ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


あっついあっつい><

昨日は元石垣担とおデートしてきましたん☆

いっぱい食べて、飲んで、笑った1日でした♪
何食べたっけね。
あ、そうだ、わたしがハニートーストたべたーい!なんてわがまま言うものだから
探してくれて、パセオでハニートースト食べた!
わたし、知る人ぞ知る(?)実は甘いものあまり得意じゃないひとなのですが
はちみつの甘さとかはへーきなんだおね、ほんとよかった笑
牛乳が嫌いなのだけれど、のっかっていたアイスがちょー牛乳!!って味がして萎えたけど…
パンがさくさくかりかりでおいしかったなぁ☆
ただ、量が多すぎて…途中で鬱になってきてしまって…
(一度に大量にものが食べられないひとなのです。食べ過ぎると鬱になるw)
元石垣担に食べてもらいましたごめんなさい、ごめんなさい…

つぎに3こいんずでCDケース?をふたっつ購入♪
ぶいにーさんのCD入れようと思いまして☆
先日カラーボックスを買ったのでちょうどよさそうなのを買ったのですお!
でも、ふたっつは入らなかったお…市販のカラーボックスにぴったり!
とか書いてるから、カラーボックスには規格があるのかとおもったのに
わたしの持っているカラーボックス、高さ足りてないお!
ふたっつ重ねてちょうどいいはずだったのにぃ!!
仕方ないのでどーにかしようとおもいますお…うぅうう。

札駅から大通へ歩くことになり、外出たらめっっっっっっっちゃ暑くてびっくり…
汗ばむぅうううううううう
とりあえず、ぶっくおふへw いい加減にして自分ww
ここではスピリットのDVDついたやつを…ひゃ、ひゃ、ひゃくごえんで購入しかも美品…v
わたしは元々通常盤持ってるのでちょーどよかった♪
DVDつきはレンタルないんだも><。

つぎにごはん屋さんへ。
ちょっとドリンクバーのあるところでおしゃべりがしたかったのだけれど、
ちょーどよさそうなんがそのごはん屋さんで。
ドリンクバー安すぎだし、おかずとかもめっちゃ安くて、サラダとか食べたかったから
海藻サラダとザンギ食べてみた笑
甘ーいハニートースト食べたから、しょっぱいものほしかったんだ…
すっごいおいしかった!
お酒以外の炭酸、ひさびさに口にしました(炭酸あまりすきくない)
オレンジジュースが果汁80%だったのでわたしには濃いなとおもいましてカルピスで薄めました。
おいしかった!
カルピスとジンジャーエール混ぜて飲んでみたり。
微炭酸になって飲みやすい炭酸飲料になった♪
でもやっぱ、わたしはお茶が好きかなぁ…麦茶か紅茶全般かジャスミンティーか抹茶入り玄米茶がすき。

ここでカラオケにいこうということになりまして!
わたしがまたまたUGAがいい!なんてわがままいうものだから元石垣担が電話してくれて。
でもUGAは満室で機種選ばなければ入れるとのこと…とりあえず向かうことになったんだけど
着いたら満室になってた…ので別のとこに電話かけたら15分で空くとのこと。
機種きいたら う が ぷ ら す ><。
「いきます!」と即決して向かいました。
ゲーセンと一緒のとこなのでプリクラ撮ってから入りました。
勝手に採点モードになっててびびる。
GUILTYのPV大好きなのでとりあえずGUILTY入れたのだけれど…
いきなり『4人抜き!』とか意味分からん表示が…いままでに全部で17人歌ってたらしくてね。
期間はよくわからないけれども…
歌ってると順位が確定していくの…笑
とか思いつつ忠実に歌っていたらわたし、1位で終わったwwww
 ですね><。
その後愛のmelody歌ったら3人しか歌ってなかったw
採点モードは初めのうちに取り払いました、当然。 採点モードとかいらないよね時間ロスするだけ;
わたし、V6歌ったら声ものまねしたくなるんだおね…みんな個性的な声だから…ね笑
某君はわたしの声とさほど変わらな…w なのでものまねしやすいですv

