ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


ついに!!!

ZORRO THE MUSICAL 開幕ぅうううううううう(*´▽`*)

わたしは怪傑ゾロをよく知らないので、どういうお話なのかっていうことから
全然よくわかってはいないのですが…(勉強すべきか)
もうなんかゲネプロからすごかったそうで…!!
昨日もやって、今日もやって、そして本番…
明日のWSでいっぱいやってくれるといいなぁ…(´・ω・`)
オグさぁ~~ん…やってよ~~~
なんとなく、オグさんだったら怪傑ゾロのことからいろいろお話とかしてくれそう…
なんてそんなイメージだけは沸くのですがどうでしょう笑
うーん。まず、観に行ってなければおはなしは聞けませんものね(´・ω・`)

ネタバレNGなので軽ーくだけ、仕入れてきました笑
さかもとさんが投げチュー。←カテコでよね?
わたしが行くときは投げチューからのばーんとかしてもらえませんか?
そしてばーんからのウインクとかしてもらえませんか?

今日もうすっごい興奮してしまいまして(笑)
わくわくどきどきそわそわしちゃってもうだめだった…
で、1公演増やしてしまいました…
昨日までは我慢する、次回の舞台のために貯金する…なんて言っていたのに
東宝ナビザーブでS席を………
でも、後悔なんてしてません。
ってそりゃそうだ(*´▽`*)人(´●●`)v

なんか、わたしいまほんと楽しくて、この幸せをかみ締めております。
リア充ってなにw ヲタ充ちょーたのしい(*´▽`*)


たのしみすぎて興奮しちゃってるんでちょっと寝られるか不安ですが…
寝る前にコナンくんでも見て落ち着こうと思います(´ω`*)

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

