ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


ゆうげんじっこう…

できないひとですこんばんは。

POTATO読んでない~~…っていうか読めなかった(´・ω・`)
なんだかんだすることがあったらしいです←

本日ゲネプロということで @ぞろ
さかもと担のおねぇさまから情報をいただきましてわくわくしました(*´▽`*)
わくわくさんだよ~(*´▽`*)人(´●●`)
いよいよ明日なんですねッ…
ゾロ・ザ・さかもとまさゆきさんの誕生ですね(*´艸`)
わたしが行くのはまだまだなので(2月の連休あたり)
できる限りネタバレの類いから避けたいとおもっております♪
やっぱ、あまり情報をいれずにいろいろ想像膨らませて観たいっていうのと
初見と2回目3回目で気がつくことも違うだろうし、いろんな楽しみ方をしたい♪
で、いま4回目をどうしようか迷っております。
どうしようかなぁ…迷うなぁ(´・ω・`)

そういえば、WUの伝言板でまたのんちゃんがみやけ氏にらぶこーる笑
のんちゃん(というかみすすのーまん)の髪型がわたしは理解しがたいのですが笑
どうしてのんちゃんまでけーぽっぷになっちゃったの(´・ω・`)?
流行りなのでしょうか!
で、そうそう。その内容がめっちゃファンの代表だったのでほっこりしました♪
「OK」をもっかい歌ってくれと、リクエストですね笑
そうそう!わたしもそれ、お願いしたいのですよぅ!!!!!!!
でも、ほんとこれ無茶なお願いだと思う…笑
でも、みたいよねぇ…ね、のんちゃん(´・ω・`)
去年は無理だったけど今年はコンサート(あると信じてる)行けるといいね★

のんちゃん=のざわくん


あ、いのっちのトヨタのCM2種類、確保完了♪
きっと頑張らなくてもいずれ録れてた気もしないでもない笑
っていうか、このCMの最後、めっちゃギリギリで終わるからへ?ってなる笑


あ、ルクスタのおべーしょんはあまぞんで予約しました(*´▽`*)人(´●●`)
なんかもうお店で本を買うことが億劫になってきた…orz
雪はやく溶けてぇええええええええええ




>秘密こめんとさま
 買ってあげる!って言ってるようなものですもんね♪

 わたしは朝のWSの時間全部調べて一応把握できる部分は全部録画予約しました笑
 母のHDDまで借りて…(´●●`)v

COMMENT

No title

POTATOすっごいよかったですよv-344
見る価値ありです♪

いのっちのトヨタのCMこの前ようやく1つ見れました~♪
まだ1つだけです…

>紫隠さま

POTATO、今日いろいろあってまた見れなかったのですが笑
写真だけでもうなんだか満足しちゃってます(*´▽`*)

TOYOTAのCMけっこう入ってますよ~!
そのうちふとしたときに見られるんじゃないかと♪

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

