ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


きみはきみだよ!

タイトル、すまっぷでもぶいにーさんでもどっちでもいいやw


昨日に引き続き、わたしが持ってる限りのV6の映像をひとつにまとめる作業をしています☆
はにーびーとまできたお!!
ってかはにーびーといっぱいあるのはいいのだけれど、続くと早く次のにいきたくなる笑
いまはにびだけで5個目だお。
わたし、らいといんゆあはーと、ひとつも残ってないんだよね(まさに母に消されたw)笑
ひろしの記憶しかないや…『びっふぉ~おぅ♪』
自分で消しちゃったのなら諦めがつくってものだけれど、消された分に関しては悔しさが…w
ま、自分で消したさかもとさんについては自分が憎くてしょうがないけれどもw
歌だけは残していたことに感謝してあげるよ ←
だってわたし、V6は歌がすきだったんだも、ずっと、ずっと><。 さかもとさんは特にそう…
ぷれみあむで生で歌うのに感動してたのv
しょーくらって、基本?生じゃないことが多いからね^^
あ、別に生じゃないからってなんとも思わないですよただ、生だとおぉおおっておもうの笑

そういやわたしも最近よく遭遇するの。
僕と僕らのあしたのセルフカバ-♪ 土曜日も遭遇した、ぶっくおふで笑
この曲ほんといい曲ですお…あとわたし、ハジマリとか、こういう曲調の曲がわたしやっぱすきみたい☆
だから、Question?もTo Youとかすごい好きだったんだと思うの★
和むよね♪ だからわたし、けっこうあれすき。
おかだくんのTruth wwwwwww


今日仕事中に現実逃避したくなって、V6メンバーの名前とか誕生日書きだしてていのっちの誕生日だけ
5月のいつだったか思い出せなくてwww
やば、今日だったwww 的なwww いのっちごめんまじごめんwww
カミセンは昔の記憶からずっと残ってるんだけど…
いやーびっくりした笑
いのっち、34歳おめでとうございまっす!!
わたしも今年度中に24歳だから、ちょうど10歳差なんだおね。
わたしが中学生の頃ってV6が最高のアイドルだったんだけど、まさかさかもとさんと15歳も差あるなんて
あの当時考えたことなかったwww


ってか、まだはにーびーとだお…笑
はやくジャスミン聴きたいな><!!

ところで。
はにびのPVって商品化されてる…?
ジャスミンのV6全員のPVって商品化されてる…?
わたし見つけられないのだけれど…
どっちも録画してあるから持ってるといえば持ってるからいいんだけど…
わたしクオリティは高いほうがいいな笑

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

