ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


ここのかのこと。

ここのか、とうか、こうどうき。 【9日】

朝8時に朝食。
9時くらいにしゅっぱーつ!
とりあえずどこいったんだっけか…あぁもう記憶が…脳の衰えかなぁ…w
あ、まずは東京駅にいったんだ!
あっきーしゃん@淀川の荷物を置きに♪
そして駅にあった はにーずばー っていうのが気になりまして♪
ミックスジュース飲みました!! はちみつはいってるんだお♪
おいしかったぁ☆ 体が暑かったのでちょうどよくクールダウンですの。
そして、渋谷いってらんきんでちょっと物色して、ファミクラいきました♪
ファミクラではポスターとか写真撮って、V6の映像になるまでちょっと待ちました♪
わたしが見たかったものだから、あっきーしゃんにまで待たせてしまって><。
ごめんね、ありがとう><。
映像は若干古かったけど、さかもとさんがネタにされていたので満足★
北海道で泣いちゃうってwww いつかの学校へ行こうのはなし?www
熱いさかもとさんすてきじゃないか><。
でもコンサートでは泣いてなかったなぁ残念www
アリバイのない天使のチラシがあったのでゆっくりいただきました。
相葉ちゃんのチラシはそっこーなくなってた…だからみんな並んでたのかなぁ。
わたしはさかもとさん舞台のチラシがあれば満足ですぅふふふ
あっきーしゃんにももらってもらって2枚ゲトってみましたやだもうしあわせ><。
ま、顔はないけどね。うん。
ファミクラ出て、気になっていたとろけるクレープを食べに行きました!!
わたしぶいしゅらんは途中からほとんど見なくなっちゃったのでぶいしゅらんな旅はできないのだおね…
おかだくんがくーるなんだも><。 もっとおばかな頃のおかだくんに戻ってほしかったんだも><。
それとわたし自身があまりテレビっていうものを見なくなっちゃったんだおねぇ。
最近また取り戻してる感じ笑
で、とろけるクレープはメレンゲでいしちゃんが食べてたの見てずっと食べたかったデザートだったのです♪
食べてみて思ったのは、案外普通…のくれーぷ? みたいな笑
わたし、札幌で食べてもこんなんだけど…あれ? あれれ? みたいな笑
お昼ごはんはポムの樹でオムライス★
すぐに席につけたとかうれしい…札幌じゃあの時間だとちょー並んでるよ;
スープオムライスがすきなので、前もたぶん食べたけどスープのやつにしました♪
ぷりくら撮って、なんだかんだして、クリエへ♪
あ、クリエ前にみわさん@元米村とその娘ちゃんにもお会いしたの♪
娘ちゃんは相変わらずきゃわゆすぎておねぃちゃん溶ける><。
みわさんとは、ゆっくりまたお話したいです♪

クリエ前では上海のおともだちaillenさん@米村 とはじめまして!
日本語がお上手ですごいなっておもった…ただいま留学中なのです♪
以前のわたしのブログ、なんだかアジアの方が見てくれている率高かったみたいで笑
aillenさんは中でも一番の長い付き合いです♪
上海のお土産までいただいてしまって…ありがとうございました☆