カラオケでて、チロリンへ!
ここのスパゲッティ、一度も完食したことがなくて…
今日こそは!って意気込んでいざ!
めっちゃ美味しかったよ、美味しかったの。
で、途中までいけるよ余裕でしょw なんて思ってたのに…
鬱になってきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わたしいい加減にして><。
今度行くときは素直にあっさり系にしますので、またどなたかお付き合いを…><。
結局、元石垣担のお皿を下げにきたときに店員さんが察してくれたのか
笑顔で「こちらもよろしいですか?」って……ありがとうあなた天使><。
食べ物みたら鬱になるとか、ひろしにおこられる><。
ごめんなさいひろし><。 わたしまた食べ物無駄にしちゃった><。
いいよ、ぶっていいよ ←
でもわたしどえすだから仕返しするとおもう、覚悟してね><。

最後は札駅戻ってドトールへ。
ハニーカフェオレ!!! 飲んだお!!!
わたし、コーヒーも嫌いなんです もう嫌いな食べ物とか多すぎてだめだめですね…
子供が嫌いな食べ物はわたしけっこう嫌いです。ピーマンとか、たまねぎとか…
飲めるか不安だったんだけど、飲めた…甘かった!
ってかおいしかった!コーヒー牛乳のハニー風味ってかんじ?
また飲みたい!

ドトール閉店したのでバス待ってるときに札駅地下で座っておしゃべり。
PJのカタログ見せてもらった。
ギャグ!?ってかんじのブラを見せてもらって爆笑www
や、あれば完全ギャグですねwww あんなのつけたくない><。


そして最終バスで帰りました。


いっぱい笑って食べて、心も体もマンタンですお!!




今日は1日、わたしの持ってるV6の映像をひとつにまとめる作業をはじめました。
一番古いのは多分……え、なんだろう。
WAになっておどろう?w さかもとさんモップ><。
昔はおじさんとしかおもってなかったけど(ごめんなさいごめんなさいorz)
いまみたら、どんなさかもとさんもかっこよくてすてきでわたしいま大変><。
盲目みたい><。
そしておかだくんが映る度にキュン><
いそがしい笑
おかだくんはいつみてもかっこいいのです♪
ひげのないおかだくんは誰よりもかっこいいとおもいます。
ひげがあったらわたしは目を背けますが……ひげは許せない><。
顔に芝生なんていらない><。
でも例外として、もりたごーは全然いやじゃない、むしろ無いと違和感…笑
MJもあるんだけど、これはいいやいまのままで笑
ダビングする前に母に削除されたものが多すぎてため息がでますお笑
あれなかったっけ?って探したら、同じ回の嵐の部分しか残ってなかったりw
見たい回だけ抜けてたりww
わたしはわたしで、ぷれみあむのさかもとさんの回、歌しか残してないからねw
はにびのとき、さかもとさんだったよね。見たからいいけどさ笑
基本的に昔から、トークとかは見るだけで歌だけ録画しているタイプみたいなので仕方ない。
ビデオも歌のとこから入れてあるのが多いし。
高校入ってV6から離れちゃったので、離れてたときのは映像はほぼありませんがw
某レンタルショップでアルバム借りてたくらいのライトすぎるファンだったもん…
とりあえず、過去のことは悔んでもしょうがないですお。
いま現在、こうして楽しくいられるだけでもしあわせです☆

2008年の終わり頃くらいからしょーくらのダビングを疎かにしていて、いまも溜まったままなの…
なんか、それまでは必死に頑張って編集してDVDにしてうふうふふってやってたのに
それくらいからなーんかもやもやもやもやしてた…のかな。
それくらいからだったと思うんだよね、ひさびさにみゅーじっくまいんどを毎日聴くようになったの。
寝る時ずっと流してた笑
無いと寝れないくらいだったお;
で、いろいろあるごとに昭和の名曲(違w)コバルトブルー聴いて泣いてたwwwwwwwwwww
いまおもうとなにやってんのじぶんw なんだけど、そのときはそれがいちばん心落ち着くことだったのw

V6って、わたしにとっては一番長く好きでいるグループなわけで、一番落ち着くんだよね。
……ま、おかだくんに癒しを求めてたはずだったのにいつのまにやらさかもとさんになってますがwww
きっと、歌に関してはずっとさかもとさんりすぺくとだったし
わたしのだいすきないじられたりおばかさんvなおかだくんが最近いないので笑
わたしも大人になり、大人の魅力というものに惹かれるようになったのかな?なんておもいます。

わたしも、大人にならなくちゃね、とりあえず、少しずつピンク減らそうか…
減…らしたくないなぁ…
ピンクじゃなくなったらもはやわたしべきさまじゃないお><。 ←
ただのふつうのひとだお、や、ただのふつうのひとだけど。


