ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


にせんじぅ。

前のぶろぐの1~3月のを読んでみた。
すごい、頑張ってた(笑)
頑張りすぎてて最後の爆発が可哀想だった、自分でも←
好きでいなくちゃ…!って頑張ってること、自分で気がつくのに時間がかかってしまったね。

でも。

いまがとてもたのしくて仕方がないので構わない!
過去なんてどうでもいいわwww


ってことで4月から。



☆4月☆
ぶいコン。
さかもとさんがかっこよすぎてもうだめ。
さかもとさんがすきすぎてふにゃふにゃしだす。
待受を“さかもとさんとジャガバタート-スト”に変更。
 ↑いまもこれのままw そろそろ変えろと友人たちがwww
きすまいコンに行ったらみやたがかわいかった。
えむすて。


☆5月☆
びっくりするほど未練がなかった。正直でごめんなさい。
テレビを買いました♪
さかもとさんを自分のお部屋で見られるようになった!
ついでにぶるーれいレコもパパンに貰ったうへへ(*´▽`*)
この月はちょーーーーーーーー幸せそうw
いのっちが34歳のお誕生日を迎えられました☆


☆6月☆
さかもとさんすきすぎる病にかかって悩んでいた様子。
しあわせな病気だなぁ。
しょーねんぷれみあむ。
新9係すたーと。


☆7月☆
アリバイのない天使。
「ゆなちゃんのぱぁぱぁ~!?」のときの顔がすきw
机蹴っぽって痛がるとことか、サングラスかけて室内覗き込む怪しいとことかすきw
ってかこの舞台、すっごいアットホームであったかくて好き(´●●`)
出演者のみなさんがすきになりましたえへへ
10月の舞台がけってい♪
さかもとさんが39歳のお誕生日を迎えられました(´●●`*)
みやけ氏が31歳のお誕生日を迎えられました☆
しょーねんぷれみあむ(さかもとさん)


☆8月☆
ZORRO THE MUSICALけってい…!
すごいびっくりしてどきどきしました(*´▽`*)
新聞の記事がとってもおっきくて嬉しくってv
only dreaming発売けっていでどきどき。
どきどきの月ですな(´ω`*)


☆9月☆
only dreaming発売!
嬉しくて、結局3つとも購入。ほっこりほっこり(´ω`)人
ぶいコンDVD発売けってい!ですっごい喜んでますうへへ
それと反比例するように、クマグスが終わって後番組が放送ないとへこむ。
これはいまでもへこんでる笑
えむすて。


☆10月☆
ミュージカル、Pal Joey(´●●`)v
さかもとさんの歌や演技、魅力にどっぷりとハマって夢見心地。
SP関係ですっごい気持ちがヒートアップ♪
おかだくんがいろんな番組に。
ひろしさんが38歳を迎えられました☆


☆11月☆
ぶいしっくす15周年。
みやけ氏の優しさにほっこり。
ぶいコンDVD発売♪
ちょーーー幸せすぎてうれし過ぎて、あのときめきは忘れない笑
いいとものテレフォンにおかだくん→さかもとさん→みやけ氏。
さかもとさんがタモリにやられっぱなしでかわいかった(*´▽`*)人(´●●`)
おかだくんみそじを迎えられました☆
ねぷりーぐでタコ助。まさじゅん。
○○な話(さかもとさん)
しょーねんぷれみあむ(いのっち)


☆12月☆
年末番組にぶいしっくす♪
歌謡祭では平家派がGraduetionを披露…!!
しょーねんぷれみあむに平家派。
DERO!にさかもとさんがv
えむすてスーパーライブではぶいしっくすはDarlingうたってくれたv
only dreamingのいのっちパートは男性には高いのだとよくわかりました。
24日のくりすますいぶにさかもとさんからのくりすますぷれぜんとが(ゾロチケット)


昨年とは打って変わって、かなり充実した1年となりました。
とても哀しくて、ここ数年の中で一番辛いこともありましたが、
その哀しみを癒してくれたのは紛れもなくさかもとさんでした。

わたしにとっての辛いときの拠り所は、いまではいつでも大切なものとなり
それによって得たたくさんの幸せな出来事。

なにもかもがわたしにとってかけがえのない思い出となりました。

わたしと関わってくださったお友達のみなさま、本当にありがとうございました!
来年も、よろしくお願いいたします(*´▽`*)人(´●●`)


これからも、自分のペースでさかもとさんを、ぶいしっくすを応援していきたいです♪


まずは来年のZORRO THE MUSICAL。
こうして既に楽しみがあるという幸せ。

ありがとうv



べき*

COMMENT

No title

あけましておめでとうございます。カキコしてくださりありがとうございました。
V6の1年を振り返ると、いろんなことをしてくれているんですよね。
確かにメディアには以前よりは出なくなったかもしれないですけど・・・。
それでも6人がファンを大事にしてくれている事はひしひしと伝わってきますから、良かったですよね^^
私も今年は坂本君の舞台初観劇予定なので楽しみです。
坂本ゾロがかっこよすぎて失神するかもしれません^m^

>苗坊さま

あけましておめでとうございます!
こちらにも来て頂いて、本当にありがとうございます><。

昔に比べたら、テレビで見られる機会が随分と減ってしまいましたが、
逆にテレビ出演があるとなると、ひとつひとつがとても嬉しくて
大切なものに思えてきますし、すごく幸せな気持ちになれます(´ω`*)
V6の気持ちがたとえカタチにならなくても、
その気持ちだけでもすごく嬉しいですしあり難いことですよね^^
特ににこ健゜はいつも、ほっこりさせてくれますv

ZORRO THE MUSICAL、観劇なさるんですね!
カウコンであんなにかっこいい姿を見せられてしまいましたもんね。
わたしも、ミュージカル観劇後、心ここにあらず…なんてことに
なってしまうのではないかと…v
楽しみですね!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

