ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


じょび!タンタン じょば!タンタン

じょびじょば(´・ω・`)?

WSみましたお!
めざましで朝確保できているのを確認してお仕事にいきました(*´▽`*)
ズームは、6時半まではこっちのローカル番組があるため見られなかった…うぅう
やじうまでもやっていたそうですが、7時台のしか録画してなくて入ってなかった~;
あとはひるおび!のエンディングの音楽のバックでちょこっとやってました^^

お友達が「もっさんのちゅうにびっくり」みたいなこと言ってたので
 注:このおともだちはさかもとさんのことをもっさんと呼びます
ちゅうってあのヒロインの女の子!?
きゃーちょっとそれ楽しみw(←ん?)っておもったら
しまだかほさんだったのでなぁ~~んだ(´・ω・`)ってなりました笑
“ちゅう”っていうより“ぶっちゅう”だった笑
おとなの女性の情熱的なきっすでしたね(*´▽`*)ハハハ

あ、すみませんこういうネタ見たくない方がたまたまいらして
気分を害されたら本当に申し訳ございません…笑


中居くんの番組にさかもとさんがでる!という情報を少し前にゲットしまして…
タイトルが仮だったようで決まったんですね。
『中居のかけ算』だそうですね…そっかぁ、深夜番組ですかぁそうなんですかぁ。
北海道のフジテレビ系はUHBというのですが…
深夜番組ってなると、こっちでは入らないことが少なくなくて。
休日に放送してくれるってことも無きにしも非ずなのですが。
どきどきしながらクリスマスイブにテレビ誌で確認したらやっぱりなかったの(´;ω;`)
かなしい(´;ω;`)
さかもとさんのむかしばなしがまたきけるはずよね(´;ω;`)
ざびじい(´;ω;`)

って、言っているだけではなんにも始まらないので。
先日UHBさんに要望のメールを送らせていただきました。
後日でも構いませんので放送のご検討を…どうか…たの…む…ぜよ....(ぱたり)
とは書いていませんが、お願いしますという気持ちをコメテ…(´ω`)人

こういうとき、ほんっとにわたしいつ上京しようかなぁって考える…笑
近い将来、本当に行っちゃってたらどうしよう…
なんかわたしって突拍子もないことをし出す習性があるから(*´▽`*)ハハハ




しかし。

ゾロなさかもとさんかっこよかったぁ…(*´▽`*)
まだゾロへの階段上っている途中ですが、それでも相当かっこよかったです。
さかもとさんだいすきー(//´▽`//)

うふふ(*´艸`)

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

