ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


届いた(`・ω・´)

昨日の『届かない(´・ω・`)』が翌日には『届いた(`・ω・´)』と。

てれびすてーしょん届いてた♪

ってことで開いたらなかなか見つからなくて…
うーん…最近後ろのほうのページに追いやられているのかな?笑
基本、さかもとさんは買って、おかだくんは立ち読み、
他のメンバーはサラっと立ち読む…(すみません)
わたし文章を読むのが遅いので、立ち読みってあんまりしないんだけど
テレステは短いので立ち読みの範囲で終わらせられるのだ!←自慢になってない


まず写真は、

か、か、 か っ こ い い orz

でもなんか、当初言ってたことと違ってめちゃ痩せこけてる気が…
前言ってましたよね、ゾロのために3キロくらい体重増やすって…笑
めっちゃ顔がコケてるのですが笑
あ、でもWSでみたさかもとさん、コケてなかったかも(`・ω・´)
ニットの袖が長くって、なんかうふ、うふふ(*´艸`)
高校生くらい相手だけかとおもったけど、わたしさかもとさんのコレも
萌えポイントだったんですねうふうふうふふふふふふふふ(*´艸`)
なんとなく、ズボンが金ぴかに見えるんだけどこれ何色、どういう生地なの?笑

内容は、精神的にストイックだなぁと笑
わたし、頑張ったねって頑張ったときに言われたらそこで満足しちゃうもんv
頑張るのは当たり前、確かにそうだけどね。
与えられたシゴトを頑張らないなんて失礼だし。そうなんだけど。
追い求めるものがでかいなぁと…すごいなぁと、こういうさかもとさんの
舞台に対する想いを聞くと、感銘を受けることがあります(´ω`*)
わたしは日々をただなんとなく生きて、きちんとした目標もなく過ごしているから
別次元の人間だなぁ…って、自分がちっぽけすぎて空しくもなる(´・ω・`)

わたしって、なにができるんだろう。

わたしのいいとこって、どこなのかな。

胸を張ってここが自分の居場所!って思えるとこってどこなんだろう。

あぁ…空しい(*´・▽・`*)
でもいまは、そんな自分の好きな道で努力を惜しまず精進し続けているさかもとさんを
この目に焼きつけて、いっぱい笑顔と元気と勇気を蓄えさせてもらって
日々頑張っていこうって思えているので、それだけでわたしは幸せかな。


え、暗い?笑

自分の夢は?ってね笑
夢はもう心に押し込めて取れなくなってしまったので(だから暗いって)
すこしずつ、趣味の範囲で好きなことをしていけたらいいなって。


最後のほうに言ってた
「昔やってたようなイベントをやりたいね」
っていうのはどのイベントですか?握手会とかですか?
わたしがまだ若さを保っているうちにやってください笑
CDについている応募券とか、なんか昔あったような…
なにかのイベントごととかだったのかな?
もちろんあっても行けるわけが無いのでそのままうちにはありますが(´ω`*)










ちなみにわたしの夢は、絵本作家でしたッ(*´艸`)


いまの夢は、おにぎり屋さんです(*´▽`*)

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

