ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


届かない(´・ω・`)

てれびすてーしょんが、ね。

もうひろしさんのやつになっちゃったじゃないか!
でも、確実に申し込みは済んでいるし、カードで支払いにしたので
届くまで気長に待とうかと思います。
本来は北海道には関係の無いテレビ誌のため、あんまり身近に感じなくて。
ここらでは隣町のツタヤでしか見たことが無くて…
ここ最近、隣町が全国ニュースになるくらいの大雪で、
なかなかお買い物にいけなかったからネットで買ったんですよぅ(´・ω・`)
はやくきてよ~さかもとさぁ~ん(´・ω・`)

今日はよみうり新聞の夕刊にゾロの記事が載ってる!
って、イレブンにいるときについったーで知りまして(笑)
でも、コンビニに売ってなくて…(ゾロ・ザ・いなか)
おとっちゃんにメールして、仕事帰りにコンビニに寄ってもらったのに無くて…
どうしよう…っておもって長瀬滝沢ねーたんにヘルプメール><。
そしたら確保していただけるということで…(´;ω;`)
ありがとう><。
職場から横領wさせてごめんなさい←


さて。
やっと明日の夜中ですよぅ…!

中居のかけ算!!


明日は夜中まで起きている自信がないので、
きちんと映像が乱れずに入っているかだけを確認して寝ようかと思ってます。
雪がたくさん降るときちんと放送されないのです(´;ω;`)ううぅ~

かっこいいさかもとさんをこの目で確かめたいぃいいいいいい!!!
だから、明日は雪なんて降らないでね!!!!!!!



さてっと。
本日はゾロ・ザ・休演日ということで(´●●`)
さかもとさんはオフだったのかな?ミッションかな?ラジオかな?笑
とってもとっても忙しいだろうけれど…
自分の一番輝ける場所で自分の好きなことができているときって
疲れることを頭が忘れていたりして。
でも歌って踊って輝いて(笑)やっぱり体は悲鳴を上げるとおもうから、
休めるときにはもう溶けちゃいそうなくらいゆっくり休んでください(*´▽`*)

明日から、また1週間きらきら輝いてくださいッv





2月12日、マチネ、ソワレを観劇予定なのですが、初めてです。
わたし、どっちも一人で、しかも知り合いが会場にひとりもいないというのは。
寂しい。寂しいよぅ(´;ω;`)
耐えられるかなぁ…ぷるぷる

と、ちょっと不安なべきさんです。

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

