ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


きたきたきました!

中居のかけ算が北海道でも放送されます!

もう一度言います。言わせてください。


中居のかけ算が北海道でも放送されます!!!!!!


先ほど、わたしのディーガちゃんで検索していたら発見しました(´;ω;`)
ほぼ毎日、放送されないかな…って検索してきたのですが、
ついに放送されるんですね(´;ω;`)
嬉しいです(*´▽`*)
検索ワード「坂本昌行」できちんと引っかかってくださいました★
さかもとさん…v
もーー今からすっごい楽しみです♪

こうして、自分が要望出したものが実現されると心が温かくなりますね(´ω`*)
きっとわたしも少しは放送局の背中、押してるよね?って思って元気になれたり笑
放送後、感謝の気持ちをメールしようと思っています^^


このブログ、そしてわたしの存在なんて道民Vファンは知らないと思いますが(笑)
一応。

 ★中居のかけ算
  2010/1/20(木) 25:15~  UHBで放送


(さっき日にち間違ってたから直しました笑)



ミッションV6のほうも、諦めないでめげないで頑張ろうっと(`・ω・´)


LOOK at STAR! OVATION '11買いました♪
さかもとさん、ひろしさん、ごーくんけんくんが載ってるということで(*´▽`*)

2010年はアリバイのない天使、そしてPal Joey。
ありがたいことに、わたしはどちらも観劇させていただきました。
どちらかというと、アリバイのない天使のほうがわたしは好きだったかな^^
どちらかを選ばなくてはならないとしたらのはなしですが。
アットホームな雰囲気が、とっても和やかですきだなって。
西村さんがツボでした♪
Pal Joey、こちらは得意気なジョーイの表情と歌に魅了されてうっとりしましたv
ただ、もう少し歌とダンスが見たかったなって思ったのが正直な感想。
どーでもいいことだけど気になったのは、あのたばこは本物だったの?笑
アリ天の社長さんは水たばこだなぁ~って思ったのですが。

そして今年はじめはZORRO THE MUSICAL!
『より大輪の花を咲かせる予感』とのことで、まったく同感。
本当に凄いみたいなので、わたしも心躍らせてますよぅ(*´▽`*)人(´●●`)
実際に観てみないと本当の凄みはわからないですが、
行ってきた方の興奮がツイッターで伝わってきましてv
私が行くのは2月の連休付近なので、まだ時間があるのですが…
うふふv
本当は誕生日に行きたかったんだけどね…
火曜日はちょっと難しいです(´・ω・`)
札幌だったら行けるのになぁ笑


他のメンバーの舞台はわたしは観に行っていないのでなんとも言えませんが、
ごーくんけんくんが裏表で一緒になっていたのがなんかいいなって思った笑
『み』と『も』の間にたまたま誰もいらっしゃらなかったんですね(´ω`*)
ごーけんだからこそ、なんかいいなって^^

COMMENT

No title

そうなんですか‼?
よかったですねv-10

ミッションもめげずに頑張ってくださいv-344

>紫隠さま

そうなんですよぅ…
紫隠さんのとこでも、入るといいんですがv-356
ミッションも同じくっv-364

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

