ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


あけおめどうが*

じゃにーずねっとのあけおめ動画みました^^
いや、正確にはカウコン見終わって(結局放送終了後に見たいとこ3,4回みた)
興奮しながらおけおめ動画見たのですが。

FNS歌謡祭のときに撮っていたのですね(´ω`*)
FC会員のひとだけの動画と大して変わりはないのだけれども、
一応すべてのひとが見れるほうを見ながら書き記そうかと*
FC会員用の動画は、+PV。
あと+メンバーのやりとりや各情報についてのメンバーのコメントって感じ。
こういう何気ないやりとりってわたしはすき(*´▽`*)


・ミッションV6担当はみやけ氏
・健「毎週火曜びぇ~」←かわええ(´ω`*)
・健「そして、おかだくんがなんとぉ~?」
・SP~革命篇~についてをおかだくん
・メンバーに目をやりながら喋るおかだくん
・ずっともう昔からな気がするからこれはもう癖なのかな?
・末っ子って感じでかわええ(´ω`*)
・健「そして坂本くんがZORRO THE 坂本ということで」
・↑ゾロザ気に入ったご様子…笑
・健「なんかまたミュージカルをやるみたいでー」
・↑このときのFC会員用のほうのさかもとさんのつっこみにきゅんvとした(´ω`*)
・さかもとさんのミュージカルなのにいのっちが説明してくれてるwいやいやww
・健「そして森田さん」
・舞台『金閣寺』についてをごーくん
・ごーくんが説明しているときに「こけら落とし!」など被せてくるおかだくんw
・ひろしママに笑顔で軽くペシっと笑
・おかだくんなんて言ったのかなぁ…「剛閣寺」?w
・准「三島由紀夫ぉ~さんの金閣寺」 剛「被るね今日(笑)」
・↑すっごいごーくんの目見ながら言っててかわいいのおかだくん笑
・剛「そうです!三島由紀夫さんの金閣寺やります」と答えてくれるごーくん笑
・快「三宅くんもね~なんか」 健「はい、金曜日のキセキという番組を……」
・最後、みやけ氏の「以上!」の合図でみんなが「V6でした~」と…
・だがしかし、若干乗り遅れたアラフォーとジャスサーが…きゅんきゅん(´ω`*)
・V「ぶいしっくすでしたー!」昌「あー!」准「(お口をぱく)」 w

さかもとさんとおかだくんきゃわv
↑わたしにとってのつーとっぷ(*´艸`)


FC用のほうよりも全体用のやつのほうが画質も音質もよすぎるよぅ笑



今日の夜中にあるんだよね?
中居のかけ算。
UHBさんでは放送予定あるのかどうなのか…うーん…
やっぱり電話してきちんと答えもらうべきだったのかなぁ…
いや、でも放送予定はありませんとか言われたときの哀しみといったら…笑
各ユニットのリーダーで何かして欲しい!ってわたし年末に言ってたの、
せっかく叶ったのにこれって…苦笑
すまっぷとときおとぶいさんだけだけど笑
あ、でも言ってたのは日テレさんに対してですが(ベスアーでなかったけどw)
ちっさい画面で見れないことはないので、ちょっと挑戦してみようかなー。
顔判別できるかわからないけれども(´・ω・`)
mixiで楽しそうな声が聞こえてきそうなので、
コミュはちょっとシャットアウトしようかとw

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

