ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


おもち!

ねむーい…(´・ω・`)

早くお化粧落としてーって、毎日帰りの車で思うのだけれども…
なかなかできない…
明日からは、すぐに落とすようにしようっと!!


今日やっとあいどる誌が届いた!
がしかし!!!
嵐はヲタ誌卒業なので、今号を以ってうちの母も長年のヲタ誌購読を終了。
母が嵐にハマってからずーーーーっと買い続けていたので
もう9年くらいかな?購読し続けてたんだねぇえええ笑
ジャニヲタが誰でも通る道ですな笑
購読する前からわたしは買ってもらってたから、もう人生の半分は見てたのかも笑
これからは、さかもとさんが載ったら購入って感じになりそうだなぁ…
って、滅多にない、絶対にないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今回はあったけど…
いやぁ~笑
載せて下さい!!って、ちょー必死にプレゼントはがきに書き続けていたので
個人的には要望が通ったかたちになるので嬉しいです(*´▽`*)人(´●●`)
他の2誌にもかなり要望してるので(ってかアンタ要望ばっかしすぎw)
ZORROのインタビューが載るといいな。
まだ読んでないので明日読もうかと。
例によって、写真見てにまにまにまにましてました(*´艸`)


きょうのあさイチのしどろもどろないのっちがツボった笑
なにあれかわいい笑
ってことで、そこの部分残しておきました(*´艸`)
おもちもどきがすっごいきになるので、明日絹ごし豆腐を買ってきてつくろうかな。
スタジオの反応がなんとなくいまイチ……?だった気がしたのは気のせい?
コンスターチにしてみる?笑
今年おもち食べてないので食べたくて食べたくて…!
ちょうどこないだからきなこもちが食べたかったのにみんなで食べてるんだもん><。
ずるいよいのっちぃいいいいわたしにもおくれよぅ(`●●´)=3


ちなみにわたし、おもちはパリパリよりふにゃふにゃ派です(どうでもいい)


いのっちのかんぽさんの新しいCMめっちゃいっぱいみましたwww
初日からwww
あの矢印にのったいのっちがなんともかわいらしい(*´▽`*)


ってなんかわたし最近いのっちばっかり。
ま、毎日見られるからね…
べつに、いのっち担じゃないですよ^^w ←こないだともだちにいわれた

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

