ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


あけました!

あけましておめでとうございます*
今年1年も、さかもとさんにでれでれどきどきしながら過ごして参りたいと
思っておりますv
ぶいしっくすファンじゃないお友達のほうが格段に多いですが(笑)
そっと見守っていただけるとありがたいですv

大晦日の日は毎年、ちょっと料理を…というか、わたしはいつも料理してるのですが笑
今回はわたしはザンギ岡田式レシピ 黄金コク旨ボロネーゼ!をつくりました。
どちらもなかなか美味しかったですうふふ
料理とお菓子作りと工作だけはまともにできるべきさんです。


さて、カウントダウンコンサート。
予想以上に楽しかったです(´ω`*)
録画をしたものを見ながらチャプターぽちぽちつけてみた(*´▽`*)
昔のカウコン入ったビデオ見たくなりました(ビデオは母が棄てた)
DVDにダビングしてから棄てて欲しかった…(訊いたらしてないって言われたorz)

カウコンは実家に帰省中の長瀬滝沢ねーさんとスカイプでお電話しながら見ましたv
ちょーーーーー楽しかったよぅ!!
さかもとさんが映る度にきゃー////かっこいい////どうしてこんなかっこいいの////
なんて夜中に叫ぶものだから、朝母に呆れられちゃいましたえへへ
そんな母は昨日、全員集合と交互に紅白を見ていたため、大野くんが消えたのはなぜ!?
とちょっとテンパっておりました笑
(母は大野くんファン…あれ、もしかして今年で10年目なんじゃ…www)


カウコン感想☆
・提供のとこでV6が…!! うおぉおおもう姿見るまでどきどきだよぅもう!
・スタッフブログで東京ドーム行くって書いてたから出るとは思ってたけれども…
・またお蕎麦食べてるとか意味不明なことしてたらわたし泣く><。笑
・タイノッチのメンチ切りがかわいい(*´▽`*)
・それをみるさかもとさんの笑顔がぐふふふふってか髪ぼさぼさ…!?って思った

・硝子の少年でふくちゃん発見☆(べりはっぴーDVDでちび岡田君役やってる子)

・LOVE YOU ONLYでぶいさんたち登場!!
・いのっちがいつもながら元気元気ぃ~♪
・ねぇねぇ、さかもとさん…飲んでる?w 歌詞が全然…笑

・MUSIC FOR THE PEOPLEきたぁああああああああああああああv
・昌「盛り上がろうぜぇえええええええぃ」 客「いえぇえええええええい!」
・お、さかもとさん…パーマ!? パーマネント当てた!? ←
・そういえばずっとパーマかけてるさかもとさん見てなかったような?
・電話をしながら焼きそば以来?なんて話してたら本当にそうだったかも笑
・自前のお髭でミュージカルやると伺っていたので不思議ではなかったですがドキッ
・みやけ氏の胸にはにこちゃん、歌謡祭のときのハートのバッチ、マリオさん!?笑
・あと随分でっかい缶バッチ的なものが…『QUEEN』?
・タイノッチやっぱかわいい笑 っていうかいのっちがものすごい楽しそうv
・さかもとさんがすごい『悪』に見える…なんか海賊みたい笑
・雰囲気までなんか違うように見えて、心までゾロになっているのでは…と笑
・かっこいいなぁ…(*´▽`*)
・mixiのコミュでさかもとさんがかなり好評v
・なんか知らないけれどわたしまで嬉しい…笑
・ぶいファンじゃないお友達も、妹さんとかっこいい!って言ってくれてたみたいでv

・司会はキンキってことだったのですがあれ?いのっちが司会?笑
・それいいとおもう笑
・ってか一番楽しそうだからタイノッチが司会すればいいとおもう笑

・シャッフルユニットメドレーってけっこうすきだったりします♪

・DAYBREAKでしげるさん、おかだくん、つよしのバックにちゃっかり映りこむゾロ笑
・さかもとさんって、なんか昔からこういうの多くない?
・どこからのカメラでもちゃっかり映りこんでるさかもとさん、いくつか見たことある笑
・おかだくんの後ろに映りこむなんてわたしのためですか?えへへ

