ぶろぐとっぷ

あーかいぶ

かてごりー


スポンサーサイト


ぐふふ(*´艸`)

今日はお昼くらいにススめる!ぴあを買いに行きましたv
最初は買うつもりなかったんですが…
さかもとさんの写真を某所で見て、これぜったいゲットしなくちゃ気がすまない><。
ってなってしまって、出かけないはずだったのに買ってきちゃったv
地元の本屋さんに売ってたのを先日見たので、張り切ってくるまでぶーん。
残り1冊になっていた…よかった、わたしのために待っていてくれたんだね(←)

やっぱりこの写真…すてき(*´▽`*)

稽古場の写真なのですが、小さな写真なのに生き生きとした情熱が伝わってくるようで。
やっぱりすごいなぁ…とうっとり(´ω`*)
わたし、このゾロの稽古場を収録したDVDがほしいです笑

ついでに100均に寄ったら『ジャスミン』が流れてきてちょっと嬉しくなった。
ショッピングセンターなんですけど、ジャスミンけっこう流れるんですよね(*´▽`*)


あくちゅーるすてーじ、あまぞんで注文したのですが…
どうして配達予定日が28日なのかなぁ。
もう発売してるのにぃ!!!

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

