ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


ずぅむぅうううう><。

北海道はズームインの6時台のエンタメが入りません。
その時間は北海道ローカルのすてきなすてきなはぎわらさんってひとが
独自のエンタメ情報を流してくれます。

 ※わたしははぎわらさんがだいすきです
  はぎわらさんの声きくだけでかなりげんきになれますw←
  はぎわらさんの芸能情報、もりなかさんとあけみさんのチャチャ(笑)
  すべてがわたし、だいすきです
  だからおねがいします、さかもとさんのことも取り上げてください←



先日(?)のダイハツCMのおかだくん。
6時台で流してくれたみたいで、わたしが楽しみにしていた
『おかだくんのズームイン』が見れませんでした><。
すっごい悔しかった><。
でも、いずれまたズームインしてくれるはず!
っておもってた。

おもってたのに…(*´;ω;`)ヽ(;●●´;*)

ずーむいんが終わっちゃうなんてぇええええええええええええええ><。
かなしい><。


はとりがフリーになるとかいうはなしもあったし
不安だったけどまさかずーむいん自体が無くなるなんて…


わたしはおかだくんのズームイン、もう見られないのだろうな笑
コンサートのときにうちわに書いたらやってくれますか?←

けっこうショックなにゅーすでした。





長休みの恒例、コナンすぺしゃるを録画していたことを先ほど思い出しまして。
今日はこれ見てから寝ようと思います(*´▽`*)
コナンはわたくし、昔からだいすきなアニメですv
漫画は読んだことありませんが。
漫画自体、まず買っても読んでませんわたし。
絵を見て話の流れつかんで内容をわかった気でいますwww
今まで買って読んだことのある漫画で内容もきちんと読んで
いまも内容を覚えている漫画といったら『へそで茶をわかす』くらいです←
フルーツバスケットもテニスの王子様も、読むの面倒な長いセリフはほぼ
飛ばしてましたうへへ。
そのくせ読むのにめっちゃ時間がかかるから、これは読まないほうがいいなと。

あ、ハレのちグゥはわりと読んだ!
あれめっちゃすきだったのよぅ!
アニメもだいすきだった。

ああいう、笑えるおはなしがわたしはすき。

わたしは恋愛漫画がとっても苦手ですえへへ
いわゆる恋愛をテーマにした少女マンガがけっこう苦手。
目がきらきらしてるやつとかむりなのだ><。


だから、へそ茶は最高に面白い漫画。わたしにとって。

みずた まり ちゃんっていうネーミングセンスとか最高すぎる。
水溜りw
あの漫画、棄ててないはずなのに見当たらないなぁ…
久々に読んでぐふぐふ笑いたいなぁ(´・ω・`)




あれ、なんとめずらしく漫画のはなし。

COMMENT

No title

愛媛はぎりぎりやってますね

ズームイン終わっちゃうの悲しいですよね…
岡田君のズームインが見れない…悲しすぎるv-12
けっこうショックですね…

>紫隠さま

いままでおかだくんがやってたズームイン!がちょー好きだったんですよわたし><。
こないだのやつこっちで入らなくて久々におかだくんで本気凹みしました笑

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