ほんっと、最近たのしすぎるv
仕事最悪だけど、帰ったらさかもとさん見られるんだよ! がんばれ!!ってエール送りつつ過ごしてます ←


あ、おとーとが今日彼女と富良野いってて、いまおみやげにふらのチーズケーキくれたお!
いきなり部屋入ってきてびびった笑
食べようっと☆ あ、だいえっとしてるのにこれは…   まぁいっか♪


かなり長くなってしまった…
楽しいことがあるから必然的に長くなってしまうのですよねうふふ


あ、わたし7月16日のきんようび、さかもとさんの舞台いきます☆きゃ☆
だれと行くとか決めてないのに2枚申し込みしました笑
どようびもいきたいな……だれかわたしの金曜日のと交換して同行してくれませんか笑
………ひとりでいけないならちゃんと予定立てなさいじぶん><。
ぐろーぶ座ってどこだよ><。 よくわからないけどがんばるお><。
知ってる人は知ってるとおもうけれど、わたしはかなり方向音痴です。
そしていつも友達についていくタイプですので今までは頼って東京で困りませんでした。
果たして大丈夫なのか… デンデケのとき空港でちょっとさ迷ったからね…
どうやって電車のとこいくのか理解できなくて…/////
あーあああああ大丈夫かなぁ…初めて行くとこにひとりでいくの初めてなんだよわたし笑

こんなわたしにとって危険なことさせるなんてさかもとさん罪だ><。
さかもとさん事務所入りしたときわたし0歳なんだぞ! はんざいだ(関係ない)



続きで拍手コメントの返信です!! >mk

 ごめん、だいぶ遅れてごめん><。
 つぎは嵐で対抗してくれるみたいなので楽しみにしてるお!
 ところで、いつ東京いくの?って、遊んだ時聞くの忘れたの!



>麻衣さん

 こんばんは!きゃー><。
 きゃー><。

 Vコンのときはとっても、とってもお世話になりました!!
 坂本担で、しかも可愛いおねえさまとお知り合いになれて
 わたしすごくどきどきで、嬉しくて、照れ照れで…/////

 みんちゃんと遊んだときにポストカードもあるって教えてもらって
 ショップのレジに行くまではまぁ…ポストカードまでは…
 なんて思っていたのに、レジに貼られている笑顔のさかもとさんをみて
 買わずにはいられなかったです…笑
 何なんでしょうね…さかもとさんがきっと誘っているのでは…/////

 舞台行きます><。
 わたしのネジがどこかへ飛んで行ってしまったみたいで…
 最近とってもぶっとんでいます…
 暫くいろいろ規制してQ?を一番に優先していたのに
 何にも縛られないでまっすぐ楽しもうって決めた結果なのですが…
 ……ひさしぶりに、すっごい楽しいです笑

 ぜひ、お会いしたいです><。
 実はわたし、いまのところひとりなので…笑
 V担のおともだち、いな…い……のですv
 公演日が被っていたら嬉しいです!!

 さかもとさんのお話、聞かせてほしいですvVv

 コメント、どうもありがとうございました!
 また、来てくださいねv

COMMENT

芝生wwwwwwwwwwww
モップなときのさかもとさん覚えてるよ!リハ中にケガしちゃってひとりだけ椅子着席なMステとか…!

あ!チロリン行こー今度!!
もし万が一食べられなかったら、わたし食べますからw
こないだのホットケーキは甘かったから辛かったけど、しょっぱいものだったら結構量食べれます☆
家ではカレーもラーメンもパスタも大盛ですw

あと、歌舞伎DVD出たら一緒に見よーね><☆

>昔は天使w担

芝生だお><。
こすみっくれすきゅーのおかだくんはあごに芝生が…つらい><。
あったね!なんかすてきな椅子に座ってたWAになっておどろう…WAになれてないw

チロリンいくいく!
わたしほんと途中からテンションがた落ちするんでよろしく…笑
次はスープ系にしようかと思ってるんだけど、どうしても美味しそうだからって
デミとかクリームとかいって撃沈するの;
冷めても美味しそうなやつか、最初から冷たいやつ頼むのがわたしには無難かも><
一気に大盛り食べられるのすごいよね!
ってかみんちゃんのどこに入るの大量の食物…!!

みるみるー!
ちょっと楽しみなこともあるしね笑
元元担のおそうじもちょこっと気になるところ♪

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