公演後、どこから出るとか連絡もしてないのにみほちゃん@翔太とやまりょ担ちゃんがぁあ!!
エスカレーターに乗っていたら呼ばれて飛びだしましたw
そしてなんかよくわかんないけど涙が出てきちゃって笑
よどがわくん、だいすきだったのに…いまもすきだけど、でも前はもっとときめきがあったのに
それが前よりうすれてしまったのかな?って思ってちょっとショックで会場を出てきたため
長い付き合いのお友達に会うとぷつんと切れたように涙がwww
ごめんなさいでしたw
「さかもと担でもい~い?」とかなんか口走った気がするwww どしたのじぶんwww
外ではゆあちゃん@北山がわたしを出待ちしてくれてて ←
一緒に渋谷向かいました♪
あっきーしゃんとは有楽町でおわかれ><。 2日間ありがとう><。
渋谷へ向かう電車では、ゆあちゃんと懐かしいおはなしをしました。
ってかゆあちゃんがコバルトブルー好きって言うからテンションあがっちゃってw
ゆ「あの白いCD!」 べ「ぐりーてぃんぐ!」 ゆ「うちらきもちわるいwww」
的なwww
かつんのはなしとか。ね。 したよね。 いまのかつんめちゃくちゃすてき!とか言ってた★
あとはきすまいとふみきゅんのうふふなはなしとかw
渋谷ついて、もかちゃん@元藤家wと合流! 見るたび痩せてくので心配です。
そしてアサキしゃん@元藤家ともおひさしぶりぃいいいい!
たぶんわたし、まっちうぃずくえっしょんぶりだとおもうwww
そのあとユウちゃん@かざまwとてっこちゃん@川村も合流していざ居酒屋へ!!
ここはもうネタのオンパレードすぎたw
でもこれあまり大きな声では言えないのがつらいw いやーだれかに伝えたいwwwwwww
とりあえず、DVDがたのしみです。
あ、でもわたし買わないからみんちゃんに見せてもらいます(勝手に決めてるw)
自己紹介はジャンケンで、負けたひとからってことにしたんだけど
ユウちゃんが1抜けで勝った人からにしようとかいうひどいおねーさんたちw
末っ子ユウちゃんごめんよw
ユウちゃんの自己紹介最高過ぎるwww いけだくんとはwww
てっこちゃんの自己紹介もまたwww 某グラビアアイドルてwww
もかちゃんとアサキしゃんについてはそうだよね、元、なんだおね笑
ゆあちゃんこやまくんたちと同い年ですって言ってたけど、や、知ってるけど笑
わたしゆあちゃんこそ若く見えると思うお!!
明らかわたしよりは落ち着いてるけれどもさぁ!!笑
わたしの自己紹介はとりあえず、元福田担ですっと。うんうん。
よどがわくん消したw っていわれたwww やだ消してないお><。www
ちょっとよどがわくんにどえすだっただけだお><。
アサキしゃんと同い年って言ったらええええええ、内くんと同い年ですって言ったらええええええ
でもとっつーと同い年って言ったらみんな妙に納得してくれたのだけれどもwww
とっつー、わたしたち同じ類みたいよ★☆

ひさびさにお酒飲みました♪
でも、べつにお酒って感じがしない…わたしジュースでもお酒でも同じなんですお…
あ、ビールとか日本酒は絶対飲めないけどね;
サワーとかしか飲めません☆
ハニー柚子サワーとか迷わず選んで飲みました☆ うまかった!!
めっちゃ話が楽しすぎてしあわせだった!
てっこちゃんがVコンのマサがすごいかっこよかった!って言ってて、うんうん頷いてたら涙がwww
なんかほんっとにかっこよかったよなぁって思いだしたら泣けてきてしまって><。
だってほんとにほんとにすてきだったんだもん…
あの日寝不足+元担さよなら公演でテンションおかしくて、そんなときにさかもとさん思いだしたらそりゃ泣くわ ←

居酒屋出て6人でぷりくら!!
下のふたりにらくがきを託しました☆
あ、ちなみにわたしは下から3番目でした、年齢的に。
お友達で集まると、わたし一番上にも一番下にもなかなかなったことないなぁ。
歩いてる時、もかちゃんがわたし今175センチくらいあるかもって言いだしたの。
え、さかもとさん? って思ったわたしはもかちゃんとカップル繋ぎしたり腕組んだりw
妄想してごめんwww
そしたらゆあちゃんの名言。
「べきちゃんがマサと歩いてたらやだー!マサ、ロリコンにしかみえない」
ロ リ コ ン wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも、そうだよね。わたしの格好…あれだものね。
親子にしかたぶん見えないよwww

そのあとはユウちゃんてっこちゃんわたしで30分だけカラオケ♪
わたしけっこー眠くてちょっとふわふわしてたwww
昼間に今度はいきたいです!
そしたらきっと何度でもたちあがれるさ じゃなくて ←
そしたらしぇるたー歌うんだも!!
みんな踊ってねw わたし数年間座りっぱのひと追いかけてきたものでダンスというものを
しばらくじっくり見てなくて体が鈍ってますwww
福田担の頃はかなりの動体視力と振り覚えのよさだったのになぁ。
まぁ、10代だったしwww
こないだのキスマイコンのときの振り覚えの悪さには自分でびっくりしたお…w

