ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


ねんがじょう*

すてきな年賀状が届いてわたしびっくり!!!!笑
昨年、ちょっとしたことからmixiでお世話になり、
マイミクになってくださったお姉さんからの年賀状に一瞬叫びかけたえへへ

さかもとさんがいた(はぁと)


今年は年賀状、また減っちゃったよぅ(´・ω・`)寂
わたしは何もなければ毎年勝手に送る人なので(半分自己満足なのですッ)
もちろん、見返りを求めてるわけではないし
メールでくれるひともいるので、それはそれで嬉しいのです♪
普段デコメじゃないひとからデコメでくるとちょっと嬉しかったりするし(´ω`*)
年賀メールでくれたひとも、はがきでくれたひとも、ありがとうございますv
これから届くらしい人も、ありがとうございますvVv
また来年も、送らせてくださいね♪ 嫌じゃなければ(*´▽`*)

あ、年賀メール作成がもう最近億劫すぎて返信を画像にして送ってすみませんorz
デコメ作成するときの重さがちょっと面倒なのです(´・ω・`)

だがしかし、年賀状ほしい~!!!!!!!って言ってくれたレディ~wからは何にも…w
てっきりメールかはがきくれるかと思って楽しみにしてたんだぞぅ>みてたら私信w
別にいいけど、いつでも会えるしね笑
メールもない人には次の年には送らないというふうに毎年してるからなのか
知り合いが減ってく(´・ω・`)
でも、去年は逆に知り合いも増えたのでプラマイ0なのかも★えへへ



こないだ長瀬滝沢ねーさんがタヒチで顔出しOKになってる!と言ってて
いずれみやけ氏もOKになるかもねーなんて言っていたら、
にこ健゜では首から下は、OKになったんですね♪
どういった理由から顔はだめなのかを想像だけしてみたけれども
わたしの想像、たいちくんに失礼すぎるのでここでは言いませんが(笑)
体だけでもなんだか嬉しいですよねv
やっぱまだまだア・イ・ド・ルってことで顔はだめなんですかね ←言っちゃった
わんこはJ…?なの?ってこないだから写真出てたじゃんじぶん笑
昔おばあちゃんちにいたわんこと同じ犬種で色合いもそっくりで
なんかすっごい懐かしい感じがする笑
かわいいv


中居のかけ算はやっぱりこっちではやってなくて(そりゃそうだ)
みちゅバチ呪うところでした笑
こっちで入らないことを知らなかったお友達がメールくれて(笑)
でもこっちで入ってないんだってことわざわざ言わなくてもいいやーとおもい
『そうなの~!』なんて明るく返信したら、更に落ち込んでしまった…笑
正直に言えばよかったのに。
でもまさか自虐行為になるなんておもってなかった笑
お友達に悪気は一切ないから、どう返信したらいいのか途中困りつつ;

夜中にお見苦しいつぶやき等、みてしまったお友達さま
本当に申し訳ありませんでしたorz...
なんだか気を遣わせてしまったような気がしないでもないので謝ります;



でも、ほんっとにくやしいでっす。。。
さかもとさん以外なら割りと簡単に諦めてしまうんでしょうけれどもね笑
ってすごいなわたし。
おかだくんでも大丈夫な気がするとかなんなんだ笑
2回ほど、UHBさんに要望させてもらいましたし、
他にも要望メールを送られている中居ちゃんファンの方がいらしたので
UHBさんには少しでも声は届いていると思うしね。

案の定、コミュで楽しそうな声が聞こえてきていたので
それを受け入れることができない自分に嫌気がさしたりもしたよぅ。
これからもこんなこと、ざらにあるだろうにね(´・ω・`;)
さかもとさんをリスペクトしてくれるおともだちもけっこういるので
ほんとわたしって絡みづらいんだろうなぁとも思いました;
ごめんね;

でも、すきなんだもん(´;ω;`)
きっと、気持ちはわかってくれてると信じてます笑



でもこればっかりはどうにもならんよねぇ。。。
簡単に東京引っ越せるものでもないし。
今年はむりだとおもうし。
来年…うー。
わたしの気持ちはいつでも飛んでいけるつもりなんだけどなぁ。
ちょっとうちの家庭、温室すぎるとおもう。
なんでなんだろう…そんなに近くに置いておきたいの?
いつまでもこのまま親の元にいるのって、私的にはどうなのーって思うんだけどな。
つまんない人生だよ~、こんな田舎じゃ。


べつにテレビ見られないから行きたいとかじゃなく笑
いろんなこと、だよね。
やっぱこんな地にいたら不便だもんいろいろと。
もどかしすぎる。

COMMENT

No title

あけましておめでとです♪
年賀状ありがとですv-344 とってもかわいいです/////

中居のかけ算v-406
うちもやってないです…
悲しいですよね…

No title

あけました。おめでとうございます(´・ω・`)

いつまでも親の元にいるのは・・・って思っちゃうよねえ。
あたしもそう思って(ほかにもいろいろあるけどw)
実家出たからなぁ・・・・

スカイプできるようになったみたいだから
ぜひともお引越し話しよー(´・ω・`)
ワタシ、わりとヒマです!!!w

>紫隠さま

あけおめでーす!!!
今年はミュージカルのときにお会いできそうなので楽しみです♪

かけ算…遅れてでもいいから放送してほしいですよね><。

>アサキしゃん

あけちゃいました!おめでとう♪

ねー…
うち、割りと親子仲いいほうらしいので(笑)
母がこう、離れたくない感じ?であれなんだけど…
いまはもう大丈夫だけど遠征もだめだって前言われてたからねw
嬉しいような苦しいような…うーん。

ボイスみたら、何かあったよう?だったから
ちょっと気になっておりました笑
そうそう!なんか雑音がしたりもあったんだけど一応会話はできたの~★
わたしはけっこうつまらんひとだけどw
アサキしゃんいろいろとおはなしのネタ持ってそうですね(*´艸`)
とかいといなかのこのちがい><。w

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

