ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


おさめたおさめた*

今年のお仕事無事に終了してまいりました♪

最後のお仕事暇すぎて、ちみっこい鶴折ってた。
2センチ正方形の紙で(*´▽`*)笑


レコード大賞の番組やってたので、もしかして平家派…!
あ、少年隊のバックにひろしぃ!!
なんておもって録画してみました。
少年隊…86年のほうじゃないの?あれ、86年に新人賞取ったんじゃないの!?笑
そして光GENJIはパラダイス銀河だた笑
そっかそっか、それは仕方がないですね(*´▽`*)
っていうか昔のこと全然わからないので平家派が一体どの番組で踊っていたのかとか
全然わかっていないのですが(*´・▽・`*)


いいとも特大号も録画してみてみました。
テレフォンのゾロ・ザおかだじゅんいち、ゾロ、ゾロ・ザみやけけん。
未公開とかではないので消しますが、いいともレギュラーが見ているので
その反応を見るのがおもしろかったです^^
おかだくんの尺が長かった(*´艸`)


BEST STAGEゲトらねば!!

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