ってわけで、電車乗ってホテル戻りました。
眠すぎて、10日の準備してすぐ寝ました。



【10日】
朝早く起きておにぎり一個だけいただいて9時15分くらいには原宿についてました。
ジャニショですお! ひとりジャニショも慣れたもんだお。
まだ人が少ないとき、目の前でたばこ吸ってた男の子がめっちゃごりたもーに似ててさぁ!!
めっちゃびっくりして二度見したら目合っちゃった…
ってかほんっとにびっくりした。
でも、若さが違うので別人なんだけど、10年前のごりたもーだった…すごすぎる…
ジャニショ開店と同時に入れて、すぐさまお目当てのさ か も と さ ん ><。
気付いたらわたしひとりでV6占領w だれもこないww
嵐とじゅにあが大人気ですね。
BGMが初っ端からV6だったの! 蜃気楼だった><。
しあわせ><。 やだなに、わたしのためなの?w
最初そんな買う気なかったのに、きゅんとしたやつ厳選しても18枚になっちゃいました…
きゅん><。
∞のとこでやっさんを選び(安田担へ)
Question?もあるはずだなーって思ってじゅにあのとこ見てもなくって。
え、Question?もう無いの?どんだけレアなのさ!っておもったら『ジャニーズ』ってコーナー名のとこにあったw
え、なにQuestion?ってジャニーズJr.じゃないの?www
ジャニーズって、みんなジャニーズじゃん…復活させればいいじゃん、ジャニーズSr.www
北山担のお友達のためによりきゅを買い、一応自分にもよしくん写ってるやつは買って。
嵐はトラブルメーカーまでしかなかった気がしたので今回は母へのおみやげはなし。
レジで、さかもと担のおねえさまがみんちゃん経由で宣伝してくださったさかもとさんのポストカードを…
最初買う気はなかったの…写真選んでるときに上の壁にあったやつちょっと見つめてみてたんだけど
これはいいかなぁーなんておもってたの…
でも、レジに行ったらなんか買わないでいられなくなって…
「さかもとさんのポストカードもください…」なんてちょっと照れつつ ← 言ってみた…
小分けの袋2枚頼んでたから、わたしが誰のファンかわからなかっただろうに、最後の最後のニヤけでバレたなw
ってかポストカード、サイズでっかw でかすぎてちょっと焦ったwww
でもかっこいい><。
ちいさなかばんにさかもとさん詰め込んで、竹下通りちょっとうろついて、代々木体育館目指して歩いて
静かな代々木体育館を写メって見たり。
1週間くらい前は、にぎやかだったんだろうなぁと。
そしてNHKのほうまで歩き、Question?担としての思い出の場所を歩きながら写メりました。
10日はしょーくら収録の日だったので、ちらほらおたくさんがいましたね。
その後渋谷にいてもちょーつまんなかったので慣れた品川へ。
品川ではどきどきしながらひとりでごはんをたべました。
ひとりごはんに耐えきれず、半分以上残して出てきてしまったことが以前あったのですが。
今回はひとりご飯成功したよ!やったよ!!
調子に乗ってコールドストーンでアイスまで食べたよ!
店員さんがフレンドリーで、全然さみしくなかったよ!
早めに空港行って、いつもの雷おこしを購入してなんとなくお菓子購入して、羽田空港とさよならしました。


北海道は寒かった。しぬ。
最寄り駅について、ようかんパンが食べたくなったので某安いパン屋さんでようかんちゃん(商品名でバレるw)買った。
美味しかった♪

食べてばっかりwww

でぶ自重wwwwwwwwww



というわけで、わたしの旅はおわりました。




Question?遠征、終結。



いままでたくさんの思い出をありがとう。

たのしかった。 つらいこともあった。

だけどやっぱりきみがすき!

うれしくて、しあわあせで、たくさん心が動かされた、そんな数年間。

ありがとうって安いかもしれないけど、ほんとに、ありがとう。


ありがとう!

COMMENT

No title

山本担はまゆちゃんであってるお^^
シャンテの中ぶらぶらしてたらエスカレーターあがってくるべきちゃんが見えてびっくりしたw

坂本さんでもよでぃでもなんでもべきちゃんが好きだよ(告白)
また夏に会いましょうv

いよいよ来週は私がクリエです。っていう無駄な報告w

>みほちゃん

まゆちゃんで合っててよかった笑
わたしの認識力、記憶力はびっくりするくらい狂ってる時あるから;

あれ、ほんっとにたまたまだし奇跡だよね笑
呼ばれてびっくりしたもん!

いやー……(照)
あのときのわたしすっごい恥ずかしいんだけど…何言ってるのじぶん><。
わたしも、みほちゃんが林担だろうが池田担だろうがこた担だろうが笹原担だろうが←
みほちゃん自身がすきだおv
妹にしたいもん、リアルに><。 めっちゃかわいいもの買い与えるわ~笑

元担に、こーじにw 会ってくるのね!!
めっちゃ狭いからラブビーム送ってくるといいよ♪

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

