ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


でぃえご(´●●`*)

もうすぐでぃえごに会えるんですね(*´艸`)

ってことで、今日はBEST STAGEを購入してきましたよ~(*´▽`*)
ほんっと、高い雑誌ばかりに載ってくださるんですから…(´;ω;`)笑

今回はすぐに読みました。
活字の苦手なわたしが、インタビュー記事をすぐに読むなんて珍しい。
いつもは写真をじっくりみて、こういう背景で撮ってるのか~とか
小物とかを観察してとりあえずは置いておく…というひとなのです(´ω`*)
たぶん、わたしという人間は、文字での表現よりも感覚での表現のほうが
受け入れやすいひとなんだとおもう(自分でもよくわからないw)

記事を読んで思ったこと。
さかもとさんがなんだかすごいところにいる人物なんじゃなかろうか…
って、ほんの少しビクっとしました。
わたしとは全然もう異世界にいるひとのように思えた…笑
ミュージカル、わたし生きて観ていられるでしょうか…(´・ω・`)
わたしにとっての初日は、ひとりで観劇なんですけど…はじめて劇場でひとりきり…
さみしい(´;ω;`) さみしいよさかもとさん(´;ω;`)
圧倒されてふわふわしたままお友達のおうちへ帰るのではないだろうか…笑

出演者のみなさんの各々のゾロとの思い出話…
って、本当にすごい作品なんですね。
わたし、一番に思いつくのがほんっとに、ほんっとに申し訳ないのですが
かいけつゾロリなわけで…。はぁ…
わたし、もっと広く視野を広げるべきなのではないだろうか。
いろんなことに興味を持って足を踏み出す勇気を持つべきなのではないだろうか。
ひとりでラーメン屋さんくらい行けちゃうくらいに成長するべきではないだろうか。
いや、一番最後はどーでもいいかな。うん。


とにかく、ゾロ出演決定までのさかもとさんの挑戦と、
決定からの自分を高めることへの努力…もうかっこよすぎて頭が上がりませんorz
他人からいいところを盗んで高みを目指すって、実際にできるひとってすごいとおもう。


すごいなぁ…(*´・▽・`*)


お写真のほうは、一番最後のページの写真がお気に入り。
なんとなく穏やかに笑っている表情に安心感を覚えました…笑


さかもとさんの、優しく微笑む表情に弱いべきさんです。

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

