ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


さぁわになっておどろッ

えむすてたのしかった(*´▽`*)人(´●●`)

初っ端からおかだくんが映ってひゃぁああWA!だ!!! WA!!!
おかだくん><。 あぁああああちょーなつかしい…
このおかだくん無邪気ですきかわいい><。
さかもとさんは、焼きそばパーマ!!!

ってテンション上がってずっと見ながらツイッターで実況してました(´ω`*)
お友達と一緒に盛り上がってたのしかった(*´艸`)

すごい便利な世の中ですよね♪
一緒にいないのに一緒に見ている、そんな感覚。

ネットを介して電話代をかけずに電話だってできちゃうこの時代。


って。
今日の大きなことっていったらえむすてよりなにより
ゾロザワイドショーじゃないか自分!


わたしがゲットできたのは、

めざましの6時台、やじうまの6時台、ひるおび!だけです。
知ってます。スッキリ!でやったの、知ってます。
でも、どうにもならないのです。
北海道は、9時半でスッキリ!終わっちゃうからねwwwwwwwww
わたしはその時間、コナンくんを録画しております(*´▽`*)えへへ

めぇえええっちゃ心拍数があがりました、朝からv
で、なんだ、ちひろちゃんともちゅーしてたんじゃないですかぁ(*´▽`*)
んもう、なんだよディエゴ、先に言ってくれよ
朝から突然びっくりして目が完全に覚めたじゃないか笑
どきどきしちゃったよ(*´艸`)

この話、母と朝していたら
「やだぁ~さかもとさん犯罪だよ!」って、ちょっとひどいよおかーさん><。
わたしちひろちゃんより年下だよ(だから何)

「でもイザ○とよりはいいよね」って続けた母…
オズのWSを見た衝撃がまだ残っているのですねwww
いや、わたしも一緒に見ててふたりで「えぇ!?」ってなったの覚えてる…笑
観てみたいなぁ…再演はもう…しませんか(´・ω・`)?
人間愛、気になるお…

っていうか、母のすきなおーのくんだって男性としたことあるじゃん笑


新聞は、スポーツ報知とニッカンとスポニチを買ってみたんだけどね
スポニチは文字のみだったから失敗でした笑
ニッカンはすっごいにっこにこのゾロザさかもとさんでした(*´▽`*)人(´●●`)
報知は…ん?
キスしてる写真なんだけどね…
おおつかちひろさんって書いてるのに、わたしには写真はしまださんにみえる。
気のせい?
え、しまださんじゃないのこの写真…?笑


朝からどきどきしましたv
んもう、すっごい楽しみ!!!!!!!

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

