ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


おひげ*

さっきやふーニュースで「坂本昌行」検索をしたらこんなものが。


■「うちの親父にソックリだなーって」
 ヒゲをつけた自身の写真をみて言ってたそう。
 去年、お父様をちょっとお見かけしたのですが
 ほんっとに、ほんっっっとに雰囲気そっくりでした(*´▽`*)人(´●●`)

■「カウントダウンはヒゲ姿です」
 もう既に宣言されていたのですね^^
 わたし知りませんでした(笑)
 そういえばゾロの写真の髪の毛、もじゃもじゃしてるなぁ~って
 改めて思ったのはカウコンを見てからだったのです。
 セットしなかったらなんだか海賊さんみたいだなぁと感じるのですが
 セットして、お髭も整えたら、あの写真のゾロのようになるんですね^^
 まぁ…少しは変わるかもしれないけれども(´ω`*)
 わたしとしては、いまのラフなパーマヘアがすごくグっとくるのですが(*´▽`*)
 本当は、お髭は苦手なのですが今回のはなぜか大丈夫。
 むしろかっこよく感じる…けれども、お髭無いほうがグっとくるかも笑



にこ健゜のその77のJちゃんの写真が変わっていて
それがめぇえええええええええっちゃかわいくてかわいくて
先ほど、激しくきゅんきゅんしておりました(*´▽`*)人(´●●`)
いつの間に変わっていたのぉおお笑
一度見たらもう開かないことが多いので今日まで気づかなかったよ笑

COMMENT

No title

カウコンで宣言されてるとは… うちも知りませんでした…
ラフなパーマヘアいいですよね♪

>紫隠さま

ね!知ってたらあんなに心臓とびだしそうなくらいびっくりしなかったのに笑
でも、どきどきできたからいっか笑
あの髪型は予想外でした…かっこよすぎる><。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

