスふざけてたんじゃないんですよね?笑

・いろんな偶然があったからこそいまのさかもとさんが、トニセンがいる…
・って考えたら、いろんなことに、ひとつひとつ感謝ですよね
・さかもとさんはけっこう悩んでただろうに笑
・たいちもじゃにーも軽すぎてなんか…w

・いのっち 34歳 1988年10月入所 特徴「笑顔が光る 平家派の太陽」
・笑顔がきもちわるいって失礼だよね笑
・いのっちは昔からなんにも変わっていないということで^^ いい意味でw

・STAY WITH ME はわたしはもちろん知らないのですが…
・というか後輩によく歌われた曲のなかになかった…?のかな?
・TIME ZONEとかみっどないととれいん(これも?)とかは前からよく歌われてるけど

・平家派の今後の夢…さかもとさんのコンサートっていうの激しく同意!
・いや、わたしふぁんですけれども笑
・CDを出して、サングラスのひとの番組に出てください!
・社長!おねがいします!!!!ちびっこに現抜かしてないでください←
・FNSに出られたのがまさかぷれみあむのGraduationがきっかけだったなんて…
・これすごいこと…!
・どうでしょう、フジさんかNHKで平家派の番組やりませんか(まがお)
・深夜枠以外でお願いします ←地方に優しくないからw

・リハの映像でさかもとさんがハット被ってるのみてどきどきした色んな意味で
・さかもとさん+帽子=かっこいい
・これ、サスペンダーとかしてたらジャグリングするひとみたい
・っていうか ひ ろ し … 私服それは…orz
・上下じーんずで合わせちゃうとかアカン...(ぱたり)

・エンディング…
・すっごいきれいなイルミネーションの上で歌えるのすてき…
・ちょっとそれだけで感動してしまいました
・勝手にさかもとさんはメインボーカルだと思い込んでいたわたし笑
・いつ歌うんだろう!って思ってたら終わっちゃった
・ベースボーカルも大切な役割ですからね!
・でも、ひとつ…さかもとさんのパートがはっきりとはわからないのが悔しい笑
・コーラスのなかでも低いほうかなぁとはおもうけれども…
・うーん。
・でもすごく綺麗なところで綺麗なハーモニーを奏でるって…かっこいいっす
・じんぐるべーるじんぐるべーる♪

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

