ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


ぱんしゃーましゅく><。

今日からいのっちの

 「おはようございます△月×日 ○曜日のあさイチです」

のとこだけを集めたDVDを作ろうとおもい、録画を始めたのですが
編集に失敗して今日のやつは潔く削除しましたえへへ
カジュアルでかわいかったのになぁ、おようふく(´・ω・`)

……あ(*´・▽・`*)

いのっちもかわいかったですよ(*´▽`*)人(´●●`)

デジタルになってから、最後のところの音声が入らなくって困る…
今日の編集したら

 「おはようございます1月6日木曜日の……」←でもいのっちのお口は動いてる

声はいってない…!あさイチですはいってない!だめ!これはだめなの!
ってことで。
まえクマグスのさかもとさんのセリフの

 「あなたにとって○○とは」

ってやつが「あなたにとっ………」ってなってものすごいショックだったことが。
いや、わたしが悪いんです…><。
ケチってV6が一切映ってない部分はキレイにカットしてたから…
でもまぁそのさかもとさんはもちろん削除してませんけど(*´▽`*)人(´●●`)v
あれ以来、あまりカットしなくなったのだけれどね。
うん、クマグス自体が終わっちゃった(*´▽`*)ハハハ


今日のあさイチ、編集する前に見ていたのですが。
タイガーマスク!?

いや。

ぱ、ぱ、ぱんさーますく(しかもいのはらッ!!!!) @V6病棟

あの時代のごーくんがちょっぴり苦手なのですが
(当時中学生のわたしからしたらこわい)
ごーちゃん「ぱんしゃ~ましゅくだぁ~」はかわいいとおもいます。
「おまえいのはらなんだろ!いのはらー!いのはらー!!!!」とばかにする
園児かみっこ3人のかわいさっていったら…パない><。 パないよぅ><。
めっちゃかわいいあのクソガキたち(*´艸`)
そして。

ごーちゃんのママがわたしはだいすきですうふふ
(なぜかサザエさんのかぶり物をしたわしおまちこさんw)

じゅんちゃん「おまえのかーちゃん、サザエさんだな」←ちょっと違うかも

ってはぁ><。
お、おかだく……はぁ><。かわいい…><。かわいすぎる><。
やばい思い出しただけでニヤケが止まらない(*´艸`)

 注:わたしは小中学生の頃おかだくんがそれはそれはだいすきでした


おかだくんて、ほんっとわたしの王子様。

あの頃、わたしさかもとさんってお父さんくらい離れてるような、
そんな感覚でした。随分失礼な子供で申し訳なかったですorz
しかも、呼び捨てだったしね><。あぁああほんとどうかしてる。
V6については母の呼び方がそのまま移ってるから仕方無いんだけど…(´・ω・`)


あしたのあさイチは編集失敗しないぞぉおおおお!
っていうか、わたし最初っから見てるんだから(3分くらいしか見れないけどw)
はじめからやっておけばよかったorz

COMMENT

>紫隠さま

あさイチDVD、無事に作成できるようにがんばります笑

いま中学1年生?でしたかね?
岡田くんも前好きだったんですよね? 一緒一緒v-343
あとおかあさまに伺ったのは「ま」のつくひとが偶然好きだと…!
松岡くんと相葉ちゃん?でしたっけ!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

