ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


おり★すた

オリ★スタを買ってきましたー(*´▽`*)
昨日行こうと思ったのですが、ちょっとのんびりしすぎてしまった。
今日お仕事帰りに行って買ってきましたよ~★
1年間の総集編。
キンキとぶいさんの順番逆じゃないの?なんておもいつつ笑
こうしてまとめて下さると、振り返るのが簡単ですね(*´▽`*)人(´●●`)

6人で楽しそうに笑っている写真って、すっごい癒されますえへへ
何年経ってもいくつになっても、一緒に楽しいときを過ごして、
一緒に成長していける仲間って素敵ですよね^^


今日13時頃?にZORROのマスコミ向けの公開稽古?があったそうで。
明日のWSの録画予約は一応いたしました!
母のレコが故障中のため、ひとつでしか録画できないけれど…しかたない。
東京ローカルのWSは、またまたオイシイ映像満載なんだろうなぁいいなぁ…(´・ω・`)
(*`●●´)<いいだろぉ~~ ←

もう初日まで1ヶ月もないんですよね…うぅううううううどきどき><。
わたしが観に行くのは2月なのですが、飛行機が無事に飛ぶことを願っています…><。
これがほんっとに心配です。
2008年の2月に東京行ったとき、北海道は青空なのに東京で雪が降ってしまったために
焦った記憶があるのです。
着いたら、全然なんてことない雪なのです、道産子としては。
あんなカキ氷の溶けかけみたいなので電車とかだめになっちゃうなんて…
北海道ってすごいなぁ~って改めておもいました笑


おふろはいってねーましょ♪

COMMENT

No title

オリ★スタうちも買いましたv-345
ホント6人って癒されますよねe-312

もうすぐZORROかぁ…
楽しみですね♪

>紫隠さま

オリスタ買いましたか~v-363
総決算!って感じでしたね^^
あ、嵐はすっごい載ってましたが…笑

ZORROチケットも届いて、いよいよ!って感じですねv-345

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

