ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


ざっし*

わたし、シアターガイドって北海道には売っていない本だと思ってました笑
わたしが住んでるところには売っていないだけだったのですね!!!
札幌の、それもでっかい本屋さんじゃないとこに売ってましたv
どうせこっちで買えないなら別にいいや~なんて思っていたのですが
見つけちゃったら買っちゃいますよね、そりゃv
表紙は金閣寺のごーくん。
おうち帰ってきて「売ってたから買ってきちゃった~!」と
笑顔で母に報告したら

 母「…え!?あんた森田ごー好きになったの!?」

あ、ちょっとこれおもしろいかもーなんておもい

 私「うん、最近ごーくんのほうが好きになってきたんだよね」←勿論うそ

って言ったら本気でびっくりされました笑
母は当然、私が昔ごーけんが若干苦手だったのを知っているので
本気でびっくりしたみたいです…でもなぜ信じたんだ…笑

中身はべすとすてーじと同じような感じ。
そりゃあね毎回違うことなんて話せないもんね笑
言ってることが全然かわってるよぅ!なんてことになってしまう笑
私的に、目次のさかもとさんの写真がさいっこうにビビビっときました。
ちょーーーーかわいい><。 ちょーーーーかわいい><。

それからPOTATO。
こちらは、本屋さんでは直視できず…
だって><。
あぁああああああああああ/////////////////
はみ出しぽてと(っていうネーミングだったよねたしか)のさかもとさんが…
うぅうううううううううううかわいい><。
本屋さんでお友達と一緒だったからよかったものの
一人だったら完全挙動不審でしたね。
というか、本屋さんでシアターガイドみっけたときは友達がレジに行っていたのに
ひとりリアクションしちゃってましたけどね…ちょっと恥ずかしかった(´・ω・`)
POTATOはおうちに届くようになっているのですが今回まだ届かない…
もう発売日過ぎてるのに…もうそこで買ってやんないから!
と、母が言ってました笑

あとはオリ★スタですね。
さかもとさんとごーくんのツーショの写真が可愛かったなぁ(*´▽`*)
こちらはちょっと大き目の本だからリュックに入れたくないなぁとおもって
地元で買うつもりが、帰り吹雪あんど積雪によりお店なんて寄れず…
送料もかからないことですし、あまぞんで注文しました笑
届くのたのしみ♪




>秘密こめんとさま
 今度はちょっと長めに編集したのでばっちりでした♪
 もう失敗はしたくないですv
 うさ耳、かわいかったですね♪

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