・ダイナマイト…さかもとさん突然にっこりするからどきどきどきどき
・あれ?ねぇねぇ、さかもとさん…飲んでる?w(2回目w) 歌詞が…笑

・パラダイス銀河にごーけんってすっごいいいとおもう!
・声がちょーかわいいんだけどv

・嵐が歌ってるところ…と長瀬滝沢ねーさんに言われてあれ、これ見たこと…
・へ、平家派…!
・平家派のときよりステージがきらびやかになってる笑

・青春アミーゴでタイノッチが笑

・Venus…えぇ…え、え…ええええええええええ
・マサ&茂…><。 なんだこれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・ど、どうして…どうしてウインクをなさるのですか…orz
・溶ける><。
・さかもとさんたらいい感じに自由なんだもん笑 振り頭に入ってないwかわいいw
・え、もう一度訊いていい?ねぇねぇ、さかもとさん…飲んでる?w

・君だけに…あ、そうか、錦織さんいるんだ笑
・カミセンちっちゃ! 知ってたけどちっちゃ!
・TOKIO2人が大きいのもあるけどちっちゃ!笑

・関ジャニがお寿司になってる…!!って長瀬滝沢ねーさんが爆笑してた笑

・フラワーではいのっちが湯船に浸かってるみたいだった笑

・J-FRIENDSで全部だきしめて…!
・これ皆さんが言ってるようにわたしもおぉお!って、びっくりしました
・顔はまじめなのにおくちぱくぱくしてさかもとさんかっわいいw
・ゾロにいま集中しているときですから全然いいんだけど自由な感じでかわいいの笑
・さかもとさんが映る度に騒ぐものだから疲れる ←

・ジャニーズグループチェンジメドレー
・恋のABOって2003年じゃないよねえへへ
・あ、これはY&Jのコーナーだったのかな笑
・ぶいしっくすがときおの曲歌うとかちょっと楽しみにしてたのに(勝手に)

・HONEY BEAT…かめらさん…kissをくださいのとこはさかもとさんを…(だまって)
・♪その傷を下さい 私「あげる…!!どっちにあげればいい!?」←興奮して口走った
・かっこよかった><

・Familyの構成が…え、サライ?って長瀬滝沢ねーさんwwwwww
・嵐がなんか過去の人みたいになってる笑

・またまた登場のまっちさん。
・さかもとさんがすっごい笑ってるんだけどなに!?
・おかだくんが浮かんでいく…これぜったいむりこわい><。
・というわたしとは逆に長瀬滝沢ねーさんは乗りたい様子笑
・不安定な高いところは頭がふわふわふらふらするのです…落ちる想像とかしてしまう
・↑だがしかし自称高所恐怖症ではないw

・いのっちがらびっとスリーと一緒にかわいこぶってる…とこが微妙に映らなかった笑
・わたしもうさぎどしだよいのっちぃいいいい!わたしにも抱負聞いてよぉ!

・ぶいしっくすの今年の抱負
・快「SPのほうで頑張っていきたいと思いますわたくし」
・↑いのっちがSPだったらこわすぎる…守ってもらえない(´・ω・`)痛たたた!てw
・准「映画とか舞台とかぁ~みんなやるんでーがんばっていきまーす」
・おかだくんて昔は何言ってるか???って感じなひとだったのにきちんと喋れてる…
・と母がwww
・さすがにもうさんじゅうですから…!
・さかもとさんが笑顔でおててを振っていらっしゃる…! ←振り返してみた
・准「今年も健康でね!」
・快「6人そろっての活動もね!やっていきたいなと思ってますんでね!」
・提供のときのさかもとさんとひろしさんのお手振りがかわいすぎる

・CM中にぶいしっくすはSwing!を歌ったそうですね♪
・いいな~わたしも『いえぇー!』とか言いたかったなぁ笑
・でも、カウコンはいいかなぁ~と思ってしまう…
・そこにお金使うなら、さかもとさんの舞台やぶいこんに使いたいしね♪

・そうそう、今回は放送される前にぶいしっくすは歌わなかったそうで…
・どうしたのかとおもったら、放送されるほうで沢山歌ってくださったのですね^^
・すっごいうれしい><。


すごーい、予想以上に楽しかったのでいい年明けになりました☆★

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

